‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

f0019228_15186.jpg



アーティスト
というものに限らず

人気商売
というものに携わる人たちは

成功するほど
人気が出るほど


変わってしまうんですよね…。
最近、ひしひしと思う。



自分に自信がつくのはいいと思うのです。
変わっていくことをよろこぶひともいると思います。



でも
私は「●●だから全部いい」みたいな考え方はしません。
反対に「変わったから嫌い」ていうのもしないです。

人柄が変わっても
作品に現れる世界観みたいなものは
やっぱりそのひとがもつものだから嫌いにはなれないと思います。



でもさ…
人柄はね…イヤになってもしかたないよね…。




性格も
世界観(たとえば音楽性・絵柄・外見)も
変わってしまったら
そりゃ離れますね。










むずかしいね。










つまり

謙虚さは大切ってことだ。
うん。









MPPで「ちょこっとLOVE」歌うんです。

♪け~んきょ~なあなたが

ってトコ歌うの。


それより
「恋愛メドレー」
やばい。
歌えない…。









変わりたいと願いながら

変わることが怖い












肌がやばいぼろぼろでぶつぶつでかさかさでごろごろ(?)してます…。
年はとりたくないぉお…。


もぅすぐ22歳になります…。



肌年齢は40過ぎぢゃないかと…。

いいかげん
メイク落とさないで寝るのと
洗顔後は化粧水だけ
っていうの
やめたほうがいいですょね…。

てへ。









百貨店の給料まだ入ってこない!!

がっでむ!!(古
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-31 15:01 | コスプレ

度し難い自我の下僕

f0019228_12274020.jpg



↑どしがたいえごのしもべ

と、読みます。




サンホラライブのみどころは
じまんぐさんによる

澪音の世界

だと思ってます。

えぇじまんぐまんせーですが何か?



が。




ちょ
最近、引いてしまう面がぼろぼろと…。


前回と今回のIILが……もぅなんていぅか……ひどぃ…(_"_;)


まあ
どんなかとは言いませんが。



以前から
ちょっとイタい一部のファンの空気については言ってましたが
なんていぅか……
じまんぐさんがそれを助長してしまっているような…いないよぅな…。




ちょっとね…


ねぎちゃんさん好きだからさ…
かちん、て来ちゃったんだゎ…。


ネタなんだろうとわかってても
やっぱ……言い過ぎだぉ…悲しくて泣きそうだったぉ…。





だってだって

音渦ライブの後

「金髪似合ってたょ
 白人の女の子みたいで可愛らしかった」

って
素晴らしいお世辞をくれたんだょ!!


ママンに「キモ怖い」って言われたキンパを(><)



……それだけでゎないですが。(ぉ




だってうれしかったんだもん…。
自分、ちょぅ原始人顔なのに…。









今日はこれから
派遣会社へ…。



うん


ぉ給料が振り込まれてないの…。





こなくそー…。


家賃払えないし…。←また滞納(ぉ











この部屋(写)
どうしよう…。


たすけてエプロンサービス。

またはメイドさん。




(´д`*)うは
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-30 12:27 | コスプレ

清廉の歌声



もにょもにょ…。



Σ(´д`;)









なんかー
関節が痛いですがー…。

バイト
ヘルプで入っていたのですが


「顔白い、目がやばい」

と言われて
帰されました。




うん
それはね
すっぴんだからだょ。




3時で帰りました。
ぬぬぬ…。



配送が片づいたら帰りました。
役に立ってたのかしら?









まあ

ちょこっと寝不足だったけどね…。
つか
こんなに肥えてるのに(膝の痛みはそのせいかっ…)、寝不足程度で顔色悪いとか
意味不明だし!!









えっとー

ビスタ買った人ー。

いらないPCください。(ぉ









今日は
予定がないので
カラオケいこうかなとか。

MPPのれんしぅ…。


私の声は直球で聞き苦しい。
らしい。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-30 04:49 | コスプレ

愛憎のArk



昨日
ミクとも違うまた別の日記を読んで実家地元友達のA木が電話してきた。

カナメくんにメェル打ってる途中だったから
着信とともに、名前が表示される前に通話になっちゃって

一瞬

ていうか
しばらく(ぉ
だれだかわかんなかった……ごめん…A木…。


S木さん、I出、A木と私
の大泉ドンキー4人が揃うと
最強なんだけどなぁ。

ファミレスで喋ってたらぜったい注意されるぉ。(何


A木とS木さんはヲタではないのに偏見もないし
I出は私ほどではないけどヲタだし(最近の彼女のブログがえらぃおもしろい)
私除く3人はいまだ大泉にいたり

あの何もない町がみんな好きだね。


いちぉ都内23区なんだけど。

時給とか千葉並み(笑い)。




会いたいなー。

なかなかみんなやってることバラバラだし
予定が合わないんだよね…。




いゃ

私以外はみんな学生ぢゃん。

私だけぷらぷらしてるんぢゃん。


わは。











A木が
その別の私の日記に『最期』っつ書いてあったのを

「さいき」

って言ってた。

「さいご」だょ。









びっくりドンキーのハンバーグ
食べたすなぁ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-29 10:21 | コスプレ

