‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(´д`*)

f0019228_19562732.jpg

ロッテ…
シャルロッテ…



うゎぁーん(><)
アルバレスーっ




クロセカネタです…もぅじまんぐ末期…(ぇ








シャルロッテ。
CMで見てからずっと気になっていました。
うちのサン●スにはないのに
うちより半分くらいの狭さのゆりかもめ前のサ●クスにはあったぉ…。
どんな罠…。

しかもちょっとブルジョワジィな価格…。
普段なら買いません…。

メルティキッスの時期が来ましたね。
でもお金がないので手に取るもののもどします…。









私だって
新しいパソコンとか
ウォークマンかったり、
リズリサの新作コートとか

携帯の機種変とか
美容院行ったりとか

したい!!







ちくしょう…
街中浮かれやがって…。(暴言)




服も去年の着回し
移動中は無音(中学以来)
サイトの更新もできず
髪の毛は伸ばしっぱなし
雑誌は立ち読み








まあ
無駄遣いしてないだけといわれたらそうなんですけどね。

ぎりぎりでもそれなりの生活はできてますから。
貯金があるので。


ただ
その貯金もここ数ヶ月で半減したので、自分、この先やっていけるのかかなり不安…。

そのうえ
ペット(うさぎさん)飼いたいとか

絶 対 無 理 。









あのね

ほんとゎかなりめっこり期なの。


なんで生きてくのかわかんない。









ぃゃぃゃぃゃ

元気ですよ。

残念だったねぇ(゜∀゜)


今日はとても1日充実してるよ。
朝まで仕事してて、昼過ぎからめっちゃ遊んでる(^-^)
とてもたのしいよ。


「SAW3」をこれから観るぉ(・∀・)
どんだけ残忍さが過激になったかたのしみw(わくわく





そして
とてもお酒とたばこがほしい気分…(何


今日
出かけてから1本も吸ってない…。

どこも喫煙家には世知辛いものになってしまってますなぁ(´д`;)









H氏に私信。
今週のSPA!のだめんずうぉ~か~、必見。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-30 19:56 | コスプレ

冷たくて明るい

ハチクロ2
DVD2巻。



真山とリカさんが札幌行って、くっつく話から
はぐが怪我するとこまで。



山田さんと美和子さんが健康ランド行って
山田さんが本格的な失恋に泣いてしまう話で
号泣。



そのまえに
原田さんがリカさんにかけたことばにも泣かされました…。








真山なんか
嫌いだ。

気持ち悪いし。



でも



竹本くんに言った
「好きな女に何かあったとき、なにも考えないで休んでいろって言えるくらい(の金は)持っていたいだろ」
という言葉は
本誌で見たとき、とても共感しました。

好きな人がまいってるときに
そういう余裕があったらいいよなって私も思った。
だから自分のための無駄づかいはやめようと思った。












野宮はあいかわらずかっこよすでした。

あんまし出番ないかなとか思ったけど
やっぱり叫んでしまいましたw



私も
野宮さんにアタマなでなでしてほすぃ…(>△<;)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-28 23:58 | コスプレ

ktkr(゜∀゜)

f0019228_1857694.jpg

でぃぐれ。


ロード様…
ロード様…



萌ゆすっ(´д`*)



声は…
もちょっと低くダークなかんじがよかったなー。











そんで
いまゎ秋葉です。
ハチクロ買いに行かないと。

最愛の人が…(´д`*)
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-28 18:57 | コスプレ

なぁんだ

f0019228_803640.jpg

Roman
をさっきやっと聞きました。


クロセカ>エリュシォン>>>Roman



な感じ

天使の彫像
黄昏の賢者

が無かったら

0103、0403、0404、0703、0303w

↑この暗号もさ
ミクシーがさんざん騒いでいたからどんだけむずかしいんだと思ったんだけど、
ハンカチの伝言を解読するのに10分かからなかったょ。



この電脳の時代にこれゎあまりにも0402、1003、0603、1005ぢゃないかと。



まぁ
それがいいのかもね。

私的にはわからなくて「わかんないですー」とかって情報交換とかしたかったんだけど。











歌を聴かずにライブに行くと
先入観なしで聞くことができるので、ある意味それもたのしいものです。
そのかわり、歌詞も歌自体も頭にないので、単純なことはすぐにわかってしまいます。

つまり

うまいとかヘタとか。

それからCDを聞いたら
あー
すっごい補正されてるな、とかわかっちゃうわけですょ。


生歌がうまくできないのなら雰囲気を作り出すとか、そーいうのがアーティストなんぢゃないかな。


生歌も
空気作りもできるひとは
すばらしいです。


すみません。
それゎじまんぐさんだと思っています…(´д`*)



