‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

書の魔獣

f0019228_2125728.jpg



クロセカはカナメくんに貸し出し中なので
携帯でダウンロードして久々に聞いた。



やっぱクロセカいいなぁ…。
じまんぐかっこいょ…。

書の魔獣
の、出だしの笑い声とかほんと鳥肌もの(*´Д`)=з

あらまりさんの役作りも歌いこなしもすごぃし。




クロセカを越える作品は現れるのかしら。











これから夜勤です。

今日はいつまで経っても新人のコシカワくんとです。


そして月末なので納品もきっとはんぱないかと……。











今日
チロルきなこもち(6コくらい)

エウ"ァウェハース(3枚)

マーブルチョコ
という食事。


…おかしい…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-28 21:02 | コスプレ

至尊の王冠

f0019228_14163574.jpg



久々に↑な格好をしてみた。


リズ締め。



なんか

おちつく………(ぇ







これで店長と岡田さんと夜遊びしてきたぉ。(また…




でっかい24時間営業のゲェムセンターみたいなトコ行ってきた。

念願のきらレボのゲェムを店長のおごりでこれでもかとばかりにやってきた。
カードが20枚くらいになった…。

1プレイめからいきなりレアカードらしきもの引いた。
すげぃ。






それから
店長と岡田さんで
温度が高くなると服が透けるアスカのフィギュアをとってくれた。
萌ゆすw
あと、エウ"ァのウェハースの1箱。
それと、大量のチロルきなこもち。





エウ"ァウェハース
いま食べてみたら、またいきなりシークレットのSPカード(綾波)出た。


引きよすぎ。










明日はパパの誕生日です。

こんなぐだぐだな親不孝娘でごめんなさい。











部屋を片づけるってどうやったらいいんですか。

5000円くらい払うからなにも言わずにだれか片づけて…。(ぉ



ほんと無理。

自分でもわからないくらい無理。


こんなにひどいのは初めてかもしれない。
だらしないとか頭悪いとかのレベルぢゃない。

やる気が全く出ないぉ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-28 14:16 | コスプレ

雷神様

f0019228_19265641.jpg



なんと
今夜は

春雷が鳴るらしいです…。






死んでしまう…。
カミナリ嫌い。
Gくらい嫌い。



※逃げたくても逃げられない。









ここのとこ
ずーっとゲルマニウムの輪っかを首から下げているのですが(入浴にも対応)、

それで
肩こりを通り越した、肩痛はだーいぶよくなっていたのですが……





なんか

効かなくなってきたっぽい。

つか



昨日から激痛。



ごりごり聞こえます…。

温泉行きたい…。
銭湯でもいい…。(ぉ

いやむしろマッサージ。
2時間くらいぐりぐりしてほしい。(ぇ










奇怪なことが起こりました。


先日
ちばぎんの口座から引き出したとき、残高が15000円ちょい(少なッ)だったのですが


昨日
やむを得ずまた引き出しに行って、
取引終了後、明細を見たら


残金が16000円ちょぃありました。










…………増えてむ。









なぜ(@_@)????









まあ
減ったわけぢゃないからいいけど…。




あんまよくないけど…。





口座番号知ってるのなんて
店長くらいなんだけど……。


「来月5日(給料日)まで2000円くらいで生きなきゃならないんですょ~(笑い)」

とか言ったのを
哀れまれたのかしら……?
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-27 19:26 | コスプレ

右皿には必要だった

f0019228_85885.jpg




来週のシフト
シライさんがお休みするので週4になったぉ。


シライさんは
今日も夜中に独りでご来店。


ああもぉだいすきシライさん。
会話しないけどだいすき。

シライさんとは、うまく話せないんです…なんかキンチョーしてしまって…(*´Д`)=з



一昨日
シライさんがレジにいて、公共料金はらいに行ったら


会計出てからお金が足りてないことに気づいて……。




(|||_|||)







めちゃめちゃ恥ずかしかった…。
なんどもなんどもすいませんて謝ってしまった(+_+)


あんなに動揺したのは久しぶりだ…。

じま様と握手したときくらい動揺した…。
「これはまたかわいらしいお嬢さんで」って言われたときくらい頭まっしろになった…(゜д゜)










店長がたばこを2箱くれました(*^-^)
パチの景品だって。


パチはSRぢゃなくてCRですね。

でも

CRアイドルマスター

いいなぁ…。









さて
今日はなにをしようかな。

とりあえず
シライさんの笑顔(愛想笑い…)が見れてよかった…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-27 08:58 | コスプレ

至高の歌姫

f0019228_1332563.jpg



昨日のワンフェスで購入した、SRアイドルマスター(シークレットコンプ)。


SR……?




ぱちんこっ?!



