‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

最低な人生

f0019228_2273680.jpg


「いつかはみんなが
 同じものになるんだよ」
君の冷めた目が
向くたび孤独だった


大人になったら
完全なものになれると思っていた
大人になったら
欠けているところばかりが目立った

過ちを自分の弱さのせいにして
泣いていれば同情されると思っていた
たどり着くところはいつでも優しい
どこかでそんな気がしていたんだ

遠くで崩れる未来の音がした
置いてかれぬように狂ったふりをした
「いつかはみんなが
 同じものになるんだよ」
君の冷めた目が向くたび孤独だった


ふたりになったら
完全なものになれるとおもっていた
ふたりになっても
欠けているところばかりが目立った

振り返ればただ迷ってきた場所だった
きっと居場所なんて何処にもなかったんだ
たどり着くところはいつでも優しい
どこかでそんな気がしていたんだ


遠くで崩れる未来の音がした
置いてかれぬように狂ったふりをした
「いつかはみんなが同じものになるんだよ」
君の冷めた目が向くたび孤独だった

いつかはみんなが
おなじものになるのなら
いまここにいることが私のすべてで
美しく散るなんて
私にはとても無理だから
汚せぬくらい汚れていい



―――梟「灰色の夜に」




家のコンポはCD・MD・カセット・ラヂオ、なので、自宅でMP3に曲を移すことが出来ません。
ネカフェが人様のパソコンをお借りせねばなりません………。

劇★FUBEN


ちなみに
USBなので充電も出来ませんでした。

次買うのは充電も出来るけど、電池式のものにしようと思っていたんですけどね。


いただきものなので。(文句言うなょ





曲を足したくても足せない……。

梟のアルバムとRose in many ColorsのアルバムとAnnaJohnsonのアルバムと、ぢつゎ入ってないSound HorizonのクロセカとLostを入れたい……。


Lostの「緋色の花」は名曲だぉ。
私はどうもああいう曲調が好きなんだな。そんで早口っぽいの。
Thanatosの「壊れたマリオネット」とか。




家で聴くように、お気に入りMD(鬱ver.)を作ろうかななんて。

Rose in many Colors
・Mademoiselle
・Living Vampire


・灰色の夜に
・コタエナイ空
・たとえば
・××××

Sound Horizon
・緋色の花
・壊れたマリオネット
・恋人を射ち堕とした日
・StarDust
・Ark




くらいの。


9月にまた、「上弦の月」主催『音渦』ライブがあるんですょ。
前にCD買おうか迷った「歌姫楽団」が来るらしいんです。

ほんと『音渦』は毎回当たりが来るので楽しいです(´∀`)
思えば梟に出会ったのも『音渦』だぉ♪
まぢ楽しみ。
待ち遠しい……。

もうねぎちゃんさんは上弦の月で弾かないのかなぁ。



8月は、半ばにSHのライブで、月末に梟、その間にじまんぐあったような……。
今回はじまんぐ落ちるっぽいですが。

板谷さん観たいです板谷さん。
かっこよすぎです。
思い出すだけでニヤけそうです…(´∀`)




明日はお休みなので、お部屋の掃除かな。
余裕があったら映画行きたいなぁ……。
最遊記でも観ようかなぁ…トランスフォーマーもみたいなぁ。

ああでも
電王はじまるし、自制しるぅ~…(T_T)




おなかすいた。(また

今日まだサラダとランチパック(ゴボウサラダ)しか食べてないぉ。



無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理…………
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-31 22:07 | 野宮サナ

ぼ~んごれびあんこ

f0019228_21451867.jpg



肌休め。



今日は1日どすっぴん。




前の記事の写真と比べてみましょうwww
pgr(´∀`)





いやぁ
寒いですね。


今日は長袖です。

土曜の丑の日。
夕飯はダイエーで3割引のうなぎ(中国産)ご飯を食べました。

ちゅーごく産だってじゅ~~ぶん、おいしいと思います(*´Д`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-30 21:45 | 野宮サナ

雷の槍

f0019228_15455789.jpg


カミナリ怖かったぉぬ…。



昨日のライブ中もすごかったみたいだども
私が会場に着いてから嵐になって、ライブが終わって会場出たらやんでたょ。

それからみんなでヨドバシにご飯食べにいって、それからせいらんと電車に乗って、市川について、ぉうちに着いて、しばらくしたらまた嵐。

ツイてむ(´∀`)w



だけど
夕方からすごく無駄な時間を過ごした気がする。

だったら吉祥寺で遊んでればよかった。
荷物多かったけど。

行列のできるぉ肉屋さんのメンチ食べたかったぉ……。
私の本名と同じモナカ屋さんの白あんモナカ食べたかったぉ。

伊勢丹行きたかったし。

サンロードも観ればよかった。




こないだ友達にも言ったんだけど
一度やるっていったら、ちゃんとやってほしい。
出来ないなら早めに連絡して欲しいものぢゃないですか。


待つだけ待って結局無理でしたとか
ほんと。無理。



買い物も行けたし、お風呂だって湯船にお湯はって入れたぢゃん。

眠いから仮眠するから、電話で連絡してってメェルしたのにメェルで来て起きるまで気づかなかったし

イライラします。
さすがに。
野宮サナでも。





お陰で
暴食という食欲が戻りましたょ。


サイアクダ。





画像は昨日のライブでのやつ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-30 15:45 | 野宮サナ

戯盤の上を駒が進む

f0019228_2093623.jpg



義姉妹遊技のゆうさんと(´∀`)

