‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

………。

休みなら
休みと
ひとこと言ってくれてもいいぢゃないか!!



と。











ちょっとバスの時間まで危うかったから、ダッシュしたのにさ。

バスから降りて正面見たらシャッター閉まってるんだもの。


近くの分校に行ったら

「ひと月4週分でお月謝をいただいてるから5週目はない」

とのこと。





聞いてないから
そんなシステムズ(違)。









帰宅して
ぼーっとます。


のだめをはじめて見ました。

おもしろいとは思うけども…なんかいまいちかなぁ…。











肉(牛)パワーが切れてきました(早


焼き肉喰いてー(´д`;)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-30 21:59 | コスプレ

漢。

f0019228_23361966.jpg

寺尾さんかっこいい。

いま亡国のイージスを見てました。

雨あがる
とか
博士の愛した数式
とか。

あのシブさがいいね。
あんなパパがほしい。




おじいちゃんかな。
パパはジョニー(デップ)がいいな…。


旦那は野宮(ry










野宮匠のようなひと

でゎなく

野宮匠

がいい。



無理ぽ…orz






野宮さんの声優さんである浜田賢二さんをちょこっと調べてみた。


マウスプロモーション所属。
(石田彰といっしょ。彰の後輩。)


いままで
役名のある大きな役はあまりやってないみたいで
ほんと、レギュラーとしては野宮さんの声がはじめてくらいみたいです。



声、すごく合ってると思うの。
てゆか
野宮さんだから全部(ry









うへ(´д`*)










昨日はね

すんごい地雷を踏んだの。




ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



もう行かないから
忘れてください。












私があなたを許せないように

あなたも私を許していないでしょうから。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-29 23:36 | コスプレ

末期

どうしたら…





どうしたら
二次元の世界で暮らせますか?

野宮匠と
リアルに
結婚したいです。











昨日買えなかったハチクロDVDを今日買って観てますが


チャプター3
Bパート

延々観てます。









「君が好きだからだよ」



絶叫。
悶絶。
(どっちだ…)









すごいょ

ほんとに

観てるあいだ



現実のごちゃごちゃ忘れた
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-28 23:59 | コスプレ

そのパレェドは…

f0019228_23384962.jpg

昨日レポ。




夢の国!!
パレェドすごかったぉ(´д`*)

星屑に踊らされてる女ですっ。
混ぜてください。
(パレェド違い)



けっきょく
幽霊屋敷は諦めました…。
でも1月までゎやってるんだょね、リベンジしたいなぁ。






そのあとは例によって居酒屋。

焼き鳥がちょうおいしかった!!

ビールが飲めたらな…
地ビール飲んでみたかったな…。




そして
その後…。









ひとりでカラオケオールした。

サンホラを
狂ったように歌い続けてきました。




それからー

なんか
いろんな歌ー。


ブリトラとかー。
アニソンとかー。


サンホラではじまって
サンホラで締めました★










アンナさんのおまめ

ちょうおもろw



なにも考えないでばかばかしく笑えるのっていいよなぁ。










オールして
眠くて
起きれなくて
起きたらもう家を出る時間で
秋葉行けなくて
ハチクロDVD買いに行けなかったぉ…。

明日行こう…。




そろそろ
野宮さんがたりなひょ…
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-27 23:38 | コスプレ

夢の国(´д`*)

f0019228_14382526.jpg

人生4度めくらいのディズニーランドですヽ(´ー`)ノ


ホーンテッドマンション目当てだったけども、ファストパスが21時50分、スタンバイが115分…。

ただいま
2時間待つかどうか、悩みながらごはんです。
とりあえず、スペースマウンテンのファストパスげと★

あと
カリブの海賊乗ってきたぉ。

もぅ
カリブの海賊でめぃっぱぃハラハラしてましたがなにか?



なんてゆぅか
アトラクションとかナシでもじゅうぶんたのしいぉ(´д`*)

あと
うちから舞浜がものすごく近かった件について。
今日知った。(ぉ
30分で着いた。









んー…
やっぱホーンテッドマンション乗りたいな…もっと混んでしまったかな…(_"_;)


なんのために
ハロウィン期間に来たかって!!









