‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

魔法使いサラバント

f0019228_21175570.jpg



公然と
恥ずかしげもなく
堂々と
パンチラを映像化する



ドラえもん
ぃゃむしろ、しずかちゃんはすごい。



遅ばれながら
「映画ドラえもん・のびたの(ry」を見てきました。

連休の出鼻
ともあり
クレヨンしんちゃんやらコナンやらもやってて、しかもデパートの映画館だから、子供まみれ。


軽く
吐けそうでした…。(コラ






そんな波に耐えつつ
ちょっとどんより気分で劇場へ入場。


いきなり

劇場版
電王+ゲキレン=電ゲキ
のCM。



↑↑↑↑フラグ立った。立ちまくった。

元気になった。




ドラえもん。

やっぱりのび太の性格が好きになれない…。
甘やかすドラえもんもちょっとイラッとする。




けど

声がかかずゆみで
ギャグ狙い以外のシリアスシーンでもパンツチラチラさせてるしずかたんにハアハア。


あんなひらひらミニスカで箒にまたがっちゃうなんてっ(*´Д`)=з




あと
全体的に

スケェルでか~ぃ
お金かかってそぅ~

こどもがちょこちょこ座席立ってうぜー


かな★(ぇ





昔は子供好きだったのにねー。
いとことか近所のコの面倒とか喜んで見てたのにー。



二次元でもロリキャラ萌え属なのにー(´∀`)






100円の募金で
何人かにワクチンが打てるとかいうより

100円でパン買ってノラ犬やノラ猫にあげたい。



人間の子供ひとり産むより、
何頭かの犬を保健所から救い出して大切に育ててくらしたい。


動物は良いょ。
言葉の暴力がないから。
言葉の嘘がないから。






だからょぅ
昨日の電王はやばかったょぅ…。
泣きそうだったよう…。
ことさらに紫の人にはまったよう…。


劇場版、超たのしみすwww
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-30 21:17 | 野宮サナ
f0019228_2142273.jpg



梟ライブ行ってきたー。

「灰色の夜に」が入ったCDが再販してたo(^-^)o
もち買いw


お金がなくて、帰りしなATM行ったらGWだか連休だかで使えなかった……。

どどど…どうしよう…。

財布の中身2000円だぞょ…(((゜д゜;)))


カード(銀行直結)があるけど…現金ないと困るよね…。















 遠くで崩れる未来の音がした
 置いてかれぬように狂ったフリをした
 ‘いつかは皆が同じものになるんだよ’
 君の冷めた眼が向く度孤独だった
  (「灰色の夜に」より)







どんなに取り繕ったところで
取り返せないものは取り返せないし
過ぎてしまったことは変えられない




前の話ぢゃなくて
今のはなし。


前のことは
もうどうでもいい
って、思えなくても言えるくらいになった。




狂ってんのか
狂ったフリなのか
私にもわかんないし。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-29 21:42 | 野宮サナ

別々の環境で育った者

f0019228_757930.jpg



私は
焼きそばは塩派です。

らーめんも塩らーめん派。

味噌は白味噌派。
むしろお吸い物のが好き。

スパゲティはボンゴレとかペペロンチーノとか、あと和風かな。
ケチャップ系よりは、そっちを選ぶー。




それとは
正反対を好む人もいるんだょねー。

ともだちならまあいいけど恋人とか、家族とかになったら大変だぉね。


自分がおいしいと思っても、作ってあげたひとにはイマイチかもしれないわけで。



なんて
塩焼きそば食べながら無駄に考えてみた。



ゲキレン見ながらね★




ランちゃんかわゆす。
メレもかわいいよメレwww

メレがあのスリットで蹴りとかやっちゃうのがもうたまんない(*´Д`)=з

メレたん萌えすw


ゲキトージャがどんどんダサくなっていくのが悲しいんですが…。



次は電王だw

むらさき…むらさき…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-29 07:57 | 野宮サナ

雷神の右腕

f0019228_23524582.jpg



すんごい嵐がきました(><;)



寝てたんだけど
でっかい雷の音にびっくりして起きました……。


とりあえじ窓を閉めました。
時間が早くて、明るかったので「ピカッ」ていうのがあんまりわかんなかった。
あと、眠気が勝った……。


うん
怖かったけど…(ρ_-)o








ニュース見てたら
キヨスクが従業員不足で所々閉店してるとか。
ポスレジを導入して、社員を減らして、バイトを雇って経費を削減しようって話だったんだけど、
自主退職を募ったら、600人中400人が退職しちゃったんだって。

だからポスレジはあんまり意味ないって言ってたのにー。


ビジネスってむずかしぃねぃ。







世の中
ゴールデンウィークだかガンダムウィングだかしりませんが
GWで
連休で

浮かれていらっしゃいますかー?



フリータァにはお休みとか関係ないからぬぇー。
まあ、いつでも休み、いつでも仕事、みたいな?



明日は梟のライブです。
前回はせっかく近場だったのに夜勤明けで寝過ごしてしまった…。
絶対いくぞー。

5月に新アルバムがでるってさ!!
で、6月に全国発売だってさ!!