どんだけノロケるのかと…(>△<;)









1001、0401、0302、0501、1003、0201、0302、1003、0402、1004、0801、0104、0601、1004、0102、0102、0505、0502…。

まったくだゎ。









寒い…。
おでんたべたい。

今週
あんまりバイト入ってないからごはんに困りそうです…(ぇ


自炊しろって話ですょね。

休みだし
なんか作ろう。うん。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-27 08:00 | コスプレ

じーまんぐっw

f0019228_23412049.jpg

サンホラコンサといぅより、
じまんぐライブw(ぇ



まぢかっこよすっ(><)
叫びすぎてのど痛いし
跳ねすぎて足痛いし
振りすぎて腕痛い

ライブの後のこのだるさが快感です(´д`*)








じまんぐさんのソロいっぱいあったし、「零音の世界」もじまんぐ+国王(ご領主改め)様で、男気溢れてかっこよくて、たぶんいちばんもりあがってた♪

やっぱじまんぐさんがいいっ(><)
あああ…サンホラTシャツ着てたらちゅーしてくれたのかなぁ…(´д`*)
やばすっ(激震)










ちょっと萎えた点を正直に言ってしまうと………




(ファン注意)










いつからSoundHorizonはアイドルユニットになったのですか、と……。

あのキャピキャピ感がものすごくゲンナリしました…。
まるでアイドルユニット。
世界観台無し…。


約1名に至っては
ものすごく歌が許せません。
なにも伝わってこないし、技量も…申し訳ないですが、カラオケのうまい人というかんじにしか聞こえないです…。
SoundHorizonを引き継ぐ歌姫として、もーーちょっとなんとかなっていってほしいですね…。

あと
国王様。
えらいひとはあんまりべらべらしゃべってゎいけませぬ。









サプライズで
さいごのさいごにあらまりさんが出てきたりするかしら、とか期待しましたが………。


あるわけないですね…(しゅん…



ラストの歌が恋墜ぢゃなかったのもちょい残念でした(><。)









でも
いい。



じまんぐさんがいればいい。



男の歌い手さんにこんなに夢中になるのは人生はぢめてですょ。

サナ史には欠かせない人物になってます。








ちなみに謎だった「ゼロ列」。

増設された最前の数列のことでした。


前から3列目のまんなかでした(@@;

じまんぐさんのびみょーな表情の変化までばっちりでしたョ(・∀・)










明日ゎお休みです。

掃除も洗濯もないので
やすみます。









体力もせーしん力もがけっぷち。
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-26 23:41 | コスプレ

黒の予言書

f0019228_18115390.jpg

間もなく開場です。


すんごぃ列。

チケットあるので列ぶ意味がわからず(ぉ)、灰皿付近でたばこを吸ってます。

喫煙車のサンホラーとお話し。
今日だけたばこをRevoにしたとかなんとか。

コスプレしていらっしゃる方も居ます。

スタ子と仮面の男・アビスが多いです。
スタ子は寒そうです…(´д`;)









つか
まだ入場しないとこをみると、押しそうなヨカーンw
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-26 18:11 | コスプレ

無理無理っ(><)

f0019228_9542277.jpg

ぬぉー


シライさんと夜勤
ふたりきりだったぉー(>△<*)



会話なしっ

「休憩どうぞ」
とか
「どっち検品しますか?」
とかしか話かけてもらえなかったし

「これどうするんですか」
とか
「なにしたらいいですか」
とかしか話しかけられなかった…。



終始無言です…。
きまずくゎなかったけども…。

おめでとうございます。すら、サイトウさんの後押しをいただいてやっと言えたし…。

てゆか
話しかけてくれない上に仕事もどんどん自分でやっちゃって私ぜんぜん働いてないような気がするっ……orz


ウェーン(´д`;)



ごめんなさぃ…。



↑すら言えなかったです…。











めそめそ…。









そう

昨日のお誕生日で二十歳になったということで
つまり一昨日までは10代だったということで……


若っ。

未成年ぢゃん…。










上がってから
帰るまで

無言のまま
休憩室で40分が過ぎました…。


どぅしたものでしょうか…。


ふたりで
黙々とタバコ吸ってました…。









なんてチキンなんだ…。









じまんぐさんと握手したときもなんも言えなかったしなぁ…。


とほほ…。



まさに
「ざんねんだったねぇ…」









サンホラコンサ楽しみだなぁ(´д`*)



眠いけど…(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-26 09:54 | コスプレ

お誕生日

f0019228_14493531.jpg

今日はシライさんのお誕生日です(´д`*)


