‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

f0019228_1327144.jpg


えーと

すっごぃ
長文でくだらない愚痴なんで、さらっと読む程度にしてくださいませ(´∀`)





昨日のこと。


また店長と面談。


しかも勤務中。



終わってからにしてください、と…。
給料発生しなくていいから。いっしょに組んでるシライさんがフロアにひとりぢゃんか。
まぢ迷惑ぢゃんか。

「お願いしてあるから大丈夫だょ」って、そういう問題ぢゃなぃし。





私は
なんだか人から「怖い」とか「取っつきにくい」とか思われやすいらしく

てゆーかごめん、それかなり確信的で

あんまり人と深く関わりたくないし関わられたくないから、わざと笑わなかったり突き放すようなこと言ったりあしらったりするんだけど

だからバイトとかでの私は普段より だ い ぶ 気を張って、気を遣って笑ったりしゃべったりしてるんですが
やっぱり根底がネクラなのと人嫌いなのがあって、先のような態度が漏れてしまうんですよ。
カンペキではないので。


でも、それに悪意があるわけではないし、むしろ無意識だからこそ普段の地(人嫌い・ネクラ)が出てしまうわけなんです。

まあ
よく言われるのが「敵を作りやすいよ」ってこと。

なんかね
私は人と関わることで起きるゴタゴタとか愛想とか矛盾とかのほうがよっぽどイヤで、だったら嫌われて敵だと判断されたっていいと思ってる。
それぢゃ世の中やっていけないよと言うかもしれないけど、そもそもうまくやっていこうとか思ってないんです。

謙虚に前向きに頑張ったって、私にはなんにもなくなったんです。
だからもうがんばるのもめんどくさいです。
今いるひとたち以上の輪はいりません。
いまあるものを振り落とさないようにするのでせいいっぱいだし、これ以上は持ちきれないです。




だ。

そもそもの話なんだけど

私みたいにチビでのろまで不細工な女がなぜ怖いの?
なんで私がちょっと強い口調で注意しただけで畏縮すんの?
わかんないんだけど。


仕事で注意されてむかついたんなら二度と同じ注意されないようにやればいいぢゃん。
なんでもかんでも先に仕事されてやることないとか思うなら聞けばいいぢゃん。
それもしないで「怖くて話しかけられません」だあ?


 ふ ざ け ん な !!



仕事だょ?
お金もらってるんでしょ?
遊びぢゃないしボランティアぢゃないし、やることは決まってるんだょ?

認められたいってなんで思わないの?
出来るって思われたくないの?


私は「なにをしたらいいですか」「なにをしておけばいいですか」「これやっていいですか」って聞いてたょ?


私の性格が全部悪いんですか。
悪いのは認めるさ。
たまにきつく当たっちゃったなって思ってるょ。感情で動いちゃうこともあるよ。

だけど私だってほかのひとに対してそう感じるときあるし、モノに当たらないし仕事はちゃんとやってる。
怒るのだって、仕事をしようという姿勢を見せない奴に対してなワケさ。


なのに
「怖くて聞けません。だからやることわかりません。できません。」
ですか?


なにそれ?




怒られないように頑張るとかないの?
それとも私がなんでもかんでも、10のうち10を頭ごなしに怒鳴ったりしたの?



なんなんだろうね。


なんかムカつくってより悲しい。

まぢ感情とかイラネ。
なくなっちゃえばいいのに。


「怒る」は出しちゃいけない感情で「怖い」は出していい感情なの?

