‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

美しき竪琴の調べ


お呼ばれしたので
ねぎちゃんさんのライブに行ってきました♪


21時まで私が仕事で
出番が21時10分とのことだったのですが

まあ5~10分くらいは押すと踏んで向かったのですが



行くの2回目のライブハウスのはずが



迷子




(ρ_-)o<アリエナス




結局
ライブハウスに着いたのが21時30分過ぎで
これは2曲か、へたすりゃラストの曲なんぢゃないかと思ったら
まだ前のバンドさんが演奏中でした。


(*´Д`)=з<ヨカッター




がしかし

めっちゃ押しまくってまして

ねぎちゃんさんのターンは22時過ぎに!!


まあ

セッティングのときからみれたからよかったってことでヽ(´ー`)ノ♪

セッティングの最中、暗い中で私に気づいて手を振ってくれたり、これから演奏なのに「ありがとい」って言ってくれたりして

ちょっと

いやかーなーり
ウレシス(*u_u)w




演奏中にいっぱいケイタイで写真撮ったけど、いちぉ掲載不可、ということで★
私の胸の内でモダモダします(´∀`)



ライブ終了後は
「ちょっと待ってて」と言われ、 い わ れ な く と も な勢いで、ロビーで出待ち(?)。
駅までご一緒させていただきました(´ー`)人(´ー`)


なんどもお礼を言われましたが、それはこちらの台詞で。
いままで見たことない感じの男性アーティストさんで、また私のなかに新たな境地が開かれましたぉ。(ぇ
すごく声がきれいな方だったんですょ。ねぎちゃんさんはいわずもながベェスです。
なんか、ファッションもいつものねぎちゃんさんではなくて新鮮でした。
ヒップホップなかんじだったの。
ジーパンだし、キャップかぶっちゃって。かなり年齢不詳(ワロス)。







えっとぉ

日曜と月曜が暇してます。

だれか遊ぼうぜぃ~。


いまは
眠くてたまらない…(*v_v*)。
まだまだ電車……。





PCから見るブログのスキン変えてみました。

仕事中に(コラ


どぅ?
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-30 23:54 | 野宮サナ
f0019228_2253162.jpg



画像は昨日の銀魂。

こういうのって、作者に許可とかとるのかな。
微妙に明らかに違うけど、微妙に明らかに「それ」ぢゃん?(ん

お通ちゃんが「~ですノート」とか言ってたし。

銀魂の、安っぽいのにギリギリのギャグセンスがけっこう好きw







職場は
人間関係がかなり稀薄なんだけど(友達同士とかは仲良しだけど)、
私は新入りなわけだから、びみょーに挨拶とかせにゃならなくて


ちょうまんどい(´∀`)

つか
できないwww




私の本名の苗字って、1回ぢゃ絶対に聞き取ってもらえないの。
だから自己紹介とかそれだけで、名乗る時点でけっこう億劫。


話しかけられたら答えるし笑うし
仕事の質問はするけど
できればそれ以外でひとと会話したくないヽ(´ー`)ノ






職場で自分のサイトみたんですが(遊ぶな)、11万打いってたんですね。
ありがたす。


ほんとありがとうござぃます。

できれば
PCから見てる方はブログにブクマぢゃなくて、サイトトップからブログを辿っていただきたいですが、


まんどいですぉね。


ブログのカウンターとかわかんないからさ。
どんくらいのひと見てんのかなぁって。



あと
PCからこのブログ見る度に

 見 に く い

って思う。


どうしやう。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-29 22:05 | 野宮サナ

風が駆け抜けていく

f0019228_20583580.jpg


扇風機新調。

これ1900円だぉ。
近所に中古屋さんがあって、そこに並んでたのをゲットした★
リモコン付きなんですょ。
ちゃんと首振りもあるし、風の強さも3段階、イオンも出て、カバーの部分も回る。
すごぃょこれ。まぢ1900円でいいのかと(´∀`)




ママが半分出してくれたんだけども。


ママはお泊まりです。
水曜どうでしょう見てます(*^-^)b


夕飯は沖縄料理のお店(地元)で食べました。
いいょね、沖縄料理。
なんかヘルシーな感じw




いっしょに銀魂みちゃった(笑い)
ママ笑ってたし。
銀魂はどこまでやるんでしょう。今日はテニプリがもろにパロられてましたがww
やってるのはバドミントンだったけど、どうみても青学と氷帝だった(*´Д`)=з


定春かわゆす(≧▽≦)






扇風機まぢ快適~。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-28 20:58 | 野宮サナ

揺らめく炎

f0019228_21311896.jpg


あっつぃ!!
じめじめする~~(*_*)


明日はお休みだ!!
ママが来るから早起きして掃除と洗濯せねばっ。
けっきょく夜しかいないとホコリも洗濯物もたまっちゃう……(*u_u)