あああ…いいかも…。









シークレットなので
春香の服が黒
雪歩がスコップ持ってる
やよいがごはんもってる
真はウィンクなし
あずささんの腕にどん付き
伊織がうさぎだっこしてる






うへへ…
やよいカワユス…。
ごはんて…
セクシーコマンドーかと。(違


りっちゃんいないのかょぅ……。









自分
まぢキモヲタだなぁ…。


いい天気だなぁ…。

花粉すごいなぁ…。
鼻水ただ漏れ…。
窓閉めるぉ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-26 13:03 | コスプレ

天使の彫像

f0019228_23152371.jpg




ワンフェス行ってきたぉーo(^▽^)o



カナメくんとずっとニラニラしてきました(´∀`)
画像のシャナとか
自分、ネ申かと。

だって
台、回転してたんだょ。
なのに
なに、この正面っぷり。
パンツがぎりぎり見えないアングル。


愛がだだ漏れたwww








のいぢ系(ハルヒは除外)狙い(主にシャナ)だったんだけど…やっぱ人気絶頂なんだぬぇ…たかぁい…¥¥¥



ひたすら移動しながら見ながら撮影(フィギュアのみ)して、6時間くらい歩きっぱなし…。

疲れた…。









ワンフェス後は池袋に出て
焼き肉→カラオケ

うん
なんかいろいろ使い果たした感…。(ぇ









花が咲いたのはやっぱり今朝の仮面の男。

ハナちゃんの脚…脚……。











明日は夜勤です。
それまでとっぷり寝よう…(*v_v*)zzZ





寝る前に買ったアイマスを組み立てなきゃね(*´Д`)=з
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-25 23:15 | コスプレ

仮面の男

f0019228_1063834.jpg



仮面ライダー


(*´Д`)=зむはーッ









やべぃょやべぃょ!!
まぢktkrwww

ワンフェス行く前からいろんなものがだだ漏れだぉ(//▽//)



















(*゜▽゜ノノ゛☆





てゆか
てゆーか
てゆーか~ッ!!


りょうたろの







!!

青メッシュ!!



ほげぇーヽ(゜▽、゜)ノ!!









仮面の男・りょうたろw

まぢ萌ユスwwww




あと、
OPみる限りでは3人くらい出てくんのかな
りょうたろのイマジン。


紫メッシュの片目隠してるヤツ
すげぃ気になる……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さて
久々の国際展示場だぉ!!

全軍突撃我に続け!!三 (/ ^^)/
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-25 10:06 | コスプレ

薄汚い部屋



服の山が背もたれです。(ぉ




洗濯
洗い物
は好きなんだけど
どうにも整理整頓が苦手です。

きれいな部屋は好きだけど
べつに散らかってても気にならない…みたいな…(ぇ









冬はね………。









本格的に暖かくなる前になんとかしないとね。
虫とか出てきたら部屋を捨てるしかない…(>_<)









今日はワンフェスに行きますっ!!

ビッグサイトなんていつぶりだ!?



お金無いから見て回るだけ………でもすっごく安くなってるのあったら買ってしまいそう…。
あとは撮影で(*_*)
コスもしないょー。






わくわく……。







その前に電王を見て(*^ー^)








寝なくちゃ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-25 02:59 | コスプレ
f0019228_043257.jpg



電車遅れてたよ…ビッチめ…。(ぉ




(ρ_-)o











質問です。

じまんぐ

ねぎちゃんさん


どっちが受けでしょう。




SHのオンリーイベントがあるんだけど
年内にも来年にも(←遠すぎ)

それに、
じまんぐvsジャージャージャージィ
で登録とか
考えてみては、あほらしいと思ってみたり…。









まあ
自分
男より少女描くのが好きだから。
エルが好き。
ロリ萌え。(ぇ








さっき
目んたまちょぅカユくて痛かった…。
取り出したかった…。

店長が目薬買ってきてくれた…。

まぢサンクス…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-24 00:43 | コスプレ

争いの調べで踊る

f0019228_20565293.jpg



平和にいこうよー。


と思うこのごろ。












若年性更年期障害
ノミヤサナです。

※そんなのありません(たぶん)





やばいくらい
ひきこもりです。

最低限の収入分しか労働しません。
呼ばれない限り部屋からでません。
おなかが空いてなにもなかったら寝ます。



花粉症も始まって、なおさらです…。

のどカユい…。

爛れてべろって表面がはがれてきた…。
原因不明なんだよね…これ…去年はならなかったんだけど…。
おととしとかひどかった…。
のど見せた瞬間、耳鼻科の先生が「え!!なにこれ!!」ってゆった。


早めに病院行かないと…。
うーん金がない……(ρ_-)o









また
志村動物園見てます。

相葉くんかっこい~。
あれでメガネだったらいいのに…。

髪型といい体格といい、目つきといいけっこう好み。



はやく30過ぎとかならんかな。
まだ若い。(ぇ

若者には興味ない。うん。










ピアス穴増えましたo(^-^)o

いまぜんぶで9コ開いてます♪

目指すは15コなんだけども…。

とりあえず11コ目標で…(*^-^)b











週末はワンフェス!!

気合い入れて行くぉ!!


買い物はしないように……。



くぅ……。









それより…

この鼻水…なんとかしないと…。

と"ま"ん"な"い"…(+_+)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-02-22 20:56 | コスプレ