‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぴぇ(><。)

歯が痛い
歯が痛い
歯が痛い
歯が痛いぉーーっ(>Д<。)



うぇっ…
うぅ…



歯が痛くて
歯茎が腫れてて
口が
閉じないです…。

ばふぁりんも効きません…(-△-|||








歯痛で

バイト早退









ありえないっΣ(´д`;)




でも
ほんとに
痛くてたまりませんの…orz




明日は朝からバイトの予定だったのですが、店長が代理のシフトを立ててくださって…。
歯医者さんにいってきます…。




いたいぉ…
いたいぉ…

ほんと
はんぱないぉ…。









情けなひ…|||&
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-31 23:12 | コスプレ

秋葉案内。

ということで。

をた初心者のイトコとそのパパと、アキバツアーしてきました~。


楽しかったょーヽ(´ー`)ノ



メイリ

ボークス6F7F

とらのあな

アニメイト

ゲーセン(コスプリ)


まあ
目立つところ(?)を巡ってきました。



自分的にもひさびさの電気街で中央通りで、うきうきしますた(´д`*)





ラビ受けアンソロ買っちゃった(・∀・)
萌えw








そのあとはHさんとBSDに行きました。



リニュしてからはぢめて。

はる(みるく)ちゃんとみやびちゃんがいて嬉しかった(^-^)

なんか、明日からメニューが変わるそうですょ。
また行かねば(><)








明日は16時から22時までの出勤です。
…だるぃ…(ぉ
いちばん時間が長く感じる時間帯かと…。
むむ…。








週末はネメです★
あけみさんのお誕生日を祝ってくるっ!!
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-29 23:18 | コスプレ

祭りレポ2日目(遅)

f0019228_16382597.jpg

えーと。
土曜日のコトね。



変わらず実家。


昼頃ベッドから抜け出す。

おつかい行って
ぉそば食べて
お兄ちゃんが持ってきた映画「SAW2」を見て
WOWOWでやってた「STAR WARS」見て
パパが夢中になってやってるBASARA2見て
浴衣着て
お祭り行って
踊り通して
おばあちゃんち(近所)に行って叔父さんと話して

夜中はナルトの劇場版を見て。


いーかんじに
ニートってきました(ぇ

うだうだ。









昨日は実家からバイトへ。
バイト前に、久しぶりにしまむらにいきました。

アイラブしまむらクオリティー。

ほんと、久しぶりに服とか買いました。
しかも秋物。


夏はね
もぅいいの。
終わるし。










今日はバイトでオープンからやってきて、帰宅中です。
お給料が入ったのでFF3を買って、美容院に行くぉ(><)


もう毎日のようにヨドバシで販促映像を見ていて…。

限界w








ついでに
きらレボのソフトを売ってきます★





明日はお休みですが秋葉へ行きます。
イトコがヲタデビゥしたらしく、秋葉を案内してほしいらしい。


だけどもそれは夕方までなので、夕方から暇な人は教えて。

私も気分屋だから乗るかわかんないけど(笑い)。




イトコのためにサンホラとCoccoとアンセブの曲をMDに編集しなければ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-28 16:38 | コスプレ

地元祭り1日目レポ

浴衣着てません。

バイトあがってから実家方面へ。



きらレボが見たいという理由で浴衣は着ませんでした(ぇ


きらりかわいい。
ほんとかわいい。
きらり大好き。
はじめはムカついたけど、最近はやばいくらいかわいい(´д`*)

DSソフトも買ったょ。
エンディング3つ見たけど、ぜんぶでいくつあるんだろう。
嵐くんのエンディングとかあるのかな。

宙人くんエンディングがノーマルっぽい。
昨日やっときらりエンディング。



レッスンしたり
衣装変えたり
オーディションしたり

アイマスみたいでおもしろいぉ(・∀・)








で。

きらレボを見てから家族でぞろぞろとお祭りへ。
歩いてすぐの公園です。
小さい頃からずっと浴衣を着て参加していた思い出深いお祭り。
いまは亡き、おじいちゃんが会長をしていた町内会のお祭りです。

櫓の上で太鼓叩いてるのは同級生の家族だし。





今日は私服だったので踊らず、挨拶周りをしたら、ひたすら食べ歩きしましたw

公園で落ち合ったカナメくんと

あんず飴
チョコバナナ
フランクフルト
たこ焼き
焼きそば
お好み焼き
ワッフル
かき氷


たぶん食べてないのは、イカ焼きとソース煎餅だけかな★


いゃー
おなかいっぱいでしたぁ。




今日は浴衣着ます。
白地に藍色で菖蒲柄。
帯は山吹色。






おばちゃんたちに混ざって踊ってきます(><)