私はひとが怖いから突き放すんだけどね。




いーさいーさ
解ってくれなんて言わないさ。
次なんか言われたらやめたげるさ。


私は人の上に立つのとか人を使うのとか、したくないしできないし向いてないの。

転々虫でいつでもパシリの新人がラクでいいよ。



シライさんのように無口になろう。
ぜんぶ「あぁ、はぃ」だけで応えよう。


ごめんね
愛想振りまくのだけはまぢでできないんだゎ。
ごめんね。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-31 13:27 | 野宮サナ
f0019228_757554.jpg


DS返ってきたー

半年以上ぶりに操作したー。


去年の夏頃にお茶こぼして壊して、修理の問い合わせをしたまま、任天堂に送らず放置してたの…。

それを、やっと修理に出して、2週間くらいで戻ってきたぉ(´∀`)
さっさと出せばよかったw


てことで
FF3の続きをちょこっとやって………でもやっぱほかのゲェムがしたくなって……。


三国志大戦DS
買っちゃったw(中古)



やべぃ楽しいw
これでさらに引きこもるぞぃ★




もえドリルを買うべきか買わざるべきか……。


もうすぐカリビアンもでるし…。
前作、超ク●ゲェだったけどぬ~。
売っちゃったしw

アクションものは苦手だしさ……。


やわらか頭塾でも買って、アタマをじゅーなんにしようかしら?
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-31 07:57 | 野宮サナ

犬は小さく吠えた

f0019228_0327100.jpg



ちょ

シライさんのケイタイ。

盗撮、超ごめんなさい…。


こないだまでこんなん付いてなかったアルょ~。

待ち受けも気になるところだけど、開いちゃったらまぢで犯罪だからそれはセーブ……。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-30 00:32 | 野宮サナ

銀盤

f0019228_181388.jpg


昨日は梟のライブでした。

セットリストが最高でした。

唄ってほしい曲満載でした♪
そんで、新アルバム「想像シャボン」発売★
特典でDVD付いてきました。



ライブ前
めっちゃ具合悪くって、背中痛いしおなか痛いし気持ち悪いし寝不足だったし
まぢでイライラしてたまんなかったんだけど…

ライブハウス入ったらラクになったo(^-^)o
梟の唄聴いたら、気分がスッとした(*^-^)b

下北沢club251は、もうかなり行き慣れてしまいましたぉ。
みんなここでライブやればいいょ。(ぉ






帰りにハーゲンダッツのドルチェティラミス買ってもらったw

うますでした(´∀`)

でもハーゲンダッツはクッキーアンドクリームがいちばん好きかな。
レディボーデンも。





今日は夜勤の日ー。
火曜日にシライさんと入るのはこれが最後……?

うえーん…(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-29 18:01 | 野宮サナ
f0019228_1918308.jpg


うちのコンビニ
タバコ扱えばいいのに……。

そうすれば
夜中でも行く理由になるのに…。

夜中は自販機やってないしねぇ。


夜中にご飯やらお菓子買いに行くのもやだし……。



こないだうちから仕事行くとき横の道からシライさんがきてはち合わせてびっくり(*´Д`)=з


昨日も帰りがけにのぞいてみたけど、ちょうど小休憩中だったみたいでスズキくんしか見えなかったし……。


はー…タバコ買うのはいつでも不思議ないのに…恥ずかしくないし…。

はーー…。





昨日の夜は2時くらいまで理由を考えたけど思いつかなくて寝ちゃったし……。






…………………はっ


なんか私…

真山みたいだ………。



いやすぎる……。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-27 19:18 | 野宮サナ
f0019228_135429.jpg


女の子の日2日目。
超絶不調。

おなかいたいきもちわるい。




子供なんか生むつもりないのに、なんで毎月毎月苦しい思いしなきゃなんないのさ。
つか、子供産むときだって相当つらいんだろうしさ。

男はわかってんのかね。

作るとき気持ちいだけだから、ちっともなんも考えてないだろうね。
つらいのも痛いのも苦しいのもがんばるのもぜーんぶ女。


仕事して家庭を支えるって言うけど

ぢゃあ

稼がない男には1ミリの価値はなし。
意味もなし。
主導権もなし。










稼いでくれんなら
海賊でもいい。


やべーょ
昨日観て来たょカリビアン。

カリビアンマニアにはたまらないょ。

なんとなくジョニデだしアクションおもしろいし、話しおもしろいし、で観てるひとにはわかんないおもしろさがありました。

今回ちょぅおもしろかった。
今回のつまんないってひとは「なんとなくおもしろい」でいままでのシリーズ見てた人。
まあそれでもいいんだけど。


映像のクオリティ
船の設計
脚本の綿密さ
どれも素晴らしかった


そしてキャスト!!
登場人物の設定!!



