‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

脆弱な精神が耐えきれず

f0019228_834466.jpg



夜中に目が覚めて(←もぅ昼夜もろに逆転…)、なんにもすることないし、なんとなくものをつまんでしまいそうなのを必死にこらえています……。


アポロ食べちゃったけどサ……。




(ρ_-)o










寝て起きてダウンタウンDX見てまた寝たんだけど

その2回の睡眠で、2回とも夢を見て、2回ともシライさん出てきちゃったょこんにゃろう。


(//▽//)w


1回目は
確か地震が起きて(←このへんタイムリー)、自分ちょぅパニクっててどうしょもなくて、そしたらシライさんがいろいろ助けてくれて、部屋の掃除とか(地震以前から散らかってるんだけど、地震のせいにして/ぉ)手伝いに来てくれて、終始無言で会話は私の一方通行だったんだけどちゃんと返事はくれて、たどたどしく励ましてくれて、ちょっと仲良くなって、だけどシライさんがサンクス辞めちゃうとかいう話になって、まぢで泣きそうで……。


そしたら
「…………あの…また、遊びにきます…」

って言ってくれたの!!

いつもの私が萌えるうつむき笑いで!!


ぎゃーーーっ(*´Д`)=з


うれしくて
泣 き そ う で し た !!








もぅ…

そのまま永眠していたかったです……。
あの夢の中で生きていきたいです……。

現実は苦しいことだらけだもん…。


………落ちた……。



 〇
ヾ//\__ ムクリ

起きました。






2回目の夢は怖かったです。

シライさんといっしょのバイトの日に限って遅刻して、仕事でミスもして、店長にもシライさんの前でこっぴどく怒られて………。


あわわ………ほんとにシライさんに迷惑かけたことと自分のふがいなさが恥ずかしくて情けなくて……。


泣 き そ う で し た … 。








夢から逃げるように起きました…。

深夜。

今日は夜勤にシライさんがいる……。



まぢでサンクス行こうかと思いました…。

でもスウェットにすっぴんで行くわけにはいきません。

かといってこんな時間(終電もとっくに終わってる)にがっちりした格好でコンビニに現れても「なにしにきたの?」ぢゃないですか…。


時計を見つめながら
「ああ、あと●分で上がりだなぁ…」とか考えてました。



まぢきもい。
まぢきもい。

他人に

1億万が一にでも(最上級)

「シライさん」の部分を「サナさん」として書かれてたらとか思うと










バイトのひとにはなにがなんでもブログ死守。





いや

何度も言うですが
わかってると思いますが


本気で
恋愛対象とかで見てるわけではないですぉ(((゜д゜;)))



だいすきだけど。
それはガチで認めるけど。
それ以外に言葉ないけど。(ぉ




だって
年下だしさ。


自分が歳食ったせいもあるけど
男は30からだと思います。

40くらいが食べごろだと思います。(食っ!?;



あれです


ペットショップで
みんな愛想振りまくりな中に、1匹だけもくもくとタオルかじってるイヌとかいるぢゃないですか。
真剣に。
近づいてもガラス叩いてもそっちに集中しちゃってるコ。


それみたときに「もぉーこっちみろょ~w」的な感覚です。

小動物を観察してる感じ?

ちぃさくないけど。
170以上あるけど。











ぎゃーーーッ


雨降ってるとか思ったら





!!



まぢ無理!!



そんで

シライさん濡れずに帰れるかなぁ。
夜降ってなかったもんなぁ。


とか心配してる漏れ……。



















…そろそろ
いい加減やめた方がいいですかね…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-30 08:34 | 野宮サナ