はやく夜勤に入りたいなぁ。
ママには電話でそのまま昼夜で入れって言われたけど……。
時給が夜のがいいしなぁ。


この帰宅ラッシュも出勤ラッシュもやだしぃ~(´∀`)。




立ち仕事ぢゃないから、肉体疲労とかはないから通勤はそんな苦がないみたい。
でも座りたいけど!!(ぉ






今日もまた褒められちゃったヽ(´ー`)ノ
仕事たりない。
もっとよこせ!!とか思うし。
はじめてだとそんなにかかるものなのかなぁ。


とりあえずのんびりやって時間稼ぎしたりしてるけど(ぉ


思ったより楽しくやってます。
いまんとこね。
関西弁のちょといかつい先輩がハーゲンダッツくれた。しかも2コ。


なんかみためがいかつい人が多いんだけど、みんな親切。


いまんとこね。(笑い)




やぁ
人間って怖いからね。

のんびりもくもくとやりましょう。





近所に朝顔咲いてた。
なんか感動した。(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-27 21:31 | 野宮サナ

弾け飛ぶように



ファック……。


飲み終わった野菜ジュースのブリックパックを潰したら

残液が跳ねた……。



しかも

服、白。


どうしようかコレ……。
これから仕事なのに……。



OTL




やっぱ服は黒に限るぉね。





(ρ_-)o







髪の毛を
銀色
にしようかと思うんですが。

どうでしょう。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-27 11:08 | 野宮サナ

悲痛な叫びの不協和音


のんのーん

頭が痛いですのー。



たぶん緊張とか気疲れのせいだとオモワレー。

初めての場所
初めての仕事
初めての人たち

それにプラスしてコンビニ店長のあの言葉……。


やっていけるのか不安になりまくってるんだなぁ。
そんな深く考えることでもないのにねー。


もっと肩の力抜いてやってこうぜ自分。




人と関わらなくてイイ仕事なので、その辺の気は楽なんだけど
てゆうか、私にはそれがいちばんのネックだから、かなりラクなはずなんだけど
どうにもね、
コンビニ店長に言われた「そんなんぢゃどうせどこいってもだめだろうけどね」ってことばがのしかかってるっぽぃ。


そんなことないもん。
がんばるもん。
リッチガールになって見返してやるんだからっ。

←不純




がんばって慣れようね。私。
学校のために渋谷は2年間通ったんだからさ、大丈夫さ。



それにね
「ほんとに未経験?はじめてのひとはそんなにできないよ?」
って褒められたんだょ(´∀`)
研修期間は基本2週間らしいんだけど、早ければ来週から本採用にして、夜勤にしてくれるかもだってさo(^-^)o


うれしすなあ。




明日も12時~21時だぉ。
がんばるぞぃ。


ちなみに明後日はママがうちに来る。
片づいた部屋を見に来るんだって(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-26 22:53 | 野宮サナ
f0019228_10252718.jpg


さて
ただいま、新しい職場へと向かっているところです。

駅に着いたとこで
「…遠いな」
と思ってしまう私って……。





11時半からいろいろ書類を記入して12時から仕事開始ってことなんですが、なんと夜9時までな予定……。
なんかさ、昼12時から夜9時はイヤなのに、夜10時から朝8時はイイってなんだろうね(笑い)



本来、今日からの仕事も夜勤希望(21時~9時)なんですけどね。
なんか、研修のためってことでしばらく昼でって。




しかしながら
昨日の夜
寒くなかったですか?

いまはもうタオルケットで寝てるのですが、くるまってもくるまっても寒くて……。

朝起きたらしんどいの。


か…
風邪かなぁ……。



いや
違う。

絶対違う。
私、風邪とかひかないから。


そんなナイーブさんぢゃないから。





今週から週4で働くんだぉね。
先週までは夜勤週3だったんだ……。

休める日はしっかりと休まなくちゃね。



体は貧弱ぢゃないけど、精神がちゃっちぃから「もうやだめんどい」とか言い出さないようにさ。(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-26 10:25 | 野宮サナ

無邪気な笑顔が愛らしい

f0019228_18214829.jpg



デ…

デリ学見損ねた……。


最終回だったのに…。

昨日、あんなにカナヤちゃんと話をしたのにっ……。
ちくしょう。
ちくしょう。


悲しい気持ちで秋葉を後にします……。







さっきまで
I出の学校の課題のぉ手伝いをしてました。

なんか
メイクと髪の毛をセットして写真を撮るっていうのだったんだけど。




ロリィタちゃんでした。
ベィビィのブラウスとスカートを着て、頭に、I出のお手製のクラウンをつけました。


そんな出で立ちで
秋葉・中央通りで写真。





なんか

妥協できなくて。

1時間半くらい撮り続けてましたね…。

なんか口うるさくてもうしわけなかった。
カメラ初心者にいろいろ注文付けすぎた。
「きれいに撮れ」とかぢゃなくて
「余白を削って」とか「背景の色見て」とか……。


おかげで最初と最後の写真ではだいぶちがうっぽい(笑い)。





しかし
眠いですね……。

昨日が6時起きして、1日中更衣室整備して、清掃して、撤収作業して、かるいミーティングやって…バス待って………そのあとカナヤちゃんに誘われるまま新小岩でカラオケオール……。


ふたりともスタッフだったのに。

ぉ化粧とかも崩れまくりだったのに。


あのテンションはなんだったんだろぅか…。



カナヤちゃんがAAAを唄って、私はSH。

途中からカナヤちゃんはテニス系へ……私はCoccoへ……。



ラスト1時間はお互い横になれば眠れる勢い(笑い)。
でも、跡部様を歌うカナヤちゃんが元気そうに見えた私………錯覚……?