ぬぬ…
↑でも迷う。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-26 14:38 | コスプレ

ストロベリージーマ

思うに

グレナデン
で赤くなったジーマ

だと。



いちごの味なんかせぇへんわー。

(千葉出身東京育ち千葉在住)









寝たの
朝4時。


起きたの
17時。





寝すぎー



↑昨日のこと。




↓今日のこと。



朝7時帰宅。





起きたの15時半近く。






16時半からバイト。








ふまじめー。










現在、塾。


自習室に生徒が2しかいない。

1人は寝てます。




静かな分には
注意しませんw










さて


ここんとこ
夜1人になりたくない事情がございまして。



暇な人は
声かけてください。








仕事探さなくちゃね。

もにょもにょ。(謎
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-23 18:11 | コスプレ

サイン帳

子供嫌い:野宮サナです。


なのに
学習塾
とかでバイトしているわけで


もちろん
媚び売ることもないわけで(←コレはもとから


なのに
あかねちゃん(小学生)
はるかちゃん(小学生)


妙に

なつかれていたり。




私が席を立つと
後をついてくるんですょ。
「先生どこいくの~?」って。



私が苦手なのは
その

無垢さ

なわけで。





まあ
かわいいとは思うようになりました。
成長。
成長。









そんなはるかちゃんに
「先生これ書いてー」って、サイン帳を渡されました。

あの
住所とか
好きなタイプとか
メッセージとか
書くやつ。

なつかすぃなぁと。








「私の性格は●●だよ。」

●●→秋葉系

「●●歳までに●●みたいな人と結婚したいな。」

●●→22
●●→野宮匠










包み隠さず★










さすがに
「趣味」に「コスプレ」は書きませんでした。
万が一、親御さんの目に入ったら何か言われそうで怖いので(保身)。


でも
「10年後の私はやっぱり●●やってるかな」

●●→ヲタク


書きましたが
なにかw


「私はねーお宅なんだょー」
と念を押しておきました。











「好きな人」
についての質問があって


なぜか
小学生に
ドロドロの恋愛話をするわたし。





大人とか子供とか
差別しないから★

だって
子供だってりっぱな人間でしょ?w
















小学生に

励まされる。



|||&_











そんな私。
現在亀戸。

もとバイト仲間のみっちー(ミクシー名)と会います。



昨日は
Nちゃんさんと
松戸で飲んでました。









だんだん
活動地域がローカルになってきてむ。










はー

疲れたょパトラッシュ

なんだかとても眠たいんだ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-20 23:16 | コスプレ

粘り勝ち

ママがおうちにきたどー。





さっそくぉトイレに行っていただきました。



さあ

ママvsカマドウマ

かと思えば



「いないよー」





Σ(´д`;)










絶対いる!!
むしろ居なきゃ困る!!
居なかったらこの家を捨てるっ!!











いましたw









潰れて
カラカラになっていたそうです。










餓死に追い込みました★









2週間ちかく
自宅のトイレを使わなかったわけで。



でも

勝ちだもん。










今日
明日
あさって
はオフ!!

オフったらオフ!!


今月はもう
月金以外バイトしないです。
たぶん。













撮影会したいかも。
久々に。




ずっとやってなかったわけだけども…。










Σ(@@;



練習しなくちゃ。



11月5日は
LiveGroovingですょー
平和島ですよー



オール明け(ネメスタッフ)だけどがんばるからー!!





でゎ
これから
ママと実家行きます。

オフだから★



ヲタクになったいとこが待ってるの(´д`*)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-17 16:11 | コスプレ

バースディ

カラダがー
痛いぉー


19連勤終わったーヽ(´ー`)ノ




肩と背中がガチガチ…(_"_;)










今日は
じまんぐタンの
お誕生日だぉ。


おめっとー。









むあー…
横になりたいけども
ママが明日来るから片づけなきゃだょ(><)










夢のように
汚いお部屋…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-16 23:52 | コスプレ

ほんと私ってばかだー

焼き肉屋の
更衣室のロッカーに
鍵をキーケースごと差しっぱで帰宅した。











おうちに入れないぉー。











時間も遅かったので戻ることもできず
てか
入館パスを忘れたので戻ったところで入れない…。



仕方なく朝までネカフェ。

かなり久々にネカフェ行った。
パソコンさわった。


サイトには触れず。(ぉ
あ、荒らされてた掲示板だけ貼り直した。









5時半に退出。
さて
大家さんが9時頃には起きているだろうと、行っても迷惑でないだろうと踏んで…

あと3時間半どうするか…。









駅ビルのお手洗いで寝ました。
ホームレスかと。


清掃のおばちゃんが来るまでまぢで寝てました。

疲れてるのよ。
わかってちょ。










気まずいので(2時間近くこもっておきながら)、開店したヴィドフランスへ。

パンが焼きたてでおいしかったですぉ。












さて

あと30分くらい。



ぼーっとしてます。








今日も16時半から塾バイトなんだがな…。

明日は昼過ぎにママが来るのだがな…。
それまでに少しでも部屋を片づけなきゃだし;













腐るほど寝たい。



昨日も寒さで明け方に2回くらい起きたし(_"_;)











ぬくぬく寝たい。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-10-16 08:35 | コスプレ