朝と夜の狭間

f0019228_9261832.jpg



来週から基本シフトが変わります。

現在→月水金

来週→火木金


1日置きはなんとも中途半端で休んだ気になりません。

明けで帰ってきて
寝て
夜に目が覚めても翌日の夜に仕事なので
またその夜に備えて寝なきゃならない。

ちゅーと半端に時間が空いてしまうわけです。
しかも平日の夜なんてつるむ相手もいません…しょぼーん…。

なので
木金をつめてもらいました。
月曜が休みになると、かるく3連休気分になれていい感じです。




店長に
「曜日に重点おきたい?それともコシカワとかぶらない方が重要?」
って聞かれた…。

いや…
私、そこまで横柄なこと考えてないよ…。

むしろ
彼とシライさんが組んでしまうという方が心苦しく思ってしまいます……。

シライさんに負担が行くくらいならわたくしめが!!
という感じです。




あとはフリーにヘルプ。




そしたら
来週の週末がなんだかおかしい……。


火曜→夜勤

まあ、ふつー。

木曜→夜勤
金曜→夜勤

土曜→ネメオール(スタッフ)

日曜→ヘルプで夜勤


4日連続、オール。

ガチで夜型。




「日曜人足りてないんですね、予定ないのではいりますょ」
とか


言っちゃってから後悔…。






プリキュア見てすぐ寝ればいいよね。




は∑(゜д゜;)

しまった
知り合いのライブがあるのをすっかり忘れていた……。


22時までに市川に戻れるようなら見に行こう…。
確か、出演時間は19時過ぎとかだったような……。

前回行けなかったので……。










暖房が
電源つけてないのに「ゴー」って音立てて動きます。
でも風は出てません。

1度も手入れをしたことがないので怒っていらっしゃるのでしょうか……。



コンセント抜いたら止まるかな…?




そんな私の今月の生活費。

電気、ガス、水道、ケイタイ

全部併せて
17000円ちょっと。


水道代1020円に軽くびっくりした。

毎月1980円だったので、←が基本料金だと思っていたのに……。


暖房を使わなくなるのでまたちょっと減るよね。
ナイス節約。


風呂の残り湯をバケツで汲んで、洗濯だけでなくトイレにも使っていただけあるゎ★
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-29 09:26 | 野宮サナ

我の悪魔が囁くよ



イイジャン
バックレチャエヨw




ぃゃバイトでなくてね。


あー
めんどくさ…。









ブログなんですが
なんていうか、素で書いてますね。

コップレーヤーとか
ねっとあいどーとか
そんなん微塵も考えず書いてます。
まあ、コスプレイベントのスタフやってっから、前者ではあるにせよ

後者は、ほんとにほんとに一時期思ったものの、自分で「違うぢゃん」てふと気づきました。

できるのはファンよりも友達のがイイ。
そのほうが楽しい。

私はかつての某店や、ライブや撮影で出会った方々も、ファンではなく友達(そこまでよく知らなければ知り合い)と呼んでいます。


自分で「ファンの人が」というのが、どうしても痛いというか、腑に落ちないというか…。

自惚れてるみたいでなんかイヤ。



まあそんなに友達もイネーヨって話ですか…orz




つまり

H.Nがのみやさなっていう、コスプレが好きなただの22歳女子のブログです。
日記です。そんな感じです。


ただ
ネットの世界って怖いから、ある意味ではちょこちょこ制限したりしてるわけです。



会って話をしたりするなら、私はわりと何でも(知人なら)話しちゃうし
隠すよーなことはないと思うんですよ。

言いたくないことは言わないけど。
「言っちゃいけないこと」ってないと思う。


それを言い触らされようがなんだろうがいまの私に困ることなんてないし…。

守りたいような、地位も名誉も持ってないから。









ただね
不特定の人が読むのに愚痴だらけとか
反対にブリッコだらけとかになるのはイクナイと思うの。

読まれるからには笑ってもらったり頷いてもらったりしたいのね。
妙なサービス精神。



けども
笑いのツボも人それぞれ
食いつくネタも人それぞれ

むずかしいわ。








シライさんネタ(ネタなんて失礼だけど)は
私の勝手な暴走なのに、以外に食いつく人がいて、びつくり。




最近愚痴が多めで
私自身もイヤです………なるべく愚痴は直接の会話やミクにするようにしてるつもりですが……。



毒は溜めちゃいけませんよ
って
じまんぐさんも言ってたもん………でもまき散らしてもいけないって………。







∑(゜д゜;){ダメヂャン








今日は暇で
寝すぎて寝れないのに暇で仕方ないので
もさもさのまま

最近アレがこうでああだったので
ちょっくらそうしてみようと
あそこへ行きました。
(←ネットにおける制限/ぇ)