聞いてみてくださいーo(^-^)o


灰色の夜
が好きなんだけど…昔の曲だから再販無いのかな…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-28 23:52 | 野宮サナ

荊を捲きつけて

f0019228_1239492.jpg



時折、不審者が現れるうちのまわり。


駅から離れているわけではないけど、住宅街なので、少し暗いんですね。

さらにうちの前の通りは一通で、反対側は工場の敷地の塀。
来る人みんな「暗い道」といいます。


変質者とかつけられたりとかベランダ侵入とか覗きとか、多すぎるわけではないけど、年に数回は現れるわけで。

バイト先でウルシバラさん(大家さんのご家族)にはなしたら、大家のおじいちゃんに言ってくださったらしく
どうにか、とりあえずベランダだけでも防衛対策をしようとのこと。






大家のおじいちゃんが持ってきた案

「有刺鉄線」



………監獄ですか……。
ベランダに有刺鉄線。
なんかすごい。
でも、洗濯ものを干すときに引っかけたら……びりーってなりそぉですょね…。


私は
2回のベランダから編み目の布(ゴミ集積場のカラス避けのネットみたいなやつ)を下げてもらいたい(ていうか自分自身でやる気だった)と言ったら、ご家族含め「良い案だ」とのことで。

ちかぢか設置されるかと。




なんか
いろいろうるさい住人で申し訳ない…。

お隣さんはそういう被害無いのかなぁ…。






そうそう
昨日、私が居ない時間のバイト先に

「●●●●●(本名フルネェム)さんいますか?」

って電話があったらしいです。
名乗りもせず、用件もなく、電話受けた人が「いません」て言ったらブチッて切れたって…。



ダレデスカ~~???





店長に「金融系からお金借りたりしてる?」とか言われたし(笑い)。


してヌェー

するわけヌェー

私、そんなバカぢゃないー







あっ
今日からウェンツの鬼太郎が公開だぉw
ちょぅミタス(≧▽≦)

洋ちん洋ちん♪♪♪


見たい映画がちょっと増えた。

カリビアンは言わずともながで(笑い)、

ハンニバル・ライジング
大帝の剣
キサラギ
僕は君のために死ににいく
クイーン
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

あたりかな。




ハンニバルとハリポタ、鬼太郎は劇場に行けたらいいなぁ…。
水曜が夜勤明けなのがきついぉ…。

カリビアンはぜったい行くから。
たぶん数回行くと思われ。



鬼太郎見たい…。
公開初日でもレイトショー(値引きw)ってあるょねぇ…。

いってこようかなぁ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-28 12:39 | 野宮サナ

給与明細をもらった。

思った通りというか
けっこう、稼げてた¥¥

週4とかやってたもんね。
労働時間は144時間。
少な(笑い)。
学生かと。


夏向けの服をこれでなんとか揃えたいところ。
実家へ帰って、しまむらかな。
それか市川ダイエーの大中。

シャツ1枚に1000円とか出しませんから~。
大中・しまむらなら600円くらい。




パパママは軽井沢の別荘に行ったみたいです。
1週間くらいだらだらしてくるみたい。
いいなぁ。行きたかったけど、バイトを3回潰すのはかなり痛い…。
お金がないと心まで荒んでくるからね…。




( ̄□ ̄;)!!



母の日がくるんだった。
さらにママの誕生日も。


母の日→5月20日

ママ誕生日→5月24日


あげることに悩むのではなく
なにをあげたらいいのか悩む…。

小さい頃は「肩たたき券」とかで済むけど
中学くらいからちょこちょこいろいろあげてるからネタが尽きる…。


免許証入れ
ハンカチ
ティーカップ
お花
鉢植え(鉢にイヌがくっついてる)
ポーチ
写真立て
スノードーム(狼の親子が中にいる)
洋服(深夜の通販で購入)


とかとか……。


菓子詰めとかはイヤなんですょね…。
ケーキとかクッキーとかは、実家に帰るときに持っていったりしてるから…。



バッグとか思ったんだけど
ママは半コレクターだから、けっこうな量のバッグ持ってるんですょ…。
靴は、足がちっちゃいから(22とか)、付き添ってもらって選ばないとはずれが怖い…(-"-;)



けっこう
実家に帰るたびにキーホルダーとかストラップとかちまちま買って行ってて、なんでもそれなりに喜んでくれてるみたいだけど。



なぁにがいいかなぁ。




ジョニィのグッズとかにしようかなぁ。



迷う。






「絵本がいいと思うわ。」

…うーん…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-27 08:27 | 野宮サナ

賢者をも忌避する


し…

しにたい…

消えてなくなりたい…









さきほど
おなかがすいたので
天気もいいし、散歩がてら普段行かない、ちょっと遠いデイリーまで行きました。



塩焼きそばをゲットして
ぐる~っと気分良く歩いて

あと、おうちまで50メートルというところで

前方から




シライさん





 ゜゜(Д)




スエットにすっぴん。




…しにたい…。



顔伏せたけど
ぜってーばれてるょ。
こんなキンパこのへんにいないもん…。




しにたい…。


しかも
今夜の夜勤いっしょ…。




もう…
しにt(ry


|||&
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-26 10:44 | 野宮サナ
f0019228_420131.jpg