ぢつゎ
昨日も
もぐもぐしながら
うずうずしてた(笑い)。


小5のときから踊り子で参加してるので、踊らないお祭りはなんだか物足りないのです♪


ちなみに
好きな曲は
「黒潮太鼓」
です。
リクエストしまくり。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-26 15:55 | コスプレ

けっきょく

ラストまで出ちゃったょ。

ってか
ちょー混んだ。
カウンターも埋まった。満席。待ちもあった。

というか
団体の予約が満載でした。
私はお座敷を担当していました。まあ勝手に。
自分的に「あー動いてないなー逃げてるなー」とか思ってたんですょ。
ひたすらオーダーとバッシングばかりやってたんですょ。



で、ラスト作業してるときに店長が近づいてきて、ぅゎなんか言われるんだろうなあと思ったら

「おまえ、今日は元気いいし、よぅ動いてたなぁ」


ほ め ら れ た 。



びっくり。
むしろ、ぽかーん。







帰りしな
Oさんとお話をしていたのですが

「そう。私も最近店長が優しくて気持ち悪いのよ~。」

と。

なんだろ
ほめてのばす方針にしたのでしょうか…。



ですが。
今日ラストまでやって
明日1番手。



でも2時半までらしいからちょっとやる気を出してみたり。(ぉ

明日は実家に帰るんだ~。
地元のぉ祭りに行く~w



やっと
浴衣が着れるぉ★









ジャンプ読んだ。
神田が帰ってきた。


いろんなとこで
女の子が
騒いでるのでしょうね(´д`*)


そんなことより

地味に
実は
ティキ×ラビ
な私は(ry
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-25 00:11 | コスプレ

あついあつい

今日は
12時から22時までバイトでした。

ランチ。
入った瞬間からピーク。
しかも店長入れて4人。少なっ。いつも5人なのに。店長(←めったに朝来ない)抜きで4人とかなのに。

でも、引きが早かった。15時くらいからぉ客様ゼロだったし。
とちゅう、変なおぢさんが来て、前に来たときのクレームを言ってきて、金を返せとか言ってきて、怒鳴ってた。
面倒なので、私は紙ナプキン補充しながら遠巻きにしてました(ぉ


まかないは、ユッケジャンスープに冷麺の麺を入れたものでした。
あとサラダ。
おいしかったです★

ディナー。
ランナー(料理運び)でした。
その名の通り走り回るポジションです。
めっさ
あつかった。

まだ石焼きビビンバ3つは無理です…(しょぼん
でもちょっとむきむきになってきたぉヽ(´ー`)ノ








明日は夕方からです。ラストまで。

足痛いなぁ…(><)

明日はオーダー(客席担当)かエントランス(案内/会計)がいいなぁ…。
あ、ドリンカーでもいいや。

つまり
ランナー以外がいいな…。








昨日、だるくて、バイトがロングだったから休ませてもらったんだけど。

今日
シフト表みたら

12ー16

とか。

ショートぢゃん。
しかも

たった4時間。


うそだぁ
先週見たときは
12ー22
だったょー。
だまされた。
たった4時間ならがんばって出たょ…(_"_;)



まあ
ランチの人にしか迷惑かけなかったってことで…。








今日は
店長が異様に優しくて

怖かったぉ。(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-23 22:56 | コスプレ

でぃーえす

f0019228_2564435.jpg

ライトのピンク。
月曜の昼間に届いたぉ★


お料理ナビのソフト付きで、深夜の通販で購入しました。
ぃゃ、このソフトがほしかったんですょ。
でも遊べないので地元の中古屋にソフトを買いに行きました。

どうぶつの森を買う気持ちで行って








きらレボ

買ってしまいました。








うゎーん


きらり萌え~(´д`*)








orz








さっさと
星司くん・宙人くんのエンディングをみました。
私はいぢわるな宙人くんが好きです。

きゅんきゅんしました。


なんていぅか
オーディション受けたり
衣装変えしたり
レッスンしたり

まるで
アイマスをやってるかのようです。

うひひw








日曜のバイト。
11時間立ち労働だったわけですが。

言っていいですか?

ばかぢゃん

なに
11時間て。

立ちっぱょ
5時間半ずつだけども。

疲れました。

そんな働き方のぞんでないっす。

月曜
めいっぱいうだうだしてましたが、疲労が抜けません。
また10時間ロング2日連続ならば、休ませていただきたい。
「元気がないなら来なくていい」って店長に言われたし。
いいよねー。
もう自分的1ヶ月収入金額はとっくに越えてるし…。

まあ

シフトにひとりぶんの穴をあけてしまうのは心苦しいですが…。

平日だし
ぉ給料日前だし

うん。
きっと暇だぉ。




家事とDSで1日が終わりました。

今日は
いろいろ
考える日にしよう。




最近
自分をシカトしてます。









あやや
そーいえば
かんがえごととかしたくないから忙しくなろうと思ったんだっけ(-△-|||




これゎ
もぅ

転職希望!!