カナヤ様にはかないません(´∀`)






で6時半ごろ帰宅。
寝て起きて秋葉のアイカフェでメイク、中央通りで撮影。




眠いけど
明日の仕事が昼からで、下手にいまから寝てしまったら、二度寝で起きれなかったり変な時間に目が冴えちゃったり、明日の夜眠くなりそうだし……。



デリ学を見逃したしょげたきぶんでぼーっとしていようと思います。



しかしおなかすいたな……。



あああ…
髪の毛…なんとかしないと……。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-25 18:21 | 野宮サナ

友よ讃えよ我らの

f0019228_1153473.jpg


昨日は

コスプレ館@晴海

でした。




来場1700人超え……?


なんか

いきなり集合場所わかんないし
知らない他団体のスタフさんもいるし
なんかうっかりひらひらした格好できちゃって

いろいろ
たいへんだったぉ……。


脚が痛い……。


去年からこのサンダル履いてるんだけど………こんなことになっていらっしゃった…。
1センチは違う。
どんだけ歪んでるのだ……。



あー
はきやすいし
かわいいし
ちょうど良い高さで

気に入ってたのに……。

うー……。





はぁ……ちょぅつかれた……。
カナヤちゃんもいっしょに更衣室みてたんだけど、3部屋使ってるのにどこも常に満室。
だから常に3人体制でみはってた……休憩は1時間もなかったぉ…。


明日とか声かれてそう………。
脚も筋肉痛かも……。


でも
いい経験したぉ。

ディズニーも経験してる列整理のプロ・カナヤちゃんとずっといっしょに視ていたので
動きは覚えたぉ。
次からはさらにその先まで見れるようにしよう(´∀`)



だので
ひたすら女子更衣室前待機だったので、写真なんて撮ってるヒマ、なっしんぐでしたぉ……。
くぉぉ。むねん。







でもがんばったょ。
カナヤちゃんがすごくがんばってたょ。
かっこよかったぉ。

あと主催のかつみサマ。

ずっと腰が低くて、だけどいろんなとこに気を回してて…とても大変そうでした……。
私なんて1人分の仕事をやり切れてるかもわからないのに、「おつかれさま」とか「大丈夫ですか?」とか「助かります」とか声をかけてくださいました。

しんどぃ~
きつい~
無理ぃ~
とかボヤくばかり私にそんな風に言ってくださって、よし、がんばろって思った(´∀`)






いやでも
ほんとすごかった。

ネメなんて比ぢゃないね。
100人くらいだったら、ちょちょいと整備できそうな気さえするぉ。




イベント終了後は
カナヤちゃんに誘われ、オールすることにw

ちょ
私もカナヤちゃんも朝起きたの早いのにさらにオールってwww



カナヤちゃんて
ほんとにソンケーする。

続きはのちほど★
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-25 11:53 | 野宮サナ

安酒を浴びて眠る

f0019228_1592880.jpg



お酒飲みたい~。
でも遠出するのもマンドィおぉ~。(ぇ


宅飲みかなぁ…。









化粧水とハンガーと下着用のカゴの箱を買ってきたぉ。
洋服の引き出しが1個の3分の2スペェス空いたヽ(´ー`)ノ



いまお風呂でパックちぅ。


ここんとこずっと、グミは食べてたけど、化粧したまま寝るし、化粧水も顔にはたくだけだし、化粧品も安物だしぜんぜん肌を労ってなかった……I出がうちに来たときの気合いの入れようを見てちょっと
ほんとにちょこ~と考えたんだぉ。



 若 く な い ってことをネ!!




|||&_







………このパックね
はじめはラムネみたいな大きさで堅いんだけど
自分の好きな化粧水を含ませて、膨らませて、ひたひたにして顔に張り付けるんだけど……。


ささっと洗って2回くらい使えないかなぁ………←貧乏性だもんで……。



あ"ぁ"~"

お風呂は気持ちいぃなぁ(*´Д`)~э


べたべたぢゃないさらさらの汗がぶわぁって出てきて、 カ イ カ ン w


ふだん
じっとりした、いかにも悪そうな滲み汗はかくけど、だらだらと流れるきれいな(不純物だから清潔なわけではないけど)汗ってかかないんです……体温調節が苦手らしい。

真冬は寒すぎると発作おきるし(ワラ)。





水分をガバガバとりながら、音楽聞きながら、ゆっくり、休み休み、出たり入ったりしてるの。



この独りの閉鎖空間………まぢサイコー(*ΘΞΘ)b
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-23 15:09 | 野宮サナ