すごすぎた!!



まだ公開したばかりだし、みんなに観てほしいのでネタバレしないけど………。



バルボッサがまぢかっこいいから。
バルボッサとジャックの絡みに萌えるから。


ジャックがさながら「シークレット・ウィンドウ」のモートだから。(←パンピーにはわかんないって…


ジョニヲタ
カリビアンヲタ
おやじ好き

にはたまらない映画デスョ(*´Д`)=з


もっかぃくらい観に行きたいぉww



カリビアンの世界でいっしょになるならバルボッサがいいw
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-27 13:05 | 野宮サナ

痛みを抱く

f0019228_128726.jpg


ここんとこちょーし悪かったのは
土曜の朝からいらっしゃった、

女の子の日

のせいでした……。


どうりで乳が張ってると…(ぉ
でも、まだ早いと思ってたから……いつも月初めに来るもん…。
予定より1週間くらい早いぉ…。




いまは
おなかが痛くて痛くて……。

カリビアン、そのほかのレポはまた後日……。










汚いのにカッコイイってすごくステキ……。

バルボッサとジャック、サイコー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-27 01:28 | 野宮サナ

猛き姿

f0019228_1623466.jpg


池袋着いた。

すげぃ。

いちまいくれ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-26 16:02 | 野宮サナ
f0019228_15455688.jpg



これから

パイレーツ・オブ・カリビアン
~ワールドエンド~

を観てきます★



ドクロをちょこちょこ身につけてみたぉ。
ウエストにベルトみたいに巻いたネクタイと、昨日のバイト前に大中で買った1900円のスニーカーと、見えないけど靴下にドクロ付いてます。
だって海賊映画だもん♪


うちのママは
 前 夜 祭 (木曜の夜)
でみたらしい………さすがママ…。
メェルで軽くネタバレされたし∑( ̄口 ̄)





うはうはwww
楽しみだぉ~~www

わくてか(´∀`*)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-26 15:45 | 野宮サナ
f0019228_1310275.jpg



頭痛が治らないぉ~(ρ_-)o



おなかすいてるのに
吐き気がして食べられない……。
頭をちょっと動かだけで「カーンッ」て痛くて動きたくないし……。


とりあえず
もう仕方がないのでイブ(鎮痛剤)を服用…。
感覚的には《乗り物酔い》みたいな感じなんだけど……もう2度と清掃の日には入りたくないぉ……。
ワックス怖い……。


熱を計ったら
やっぱり 3 6 . 5 でした。
………この体温計は………ほんとうに大丈夫なのだろうかと…。



今夜も夜勤なんだぉ。
おねがいだから治って欲しいぉ……。

ついでに食べないと元気もでないから困る。
今日は週でいちばん忙しい金曜夜勤なんだぉ!!




シライさんがシフト減らすんだって……。
週に2日かぶってたうちの1日をなくすとか……。

ちょ
素で悲しかったんですけど。



「会えなくなっちゃうぢゃないですか……」
って
 つ い う っ か り
言っちゃったですょ……。



彼は笑ってたけど
心の底で「まぢきめぇこの女」とか思われてたらどうしよう……。



ああ……。
私の生きてく楽しみとか糧がどんどん削られていくぉ……。


………くすん…(ρ_-)o




明け方に
「具合い大丈夫ですか?」
「休んでていいですよ」
って言ってくれて、すげぃうれしかったぉ……。

「あはは…ワックスに当てられました…」
って言ったら笑ってたけどね。




うー…
頭痛い……。

気持ちが堕ちちゃうょーだめだぉー(*_*)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-05-25 13:10 | 野宮サナ