そしたらまた来てねって言われたの。



ばっくれたいです。


そんな今日の夜勤はコシカワくんとです。



ばっくれたいです。





( ´ー`){ダメョ









(ρ_-)o{バカー








ちゃんと働いてマスョ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-29 00:43 | 野宮サナ

善人ぶってる顔

f0019228_10304827.jpg



料理なんてー

めんどうくさいー





独りなのに料理とかする気なんて起きひんゎー。

カップめん作っただけでもまし。
最近、まぢお菓子メインだもん。
お菓子のおうちに住んでいたら、きっといまごろホームレスw(何




甘いものの食べ過ぎで、しょっぱからいものに飢えてます。

ダイエー行ったら5個で450円のカップめんあったから買った。
とうがらしのタンタン麺みたいの3つと「匠」の醤油2つ。

まさか匠もセール品だなんてね。


はうぅ~
お持ち帰りぃ~
だょ(*´Д`)=з





唐辛子の方。
めっちゃ赤い。
お湯入れる前から乾燥麺が真っ赤でした。
辛み調整の唐辛子チップもぜんぶ入れたらたいへんなことに……。







辛かったです。

辛ラーメンより辛かったです。

私が辛いって言うくらいだから、けっこう辛いと思います。




でも
おいしかった(*^-^)b










なんかさー
よく、作った料理の写真とか貼りまくってる人のブログとかみると痛いというか悲しいというか。

「私は家庭的な女の子なのょ★ミャハ★」

みたいなにおいがしてたまんない…。

いっしょに住んでる人がいてとか、人が遊びに来ててとかならわかるけど。

あと料理が趣味で実家にいながら家族にも作ってましたーとか。



さらにはあれだょ

明らかにひとが来てるだろうに隠してるのとか

まぢ痛いゎー。




一人暮らしってさ、自炊した方が安いとか思うけど場合によるよなーと。

材料集めて作って片づけて
とかやる労力とかガス代とか水道代とか考えたら100円のパン2個とか、それこそ200円のラーメンとかのが安くて手っとり早くなっちゃうのよねぇ。
お金もないし。


独りだったらさ。


人数増えたら作った方がいいよね。
同じもの食べた方がおいしさとか共感できて楽しいし。


外食しないけど自炊もしないなー。

でもできなくないから。一応。


Try娘(懐)よりはできる、はず。
ようは家庭の味を知ってるか知らないか。



技術より味。


そして味より愛!!(ぇ

まずくても食え。











ちなみに
シスプリの
「あう~。ぼく、料理とかって苦手だよ~」
っていうシーンで、衛にはまった私。

顔にクリームとかつけちゃってさ、テラモユスw






あー
はやく結婚してぇ★

扶養に入りたい。
生活費減らしたい。

どこまでもシビア。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-28 10:30 | 野宮サナ

新世界へと導く


部屋がカオス。




まいったな……。

どこから手をつけたらいいのやら…。


たぶん
1割はゴミ。
箱とか、袋とか。



そして

最大の難問。


1年以上開閉してないゴミ箱。




………ぜったい中身発酵してる……。

怖くて触れない……。





(T_T)ノ{オテアゲ









いま死んだら迷惑しかかけない……。

この部屋を見たら悲しみも吹っ飛ぶ。





それゎそれでいいかもしんない……(ぉ








日曜日は
じまんぐライブww

髪染め直したのもそのためです(*´Д`)=з

服も新調しようかなー。

もうしばらくお菓子生活が続くなぁ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-28 03:02 | 野宮サナ