思い上がっているのなら




チラシを配ろうと準備していたら

テレビ取材に捕まった。



ええ
突然
収録開始ですょ。

1時間
チラシ配りきるまでいっしょでしたぉ。

連戦姉妹
っていう芸人さんといっしょに。









埼玉テレビ
ネット放送
らしいです。
いつかは不明…。












ハチクロを買って帰宅。



野宮さん出ないし…。




























もぅさ
否定され続けんのとか無理。


ほかは我慢できるけどそれだけはほんと無理。


どんだけダメェジになってるかとか
考えらんないのかね。











やるべきことやらないひと
人を騙すひと
約束を破るひと
価値観を押しつけるひと

が嫌いです。










あと
にちゃんの話ばかりするひと
話を聞かないひと
も。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-28 16:19 | コスプレ

地平線を埋め尽くす



@秋葉デス。



いまひめきょとひよりちゃんがお着替え中ですょ。
ふたりはコスプレィですが、私はあいかわらず私服です。



MPP(前の日記にMMPって書いたけど誤植です…/ぉ)のチラシ配ってるから
来るといい★


私、2人のSPだから(何
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-28 11:26 | コスプレ

君よ 傲ること無かれ

f0019228_23193342.jpg



Fate見てます。

シローが
うざくてうざくてたまりません。

まぢこいつ自己チューにほどがある。

セイバーのことなんかちっとも考えてないし、そのうえ自分の考えとか理想とか気持ちとか押しつけて

まぢ
うざい。

見ててイライラするわぁ。

セイバー可哀想。





あと
途中の
メディアのあたり
ぐだぐだ…。









なんていうか


アレよね


『一緒にいる時間が長ければ
 情が移る』

ってやつだね。


他人の気持ちをさもわかった風に飲みこんで
自分が正しいと決めつけて押しつけて

やだわー。













さて

明日は12時から秋葉のホコ天でチラシ配りをするぉ。
MMPの。

よかったらもらいにきてくださいませ。

コスプレしてくばるらしいんだけどさ
なに着りゃいいんだろぅ…。
そしてどこで着替えるんだろぅ…。









寒いとやだな…。


今日体調あんまよくなくてネメ休んぢゃったし。





ハチクロ買いに行かなきゃだから行くけどね★
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-27 23:19 | コスプレ

死をも畏れぬ

f0019228_9505056.jpg



アルバレス将軍に続けーっ

わーー









夢に
野宮匠が出てきたょ~。
もにょもにょ(´д`*)









昨日は
夜通しバイト仲間と遊んでました。
居酒屋行って
レジャーランドに行って
ボゥリングして
ダーツやった。


ボゥリングは
相変わらずアベレェジ60弱………弱すぎ(_"_;)

でもでも
ダーツはなかなかいい線いったと思う(><)
ほとんどまぐれだけどー(笑い)。





店長(♂)とタジマさん(♂)とオカダさん(♂)とイノウエさん(♀)と行ったのですが
レジャーランド着いたとたん
クレェンゲェムに没頭。


……私がぴんくのおっきぃゾウがほしいなんて言ったばっかりに…。

男子3人でずっと対峙してました。





穫れました!!
もらいました!!!

わっほーヽ(´ー`)ノ


ぴんくのゾウのぬいぐるみ
前から1つはほしかったのです。
Coccoにちなんで。
かわいいし。



と名付けました。

ゾウだけど莫。










夜勤明けです。

なんとなく昨日のレジャーランド後から頭が痛いような…。


でもこれからネメ。


むむむ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-27 09:50 | コスプレ

高らかに奏でましょう



行ってきました「音渦vol.2」!!


はわー(´д`*)
やっぱ梟ステキでした♪


1曲目が『スコール』だったょ…迫力はんぱないぉ…。
『夢想』と『たとえば』にはじわっときた。
あと最後の曲、タイトル不明なんだけどすごく身にしみた…。
「いつかはみんなおなじものになる」
ていうフレーズ。

なんかぐっときた。





ライブ前に、音渦の主催バンド『上弦の月』で、前回ベースを奏でていたねぎちゃんさん(ジャのベースさんね)にメェルしたとこ
なんと今回も参加するとのことで、テンションさらにUP↑w



いやはー
やっぱねぎちゃんさんのベースイイ(・∀・)!!


最後にちょこっと喋れました。
撤収作業してたのにね…ごめんなさい…m(_ _)m



あとは
『歌姫楽団』というバンドがとても印象的でした。
とても楽しそうに歌っている姿がステキでした(´д`*)
なんていうのかな、ああいう曲のジャンル…。
シャンソン…かなぁ…む、違うような…(ぉ。










今日はこれからさらに
バイト先の方々とタジマさんの送別会です(><)
みなさんもう集まっておいでですぉ…。

出遅れ…(@@;




して
なぜにオカダさんから電話がかかってきたのかと。

びっくりするぢゃんか。









そーだ

おととい夢にまたじまんぐさん出てきたぉ。


じまんぐさん…
大阪ライブは無理があるですょ…。

せっかく3月なのに…。
誕生月なのに…。


3月中に都内でもライブやってほしい(><)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-25 22:57 | コスプレ

歌えロベリア



今夜は梟のライブだぉ~ヽ(´ー`)ノ


ていうか
「音渦」の2回目だぉ~(><)ノ

前回の音渦、すごくよかったから、今回も超楽しみ(´д`*)

下北沢はちと遠いケド…。










ただいま夜勤明け。
サイトウさんにお借りしたFate見てます。

私的には桜ちゃんが…。
凛もセイバーも同じくらい好きだけどなぁ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-01-25 09:33 | コスプレ