サンホラーさんでした。

ほかの出演者さんもSH唄ってました♪
「エルの楽園→side:E→」でした。

私のターンは
まぢで
空気無視★

↓↓
・プロローグ
・恋人を射ち堕とした日
・夢の日(旧・キヲク)
・エピローグ


です。


プロローグ・エピローグは、かなり企業秘密。
欲しい人からしたらものすごく貴重な音声ですぉ。



いらしてくださった方々、ほんとうにありがとうございますo(^-^)o


物販でゎ
100円で
ミニ本をうりました。

「夢の日」は私の作詞なので、それを載せました(☆o☆)

今日はよく唄えました。
自分のやりたいスタイルを出せました。
楽しかったです(´∀`)


私だけ……。



女の子のお手製のアップルパイうますでしたぉ~(*^-^)b

あとお菓子の差し入れもありがとうございます(^ε^)♪



今日は楽しかったです。



たまには出る側になるのもいいね~。
最近観るばっかりだぉなあ(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-29 20:09 | 野宮サナ
f0019228_123597.jpg



クロ吉

の地図。

名前みたいだな。
クロ吉。


クロス吉祥寺です。



この地図
公式からとってきたけど………こなたんの地図と同レベルぢゃまいかと……。(ぉ





眠い
眠い
眠い


あと2分で集合時間ですが
新宿。

無理ぽ(´∀`)



眠い…寝たの4時過ぎで起きたのゲキレンだぉ。(←毎週アラーム



がんばって走ります。

電車が。




空気読まない演出します。



MCとかないですから。



なは
なはなは。





さらに


すっぴん。

けらけら++++((´∀`))++++




テラネモス。


吉祥寺とか
ほんとひさびさだのぅヽ(´ー`)ノ


開演は14時です。
2階ですからぬぇ~。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-29 12:03 | 野宮サナ

深まりゆく闇の彼方へ

f0019228_21292935.jpg



ライブ

明日ぢゃん。



って
仕事中20時くらいに気づいた。(ぉ


これからカラオケ行って練習します。


だいじょぶ
私には
トローチがあるから。




終電か
始発かは

わかりません(´∀`)



ライブ来る人
連絡くださぃぉ。
500円やすくなるからぬぇ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-28 21:29 | 野宮サナ

季節は流転する

f0019228_1165868.jpg



観た?

「僕らの音楽」



あっちゃん(Cocoo)がょ
めっちゃ可愛いかった……。

画像の「Rainning」の時のカッコがすんごいかわいかった……。
相変わらず細っこいし。

まだ
新アル買ってない…けど…も……。



「唄が好きだから唄を売り物にしたくない」

「ため込めない気持ちを唄にして表に出さなきゃいられない、私の唄は私にとって排泄物、ウンコなんだ」

「バレェリーナになりたかったけど、唄を唄ったらみんながイイって言った。ウンコしてる姿を褒められた。なんか違う気がした。」

「だから歌手やめた」


って、活動中止のときのこと言ってた。


復帰の理由は

「みんなに伝えたいものがあった。だけど私が島(沖縄)で叫んだところで誰にも届かない。だから唄にして、唄えば届くと思った」



対談の相手は香取慎吾くんでした。
「SMAPって、辞書のスのトコ載りそう」
「Bang×Bangバカンスがいちばん好き。バカっぽくて元気出る。」
「スマスマ出たい。」




ほんと
あっちゃんのひととなりが好き。


スマスマ出てくれょと……。






あちぃ。

まぢ無理。


最近
寝苦しいわけぢゃないけどなんか寝れない。
いや
寝不足の人に比べりゃ、4時間はかなり寝てるんだろうけど……。


8時間くらい寝たいから1時過ぎには電気消して布団入るんだけど

4時近くに意識なくなって、8時半に目が覚めるとか。



なんなんだぉ(Θ_Θ)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-28 11:06 | 野宮サナ

青の歌姫



堂本光一どうしたの。




「僕らの音楽」にCoccoでるから観てにょ。




おなかすいた。

今日
サンドイッチ1袋しか食べてない……。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-27 23:29 | 野宮サナ

少女の決意は



………どうやら
ぉ医者様にいただいたぜん息の薬が、私には合わないらしい………orz


飲んでしばらくすると動悸が………階段を全速力で駆け上がったようにバクバクと………。
でも咳は止まるし、胆もなくなるからなぁ(*u_u)





昨日の夜

てゆか明け方?

Rose in many Colorsの「マドモアゼル」(スペル未覚え)と、梟の「灰色の夜に」をずーっとヘッドホンで大音量で聴いてた。

後ろ向きソング大好きだ(´∀`)



渋谷着。

あっちぃ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-27 11:37 | 野宮サナ

接吻けた首筋に

f0019228_2335018.jpg


首から肩から背中までいてぇですゎ。


まだなんかだるいかも。
寝込むとかのほどでゎないんだけどねぇ。

ちょっと目眩がするかなぁ。暑いせいもあってさ。
地震かとびっくりするわ(笑い)。




こないだ仕事休んだから、申し訳ない気持ちで出勤したんだけど
いつも指示してくれる人が思った以上に心配してくれた。

ぜん息でしたって言ったら、すっごぃいっぱぃアドバイスくれたし、つらかったら言ってくださいとまで。


パソコンの文字がだぶってみづらかったので、作業遅いし、頭の回転もいつも以上に鈍いから、まぢ給料ドロボウだった……。

はやく完治しないかなー。




昨日の夜、あさみんとかごるごんさんとメェルして夜更かししちゃったしね。

私のタコ~(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-07-26 23:03 | 野宮サナ