怖がらなくていいんだよ

f0019228_023429.jpg


キリンレモンブラックが
カリビアンとコラボだぉ(*´Д`)=з


裏にはボルバッサ。

炭酸、あんまし好きでないけどがんばって飲んでみるぉ…。










ナチュラルにハイになったので
プリン頭を改善すべく美容院に行って参りました。

ヤフークーポンで探していきました。


なんかすごかった。
とても高級感漂ってた。

ひとり
ものすごいパシられてて可哀想になった…。
シャンプーきもちよかったぉ。
美容院でシャンプーされてるときってなんであんなにも至福なひとときなんだろう…。








がっつりまたキンキンだょ。
今回はちゃんとカットもしてもらってきたぉー★

すごく痛かった…耐えられたけど、あと少し放置時間を延ばされていたら、痛みで気を失っていたかも……(ぇ











それからダイエーにてお買い物をして帰宅。


寝ます。
もう眠さ限界でした。

おなかも満たしたらふにゃふにゃですょ。






こんな時間に目覚めてしまいました…。
どうしよう…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-28 00:23 | 野宮サナ

彼が訪れて

f0019228_53073.jpg

ちょっと前、NHKに寺尾聰が出てたぉ(*´Д`)=з
歌ってたw
すてき(*u_u)
















日曜日は
昼ネメでした。

ありえない延長でちょっとキレそうだったのは内緒だぉ。(ぇ










アフターやばかった。
みほたんネ申。
みほたんの妹さんがかなりネ申。


怖い写真。

ハートの国。

七草に大根。

ムカデ。

ネズミ。

恐怖→怒り→笑い。











ネメ前に
ヒーローアワー。

キンタロス
「俺の強さは――泣けるで」

!!(*´Д`)=з





電車の中でプリキュア見ながらネメ行きました。

たぶん
エロ本読むのと同じようなもんだよね。(ん

バスの中ではセサミストリート。
エルモ萌えっ(*´Д`)=з


マイメロ見たかったけど設営(スタッフ5人しか来てなかったけど)するから見れず…。

主催たちが来て設営が落ち着いてワンセグ開いたら地震のニュースが。
こわ。
震度6強とか…めちゃコワス(>_<)










いまゎ夜勤。

なんか面談した。
私のコシカワ君への不満が伝わったらしく、どうしようか、という話。


だって軽くノイローゼ。
先週、4回のうち3回が彼とで3回とも同じこと言わせたりさ………1本ラインに考えられてないとかさ
なんか抑えようにも不満がね……。



ていうか
あんまり人に対して不満とか持っても表に出さないのだけど………。
よっぽどらすぃな。


いや
彼は一生懸命なんですょ、いつも。
まぢめだし。
ひとより要領が悪いのよね。

でも時折、私のこと女の子扱いして気を遣ってくれたりするから
なんか罪悪感とかも感じちゃって、ぐちゃぐちゃになるのね。





あぅー(-д-;)








そしたら
「シフト減らす?」
とか言われたし。
ぃゃぃゃ、生きていけないから……いまだってカツカツなのに……。



カルシウムを捕ろう。
うん。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-27 05:30 | 野宮サナ

歌を奪われた歌姫

f0019228_1265885.jpg



(*v_v*)zzZ







(*v_v*)zzZ











(*v_v*)zzZ









∑(゜д`;)




寝すぎた…。



今日は

梟の
ライブ

だったのに……。





しかもオオトリだったのに…
すっごぃ悲しい……。


月に1度
梟の生歌を聴くのが
生きてる心地のする純粋な時間なのに…


昨日の夜勤の疲れと
その前日のはしゃぎ疲れと
その睡眠不足のせいで……。



ガン寝でした…。









金曜日
久々に元大泉ドンキー4人仲間が集まったの(^▽^)


ふたりとかでゎたまに会っても、4人そろうことはたぶん1年ぶり。


はじめは私とI出でドンキーにいて
A木があとから片目すっぴんで来て
そのあとにN川さんが来て揃った★




なんか
腐女子に走ってきてるI出に、熱く熱く

電王

を語りました。
絶対見ろと。

ヒーローアワー最高と。

ちなみにI出はエウ"ァが大好き。


A木は非ヲタ。
むしろギャル系。
4人の中でいちばん年下。ハタチ。
友近に似てるって本人に言われて、そーいえばまぢ似てるからびっくりしてかなり笑った(=^▽^=)