AXE(※)を買っていく人を見るとなんだか悲しくなる。

おぢさんが、履歴書を買っていくのを見てしまった感覚。


(※「女を虜にする」というキャッチフレェズで宣伝している
  男性用ボディスプレー)





やっぱりモテないよりモテる方がいいんでしょうね。
本能ってそういうものですものね。

それとも、落としたいコでもいるのかしらw
がんばれ。


でも
「ドンキ熊谷店」とか登録されてたら悲しいどころの話ぢゃない。
(詳細は今週のSPA!の「だめんずうぉ~か~」にて)







らきすたを見た。
すごくいい…。
ぱにぽに的な空気がとてもいい。
原作はちょこっとしか読んでないんだけど(はまりそうだから)。


でも局がMX。

どうやって見たかって?

ワンセグですょw


でも私の部屋では電波が薄くて入らないので
30分、外をうろつきながら見てました。

なにその根性。


キャラ的にはこなたんが好きだけど、萌え的にはやっぱみゆきさんですゎ。
眼鏡だしね。
ぴんく頭だしね。

でも女の子はバカなほうが可愛いと思うので、こなたんも譲れないの(´∀`)


オープニングがいいよね。
すごく。
歌も動画も。川柚須。




うろつきついでにコンビニ寄ってDefを買ってみた。
高い。
5センチ四方で158円て…。

超濃厚なチョコレェトアイスです。
めっちゃ濃い。

さすがミクのチョコ好きコミュで話題になっただけはある…。



でも
私は安っぽいチョコの味の方が好きみたいです…。

しみチョコとか、ポッキーとか。HERSHEY'Sも好きだけど。
HERSHEY'Sは高校のいっとき、毎日食べてた…。
地元の100均に売ってたの。



新しく出たベリィのチョコを買おうと思ったんだけど、1枚300円くらいすんのでやめました。

来月の5日まで、予算は1万円です。
いつもよりちょっと裕福。
2週間近くあるけど…。
1日1円たりとも使わない日とかある私。ほんとどうやって生きてるのかと…。



今月
電気・ガス・水道・ケイタイ代、併せて16000円以下でした。


水準が
下落中………。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-26 04:20 | 野宮サナ

過剰投影型依存

f0019228_19532671.jpg


アレンは攻。
ぜったい攻。
あの無邪気黒は攻。
「ですます」が計算。

アレン×ロード

のエロとかないですか。
エログロきぼん。

寄生型のアレンと殺しても死なないロードたま。

血みどろきぼん。


ラビ攻めとか神田攻めとか見ても、かっこいいと思わないけど
アレン攻めはまぢきゅんきゅんする。
●●受けよりアレン攻めが好き。


___________


↓の記事は
SHの歌詞を使って
いまの心境を語ってみたもの。


つくづく
SHはヲタ向けだと思う…。(ぉ
アキバ系というわけぢゃないけども。
ふつーのひとには受けにくいというか、入りづらい世界観だと思うゎ。




今週末は梟のライブかな。
前回逃してるから今回こそは行かないと…。
なにか差し入れしようかな…メンバー人数分ともなると、お菓子以外に思いつかない…。

つちさんかわいいよつちさん。




はやく新しいアルバム出ないかなぁ。
o(^-^)oわくてか。




最近
一般の邦楽やら音楽やらをあんまり聴いてない。さっぱりわかんない。

時代の流れについていけてない。

かといって
二次元の情報も後れをとってる…(*_*)







先日
「またよみうりランド行こうね。行き過ぎかな(笑い)。」
と言われたんですが





よみうりランドって
コスプレのイベントで1度行っただけなんですがー。



だれかと勘違いされているようです。



映画「ピンポン」が観たくて持ってるはずのDVDを探したのですが見つからず…。
私、だれかに貸したっけ…?
サントラは、びっくりドンキー(初めてのバイト先)のK田さんに貸してそのまんまの記憶はあるんだけど…。






周りがどんどん大人になってく。

大人の世界は淋しい…(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-25 19:53 | 野宮サナ

雨の日 兄の夢



逃げ込んだ楽園は信仰と謂う狂気

不毛な恋と君は笑うだろうか
やっぱり君は幸せなんだろね

ねえ君、
生きてるのって楽しいかい?

ねぇお父様、
その楽園では心はもう痛くないの?

牙を剥いた魔獣
追いつめられた断崖

聴いて、厭、聴かないで

狂おしい愛欲の炎が身を焼く苦しみを知りました

そんなものを愛とは呼ばない

失うまで逃がさない

黄昏の葬列

愛する人を失った世界には
どんな色の花が咲くだろう

せめて愛し合った証はほしい

終わりなき
呪われた輪廻を



ご理解いただけるかしら?










結局、彼女は運命の手から逃れられませんでした。
されど憐れむ必要はないのです。
私もあなたも
誰一人、逃れられないのですから。
めでたし。
めでたし。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-04-25 19:21 | 野宮サナ