昨日の夜勤中にいつものお友達さんとぉ店に来たのに、すっかり忘れちゃってました(><)

くぁーっ
く~や~し~いぃ~っ


確か、今日の夜勤にシライさんいるはず…。
私はシフトぢゃないし…わざわざ行くのも…どぅかしら…(_"_;)




夜勤明けで帰ってきて
部屋を掃除してお洗濯して、仮眠~とか思ってたら店長から電話が。

「今日深夜入れる?」



入 り ま す と も w








そんなわけで
明日はSoundHorizonコンサートなのに、夜勤いってきやす★
コンサは夕方からだしね。
チケットも手元にあるし。





で、
ごそごそ布団から這いだして、こんなイイお天気に家でもっさり鬱ってるのゎもったいないので、シライさんへのプレゼントでも探しに行こう!!と、ダイエーに。(…ダイエー…?;

でも
シライさんは
「ほしい物は自分で手に入れる」らしいので(自室に液晶大画面があるとか…)、私が何かあげたところで喜ぶのかと…(しょぼん



働きまくっても遊ぶペースは落とさずその分寝ないらしいです。
「眠くならないんですか?」
と聞いてみたら
「あー…眠いです」



寝ようょ…。




あ!!
枕とかよいかも!!


夜聞いてみよぅっと(´ー`)










あー
ほんといい天気だぉなぁ。

どっかいきたい。
でも夜勤あるから寝なくちゃ。
さっきお金おろしに行ったらちょぃ赤字(>△<;)
働かねば。
仕事にも慣れてきたし、男子ばっかだけどみんなイイ人だし、昼勤の女の子とも仲良くなったし♪



いまコンビニしかやってなっすぃんぐ。

どっか萌え産業で働きたいです。
雇ってください。(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-25 14:49 | コスプレ

冬ですねー

すきやき食べたいぉ~
キムチ鍋とか
暖まる鍋物いきたいなぁ…。



だれかごいっしょしませんか?

モーパラ行きたい。
たしか2000円くらいで鍋物食べ放題だったような。
去年とか年始めとか、かりんちゃんご一行と行きました★

やっぱ鍋物はみんなで囲んでつつきたいデス(´д`*)









なにもかも
あのすき焼きのCMがよろしくないのょ…。

高級和牛とゎいわないから…(><)。









さて
今夜も夜勤です。

きらレボまで寝てました。(ぉ
がんばんなくちゃー(´ー`)





ほんと…
きらりがかわいくてしょうがないぉ…きらりコスしたいぉー(><)。


あと
遅いネタですが
今週のジャンプのDグレ、まぢやばかった(゜∀゜)










カワユスっ…
カワユスっ!!














ロード様に殺されたい(´д`*)(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-24 20:22 | コスプレ

生きてるだけ

f0019228_1952347.jpg

そんな感じです。



「なにしてるの?」
「息。」


とか
小学生の頃やりませんでした?(笑い)




バイト先(コンビニ)の方々は、学生さんや主婦の奥様で、

やれ家事だとか
やれ試験だとか
やれ課題だとか
やれ就職だとか

えらいわー。


いっしょに働くと
「普段なにしてるんですか?」
とか
「生活でなにがメインですか?」
とか聞かれると、まー困るわけです。


生きてるだけですょ、と言うわけですが(゜∀゜)

お金もないからヲタク活動(?)とかあんまりできてない…。
イベントも行かず…フィギュアも本もグッズも買わず…。

普段着もずっと買ってないし(あ、しまむらでTシャツ買ったかな)、ゲェセンも行ってない。

おいしい物をごちそうしていただいたり
すてきなライブを見せていただいたり


生きてるなーと思う(^-^)


と同時に
そんときは
世間を忘れてますw











てなわけで

明後日は

SoundHorizonのコンサートだぉ(´д`*)


じまんぐーヽ(´ー`)ノ


サンホラファンと言うよりじまんぐファンの方が比率が高い★

やっぱさ
どんなにいい歌や世界を作っても、それを表現する人が重要だと思うな。
うまいとかヘタとかぢゃなくて…表現力、ですょね。


生のあらまりさんの歌姿を見たかった…。








いいの
もう、じまんぐさん見れればいい(´д`*)










今朝
さみしかったのでバイト先に行ってみた。(ぇ
サイトウさんがいた。
気になっていたメロンパンを買ってみた。(写真)


おいしかったです…初体験な風味…。


あと
遅いですがチロルチョコの「きなこもち」にはまってしまいました(><)


コンビニ良い(・∀・)w
[PR]
by KAIRI_2 | 2006-11-23 19:52 | コスプレ