S木さんは4月生まれ5人兄弟の長女。今年就職。
しっかりものでがんばり屋。
5年もドンキーに努めて、私とA木とI出にとってドンキーでは先輩。

3人が入る前から居て、3人が居なくなってもずっとドンキーに努めて、けれども就職が決まって金曜日がラストなのでした。



だからみんなが集まったの。



それで寝不足(笑い)。

水曜夜勤からなんとなく体調が芳しくないのだけど……。

たまに咳が出ると止まらなかったり…。


んーなんだろうなぁ。
えいよーが偏ってるんだろうなぁ。

ちょう不摂生だから(・∀・)w
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-25 01:26 | 野宮サナ

海の美女

f0019228_613326.jpg



フラガールを見た。


ちょう泣いた。
6回くらい泣いた。


松雪泰子ちょー美人。キレイ。
かっこいい。
「きらきらひかる」のとき、まぢ大好きだった。

蒼井優かわいい。てゆかすごぃ。
フィナーレのフラダンスとか、口があんぐり空いちゃったぉ…。
相当、特訓したんだろうな…と感動。
さすが、はぐちゃん。(ぇ


しずちゃんが
女優だった。(ん
はまり役ってああいうのを言うんだと思う。
テレビで見るあのまんまなんだけど、その自然さがいいっていうか……。
しずちゃんにも泣かされたしね……さすが、デビュー1年でM-1準チャンピオンなっただけあるね。



ありきたりなサクセスストーリーなんだけど、そのわかりやすさがスッと心に入ってくる感じがして良い。
「笑いあり涙あり」という言葉がぴったり。

役者さんも上手な人ばかりで、憎まれ役でもいやらしさを感じない。


脚色はしているにせよ
これが実話で、松雪泰子演じる「まどか先生」は、70歳を過ぎた今でもフラを教えていらっしゃるそうです。



すげぃ。













そんな感じでまた実家でぐんにょり。

夜勤明けで寝てたので夕方に市川を出て、
元バイト先でママとご飯を食べてから、おばあちゃんちに行って
イチゴをもらって帰ってきて
イチゴ食べながら「拝啓、父上様」の最終回を見てからフラガールを見て、
おわってから2時半くらいまでつまらない本
(貧しい国で医者やってる日本人の話。神様がどうのとか天国がどうのとか、ほんとくだらない)
を半分寝ながら読んで、お風呂に5時まで入ってましたw




いやぁ…湯船最高。

湯船にお湯張ったら最低でも2時間は入っていたいね。
芯からあったかくなるし、顔から汗が吹き出てくるし、肌も張る(*´Д`)


歌を聴きながら歌いながら、浸かったり、出て淵に座ったり、脚だけ浸したり。
じっくりのんびり「うぇ~い」ってやってるの(´ー`)~゜











写メは、愛しい人。
今月の「ぴあ」で特集してた。
たぶん、プレミアに合わせて来日するんぢゃないかなぁ~(>∀<)ノシ



うはーっ
カリビアン
早く見たいぉぉ★
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-23 06:13 | 野宮サナ
f0019228_5432722.jpg



昨日の夜勤明け
事務所でシライさんとふたりきりの無言の空間を満喫していたのですが





シライさん

タウンワーク

読んでるよ…。




しかも真剣。
ケイタイにメモったりしてるし……。




(ρ_-)o









ギャルが入ってくるって喜んだのも束の間…。

やめて。
NO転職。



これは
シフトを増やすしかないかと。
シライさんと組む日を固定しないと、ですね。




………よけいに辞めたくなったりして……。


(ノд`。)




何故?
何故なの?
何故なのよぉぉぉ~~っ












オカダさんが卒業式だったらしく
スーツでご来店。

店長に「似合わない」とか
えらくいぢられまくってたけど、ふつーに男前に見えてかっくぃぃとおもた★

オカダさんは背が高くて細い(ひょろぃ)からね、わりとなんでも似合うんだな。

めがねだし。(重要





シライさんがめがねかけてたら



………
…………
…………………





やばいって!!

かわゆすぎるって!!



………ぅわ
ほんとに
かけてなくてよかったとおもた。




まぢ私腐ってむ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-03-22 05:43 | 野宮サナ