‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うっしゃあw

f0019228_2252534.jpg

みんな風邪をひいてるみたいだけど

私は元気で健康です★

きっともりもりぉ肉を食べてるからかなと(・∀・)



今日ゎ焼き肉食べにいきました。

渋谷へ「水曜どうでしょう小祭り」を見に行ったのですが、なんと1日に入場できる人数が整理券制で決まってて入れなかったです…orz

悔し紛れに

地獄少女「冥土喫茶」

焼き肉屋

へ。


冥土喫茶
おもしろかったです。
ちょっと値段が「ん?」て感じでしたが(いっしょに行ったH氏におごっていただいちゃいましたが)、がんばって「地獄少女」な世界を作ってました。

「いらっしゃいませ、地獄へようこそ」
「●名様、地獄へお流しします」
とか。
あと飲み物も
コーラ→国家甲羅
ジンジャエール→神社応援
とかなってました。

店内アナウンスで、一目連とあいの「冥土喫茶へようこそ」みたいなオリジナル音声も流れて、ファン必見かと。

一目連のコスしたおにいさんがなかなかかっこよかったと思いますw




水曜どうでしょう

水曜日に
リベンジします。









写真は冥土喫茶での「汁セット(好きなフード+ドリンク)」で「茶の魂(ウーロン茶)」と「濡衣(和風甘味)」です。


オリジナルカクテル「閻魔あい」が気になります(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-30 22:52 | コスプレ

シフト発表

来月の前半のシフトが発表されました。8日までのなんですが。

えと
来週の私の予定↓

日→パルでスタッフ
月→事務(15時~10時)
火→焼き肉屋(ランチ)
水→焼き肉屋(ランチ)
木→焼き肉屋(ロング)
金→事務
土→焼き肉屋(ランチ)


…休みなし。
ついでに
土曜の夜から日曜朝までは、夜ネメのスタッフもあります。


ぅあぁああ。









がんばります。

明日は、焼き肉屋(ランチ)です。
それが終わったら渋谷に行く予定です★
「水曜どうでしょう小祭り」に行くぉヽ(´ー`)ノ

雪面の飛び魚を見てきます(´д`*)









今日は18時からさっきまで焼き肉屋でした。
混みました。
前半ヒマで、金曜なのにまずいですね、とか店長と話していたのですが。
19時半くらいからラッシュきました。
ポジションがエントランスだったのですが…もぅ挙動不審でした…。

今日はそれなりに売り上げたのでゎないかとw
個人単価も高かったみたいだし、ずっと座敷もうまってたし。


最近、エントランスばかりです。

ひまだと歌ってます(コラ



夢に御領主様とあらまり姫がでてきました(´д`*)
でも
じまんぐタンは出てこなかったです…嫌われているんでしょうか…。(ぉ









ちょっと愚痴。


なんていうかさ
もっと
まぢめに
世界を見ようよ。
あんまし調子にのるなよ。
私に夢とか希望とかないのは認めるし、むなしいと思うけども、それでも死んでないし生きてるから自分のことはなんとかしなきゃいけないって思ってるんだけど。



私もそうとうメルヒェンだけども
もっとまぢめに、しかも無意識に
夢の世界へ逃亡してるひととか、甚だ呆れます。

ひとには
個人それぞれにキャパとか人徳があるんだょ。
「あのひとができるから自分もできる」とか、なんで思うのかね。











とかいいつつ



私は
「自分にできて他人ができない」
とむかつきます。
私のレベルくらいだれだって越えられるんぢゃないの?
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-30 00:00 | コスプレ

じゃま

私はスカウトとかナンパとかキャッチに対して、ものすごく強気です。

てか

怖いです。←私が





今まで言ったセリフ。

「邪魔」
「ウザい」
「来んな」
「触んぢゃねえよ」
「消えな」
「死ね」

などなど。



もともと
ものすごく
口の悪いコだったんです。
小学生の時、ひとのことを「あんた」や「おまえ」どころでわなく

「てめぇ」

と言ってました。
ほんとです。
たぶん、ちびで弱っちかったから強気で吼えていたんでしょうね。




仲のいい友達のお母さんに「そんなふうに●●のこと呼ばないで」と言われたのをきっかけに、とりあえず名前呼びにしました。
でも呼び捨て。
「~ちゃん」とか「~くん」とか、どうしようもなくはずかしかったのです。