ですね。


あはん

だめにんげんだw
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-22 02:56 | コスプレ

女子談話

ネメ行って来たぉ~。
スタッフ参加★


暑かったですょ。
バス間違えて遅刻しちゃったょ。
運転手さんにだまされた…(ぇ








ぃゃー
おどったおどった
食べた食べた
コスはしてませんw
だって暑いんだもん(ぉ





ネメ後
久しぶりに
「アフター」
をしました。

あけみとえーりちゃんとたくまちゃんと、ひたすらだべりました(><)
ガストに6時間くらい居ました。
久しぶりだったから、話すこといっぱいだった。
ダンパの話して
振り付けの話して
会ってない間の報告したり
愚痴ったり
相談したり
発狂したり(ん)

ひさびさに濃ゆい話ができました★
けっこぅすっきり。
やっぱ人に聞いてもらって返事が返ってくるのがいいね。





某掲示板の話を聞いたんだけど
…なに?

ばっかみてーw

今年に入ってめっきり見なくなったなぁ…。
携帯からって見れるんだっけ。
よけいに見にくそうだから見ないけどね。
知りたいこともないしー。
あそこっていい情報源にはなるけどね。

それはどーでもいいにしろ、やっぱパソ買いなおしてネット繋ぎたいなぁ…お金ないからネカフェにも行かなくなっちゃったし…。
ふぇ。
働き詰めだぉ。
休みがあっても予定があったり…。

なんか忙しぃー
でも元気~ヽ(´ー`)ノ




相変わらずメルヒェンで夢見がちですがー。
フリーターらしく生きてますょ。
仕送りなしひとり暮らしアルバイターは大変です。
DSとか買っちゃったけど(´д`*)

orz






でも
暇だと暇でなにしたらいいかわかんないんだよねー。
家事やって…。
ぼけっと…。


…………うん。
ぼぉっとするのもたいせつだよねー。
私、アタマ弱いから、たまには休めないとだし(ぇ








あー
バイト10時入りだー。
8時に起きなきゃ。
しかもロングだし。
10時~22時(休憩1時間)かな。
11時間かぁ…がんがろっとぉ(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-20 01:03 | コスプレ

それでも私は帰るんです

バイト帰りです。
15時半に上がったのに、こんな時間。

いっしょに上がった人とまかない食べておしゃべりしてました。


ちなみにまかないは

焼き肉

でした。
和牛だょ。
しかもおなかいっぱいだょ。
うまー(・∀・)




でね
今日は魔の金曜日なのに、ディナーにひとり欠勤が出てしまったのです。
MAX8人とかなる日もあるのに今日は店長入れても6人なの。
しかも予約が7件くらいあるの。

休んだ人の代わりに出ようかと思ったのですが…。

やめました。
だって明日ネメだもん。
スタッフだもん。
金曜日にロングとかヤだもん…。(ぉ






ぉうち着いたらクーラーつけて、布団ほして、締め切って歌の練習しよう。
来月のLiveGroovingには出演させていただく予定です。
おそらく「ふがいないや」と例のオリジナルもどきを歌おうかな…と。
なのにいつもSoundHorizon(←一発変換設定)ばっかり歌ってるのね、だめぢゃん。


ここんとこ、鼻歌がいつもSoundHorizon。
昨日は「魔法使いサラバント」、おとといは「エルの絵本・笛吹き男とパレード」だったような。
今日は「エルの肖像」です。

ふんふーん。








やば…
やっぱネモス…。

次で降りるのに…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-18 17:47 | コスプレ

生きてますから

ご無沙汰です。
野宮です。
軽井沢から帰ってきました、昨夜。

子供してきました。
親に頼りっぱなし。

お金は、食にのみ使いました。
それも、間食。食べ歩き。


旧軽で野沢菜のおやきとかはちみつ入りソフトクリームとか食べてました。
ほんとはほかにもいっぱい誘惑はあったのですが自己規制。

あと白糸の滝に行きました。懐かしい場所です。
マイナスイオンに癒されてきました。



はー

軽井沢涼しくて快適でしたー。
花火はできなかったけど…だって別荘が山の中で暗くて暗くて…。








で、帰宅は昨夜1時頃。

今日は朝10時からバイト。


ネモス。
眠いです。



明日も10時からバイトです。



でも今日明日明後日とランチのみだから早く寝られればいいわけです。
夕方は暇なわけです。




ちゃっかりまかないもいただいて帰るし★
ウマスでした。
カレーうどんでした。








おなかいっぱいでまぢネモスです…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-08-16 18:40 | コスプレ