それから中学になって
はじめの目標に
「ことばづかいをていねいにする」
としました。

でもあいかわらず、人を呼ぶのに「ちゃん」「くん」ははずかしくて、「さん」になりました。


そしたら
人見知りになりました。




それまで
特技…だれとでもなかよくなれること
だったのに…。





高校で女子校に行き
イベントに行くようになって人付き合いが多くなって
人見知りは直らないものの「ちゃん」慣れしました。男の人は「さん」と呼ぶようになりました。




国語の授業が好きで、だけど敬語のときにつまづいて、必死に勉強しました。
大学でも、敬語のときはめちゃめちゃ成績よかったです。

が。

よかったのか悪かったのか、
かなりの場数を踏んだ相手でないと、ふつーにしゃべれません。年下の子でも。
「敬語ぢゃなくていいよ」
といわれても







なかなか修正できないんですょ…。




さらに
就職した際の研修で言葉遣いをみっちりしごかれたがために…

身に付いちゃいました…。

「ですます」はデフォルトです。
気を使ってるとか敬遠してるとかぢゃないんです…。









なんて
ちょっぴり振り返ってしょんぼりしてみたりしたのは

仕事の時
お客様のぉ洋服のことを

「お召し物が」

と言ったら、その団体様みんなに指摘されたんですょ。

おめしもの…。
普段から言うわけぢゃないけどさ、ぽろっとでてきたんだょ…。









でも
キャッチとかには
うん
あんなだから。

自分でもびっくりするよ。






いまだに
「くん」は苦手です。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-29 00:27 | コスプレ

月曜日のコト★

f0019228_22465898.jpg

I出とひさびさに会った(´д`*)
ふたりで中野に行ってきました。


まんだらけで、彼女はマンガ3作品を大人買いしてました(笑い)。
それからエヴァのガチャガチャをかなりやってました。
アスカが好きなのに綾波ばっかりだしてました。かぶった綾波をくれました★
私は綾波のが好きです(´д`*)

それからTeaRoomAliceに行ってちょこっと(ぃゃけっこういたかも…)休憩をして、飲みに行きましたっ(><)

ふたりとも
お金がないのに(笑い)。
UFJでふたりして引き出して飲みに行きました(・∀・)



ぃゃー
7割以上、私のグチ大会でした。
でもふたりして大笑いでした(^∀^)

愚痴で愉快になってくれるのはありがたいです。

ってゆぅか

笑 う し か な い

って感じでしたね★
そんな酔っぱらったとかぢゃないけど、楽しかったです(゜∀゜)


また食べ過ぎ…orz









翌日、火曜日。

朝。

バイト遅刻。

あぼーん。




し…
しねばいいょ…;









帰宅。

なんだか残酷なものが観たくてTSUTAYAで『CUBE』の1と2を借りてきました。



いまいちでした。
『SAW』みたいなかなって期待したけどちがいました。
物足りなス。
『ザ・リング2』と海外版『呪怨』とかも観ようかとおもったけども…ホラーをひとりでみるのは無理です…。好きだけど。

私が苦手なのはモンスターものです。
ゾンビとかエイリアンとか。そのコーナーに近づくのも無理です…。








今日は
ぐんにょりしてました。
休みなのでいっぱい寝たのに疲れが抜けていないというか…。

なのでアリナミンとか買ってみた。

バイト先でキユーピーコーワがはやってるんで…でも高かったので…。



明日は夕方出勤。
元気出るといいなあー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-27 22:46 | コスプレ

ゲームショウ

行って
見て
すぐ帰ってきました。



ひと大杉(+_+)




まあ
ソロプレイ正解。
これ、はぐれたりしたら終わりぢゃない?
電波はあったみたいだけど。




ジーパンにパーカー、キャップにリュックという動きやすさ重視。けども地味に。

もう
ご領主様さえいらっしゃれば満足です…。



なにせ
朝も早かったわけですよ。
オサレとか、まぢ鬱でした。
むしろ、ジョブすっぴんに近い状態ですよ。




帰宅。

FF。


秋葉へ移動。
カラオケ。
サンホラづくし。

御領主様バンザイヽ(´ー`)ノ



じまんぐタンの「ドクロマン」が入っててびっくり。
すげー。
歌えないけどー。









なんか
はげしく目が乾いて痛いんですが…。
耐えられないほどではないけども…あ、たくさんの色を見たせいかな。
私、布屋さんとかいくと具合が悪くなるんですよ。
目がチカチカしちゃって。

疲れ目だ、きっと。








うなー

明日は朝からバイトだー。

聞いた話では、6時間以上連続勤務の場合は45分の休憩を入れなければならないんですよー。

わーい
バイト先訴えられるよー(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-24 20:46 | コスプレ

CoCo壱番屋

ちょっとまえからカレーが食べたくて
なのにそのときはらーめんを食べまして

まだ食べたくて。
バイト上がりにバイト仲間と行ってきたぉ★


オムレツがのっかってるのをたべました。たまごだいすきだからさ。
でも、Mさんの食べてたチーズカレーもSさんの食べてた納豆カレーも、すごくおいしかったです(´д`*)

また行きたい。
次はなににしようかな…迷いまくり…。






あわー
今日も食べ過ぎた…。
しょんぼり…。
ダイエットは明日から、そんな明日はいつくるんだろう…(ぉ

もー
みんなさわるといーょ。
二の腕とか。
おなかはさすがに恥ずかしい…。


ぷにぷにで
ぺたぺただょ。

あー
若ければなぁ…。









明日はー
ゲェムショウだょー。

あのー
メッセとか
なにげはじめてなんですがー。


だれかいっしょにいきませんかー。



連れ回し確実ですが。









そぅいえば
バイト、ゲェムショウ帰りのひといっぱいいたなぁ…。

うらやましす…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-24 00:13 | コスプレ

ねもー

バイトに3分ほど遅刻して出勤。

しっぱい×






はげしく
ねむい
ような



なんてゆぅか
アタマがすっきりしない(_"_;)



ここんとこ
ずっとおなじこと考え倦ねいてて、ぉ脳がぱんぱん…(+_+)~

人間
生きてる限り悩みがつきないものなんですね。
やれやれ。










さて。

明日は朝11時から夜10時までの勤務です。
10時間。
がんがる。



そうそう。
新しいかけもちのバイトが決まったのデス。

学習塾の事務。




男子高生とか
好きだからーー


(あずまんが)









ぃゃね。
女子校通いだったためか
はげしく人見知りだったためか
現役時代に現役の男子とつるむことがなかったんですょ。


イベント仲間でタメ男子はいっぱいいたけど、イベって休日ぢゃん?
制服とか着用してないぢゃん?

つまりさ
「制服着た男子高生」と面識がないんですよ。









ちなみに
学ランより
ブレザー派です。



ネクタイが好きなの。


でも
学ランの下に
パーカー
もはげしく好き。











まあ
べつにそんなこと考えて受けたわけぢゃないけどねー。

遅い時間からの事務仕事ってなかなかなくて、
塾なら放課後でしょ、だからゆっくりなんですょ。



やー
でも
受かると思わなかったー。

めちゃめちゃ進学系なんだもん。

こんな
茶髪でアホなフリーターをやとってくれるとゎ…。
つぎ探してたし。




てなわけで
焼き肉屋はランチメインで続けます。

ランチ出てー
まかないもらってー
塾へー

みたいな。



ただなぁ
バスがすくないんだょなぁ…(_"_;)

市川校とかいっても国分だし。









日曜日は
おそらく
ゲェムショウです。

サンホラ見に行くぉ。

だので
LiveGroovingはおやすみしますぉ。
ごめんぉー。









ぬー
ねもぃねもぃ…。


明日のまかないなんだろー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-22 23:41 | コスプレ

じまんぐタンLIVEレポw

f0019228_177013.jpg

行ってきましたー。

SoundHorizonの「仮面の男・アビス」ことじまんぐタンのライブ(´д`*)



いやー
すごかった
ずっとあっけにとられてぽかーんてしてました。
「きゃーじまんぐー!!」
とかぢゃなくて
「ぉぉ、じまんぐだ」
というかんじでした。



まず
オープニングでおもしろくて笑えました。
新参者がこんな場所に、しかもうっかり最前列にいていいものかとか、ぶっちゃけあんまし曲知らないとか(前回のライブの映像は見ていましたが)、なんかむだに緊張していました。

そんなのもちょっとリラックス。


曲開始。


びっくり。


なんていうかまずびっくり。

動き止まりました(←私の


ひえーっ
って。



なにこのそわそわ感

母親が子供の出し物を見守る感。

はらはら(@@;




ラジオで「もっさい」と言われていたひと、大活躍(笑い)。




ごめんなさい。
曲名とかよくわからないんでレポにならないんですが…なんとなく伝えてみます。



じまんぐさんの発言がおもしろかったです。

「コンニャクめっ!!」

「おまえはB型かっ」
(その後、AB型への不満をつらつら)

「なんだ『おぉ~』って。ほんとに知ってるのか?王貞治のまわしものかっ!?」

タオルの多さ。
水の入ったペットボトルに「汁の素」の張り紙。
「じまんぐ汁」大量。


「レコ発延期になったなら来てくださいよ、とは言えなかった…」
かわゆいw

御領主さまのあたたかいメッセージ。





ああああ
なんかきりないです。
とにかくえんたーぷらいずに富んだ方だと実感しました。
すばらしかったです。

曲も1曲1曲すてきでした。
バックバンドのジャージャージャージーの方々もすてきでした。
才能ってこういうことをいうんだと思いました。
きっとここまでくるのに相当な努力とかしてきてるんだろうなと思いました。
ほんとうにすごいなと思いました。


ギターとかベースとか、あんましよくわからないのですが、自分はピアノをならっていたのでキーボード使いさんには感激しました。
あんだけ指が動くのがすごいです(ぇ

てか
リンカネの曲を混ぜるのはずるいです…ほんとに、泣きそうになりました…。
え、混ざってたよね。(ぉ




じまんぐさんの後ろで演奏できたことも
ジャージャージャージーの演奏で歌えたことも
どちらもすばらしいことだとおもいます。


彼らには
このさきも
がんばってほしいかぎりです。




きっと
いつか
届かない人になってしまうことでしょう。









写真はライブ中に飛んできた風船。
すとんときゃっちしてしまって、投げ返すタイミングもわからず、もらってきました。

しぼむけどね。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-21 17:07 | コスプレ

いざハラジュク★

f0019228_1853530.jpg

アストロへ向かっております。

じまーんぐヽ(´ー`)ノ









さて
なにげに毎週見ていた「ラブゲッチュ」が終わりました。

えーと


ダブル主演だろうなぁ
とか思ってたらほんとにダブルになってびっくり。
そんで、ちょっとぐんにょり。

希望としてはやっぱプロのユウミさんにぶっちぎりで勝ってもらって桃子はこつこつと小さいながらもレギュラーとかもっていくっていう感じがよかった。

てか
私はユリカがいちばん好きなので、捨てキャラというか踏み台キャラにされたのがものすごくショックでした。
せめてアタリくんはユリカとくっついてほしかった。
恋も夢も両方とも手に入れてしまうのはずるい。


りんかがあの路線に行くのもちょっと謎…。
アマネが女優さんはいいかな。いちばんしっくりしてるかも。
つばさはもーちょっとストーリーがほしかった。
「ボーイッシュな女の子」以外になんも補足とかないんだもん…。


あと
最終回に作画があまり好きではない方になってしまってショックだった…。

来週の番外編はちゃんと元の作画でやってほしいです。









さらに深夜。
中川翔子の映像の番組を見た。

いや
なんか
あの

すんげーかわいい。

でした。

なんてゆぅか
かわいすぎてほかに言葉がでない。
かわいい。
かわいい。

ころっと
しょこたんフィーバーヽ(´ー`)ノ









なんて言ってたら新宿来ちゃった…。
代々木のりかえなのに…(総武線千葉方面より乗車)。





間に合うかしら…(@@;
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-20 18:05 | コスプレ

うそつき

f0019228_22174589.gif

うそがきらいです。

うまくうそがつけないからです。

疑りやすいはずなのに
騙されやすいからです。





まあ
徐々にね
慣れていきましょうね。
がんばらなきゃ。
うんうん。







「いっしょにいるだけでキラキラするよ」
この言葉に嘘はないんだけどなあ。

自信なくなってきた。











明日はー
じまんぐタンのライブだお~♪

みんな来るといいよ~ヽ(´ー`)ノ
原宿だょ★





楽しいといいな。




いやなことがあっても
笑ってがまんしてれば
きっといいことになるさ。









メ~ルヒェ~ン。


現実は甘くないんだろうね。


あー
おかしのおうちにすみたいなあ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-09-19 22:17 | コスプレ