‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

f0019228_21595218.gif


↑匠の脳内。


ちなみにあゆは100パーセント「悪」だったかな……。



しょーもない。
ああしょーもないヽ(´ー`)ノ



春雨サラダとフォーでゎ空腹が満たされず、職場出て正面のローソンさんで期間限定20円引きのチキン買って、駅まで食べながら歩きました。
はしたないコだゎ。





昨晩

モノノ怪

チャンネル北野

めがね番長

ダイバスター

のながれが超楽しくてたまらなかった……。

こんかいもダイバスターは私のつっこみレベルを上げてくれました(´∀`)


しかし…
2時間たばこ(126センチのたばこ)は、体に悪いぉ……あのADさんよくやるぉね。

来週はアサガオの結果が出るらしく楽しみすなぁあo(^-^)o
あといつだったかに、ダイバスターベストアルバムが出るらしい。幸子が歌うオープニングとかまぢレアだぉなあ★彡





昨日の深夜は楽しい時間を過ごしつつ、バイト先の人にずーっとSMについてメェルで語られてた(笑い)。

しかも眠くてうちが止めて

今日仕事で会ってきまずぃ罠w


まあ向こうは深夜なので5分くらいしか被ってないんだけど(笑い)。

あとで、お疲れさまって返さなきゃぬぇ。




明日は仕事してからネメです。

まだウィッグ長いです!!
どうしよう++++((´∀`))++++
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-31 21:59 | 野宮サナ

可哀想な子



職場で

脳内メーカー

やってみた。



本名でやったら
私の脳内には2つの文字しか無かった。


「愛」と
「嘘」でした。



いちばん好きなものと、いちばん嫌いなものが………。


しかも

ピンク色の「愛」の文字が真ん中にぽつんとひとつあって
その周りを真っ赤な「嘘」が埋め尽くしてた。

数字にすると
1パーセントが「愛」
99パーセントが「嘘」
って感じ。




さすが私。




さらに
「野宮サナ」でトライ。


また
「愛」と「嘘」だけ。


どんだけだょ。
さすがすぎるょ私。


今度は、真ん中にぽつんと「愛」がひとつ
そんで、頭の輪郭に沿って「嘘」。

「愛」と「嘘」の間は空白。

1パーセント「愛」
20パーセント「嘘」
残り、からっぽ。





すごくねー?
とんだけフューチャリングしてるのぉ~(´∀`)

ちなみに
I出のブログにあったI出の結果(外側から、遊→H→愛→食)がおもしろくてやったんだけど


別の意味でおもしろいことになってよかったぉヽ(´ー`)ノ



ちなみに
いろんなひとやってみたんだけど

「欲」「悪」だけの人がいた。

どうすれば…………。


ちなみにダァリンなんだか……。






「野宮匠」で調べると、かなり笑えますょ。
私こんな人を愛してるんだ…って自分が情けなくなりました(´∀`)

ドンマイ★
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-30 21:54 | 野宮サナ
f0019228_1573393.jpg


男子はやっぱり
99パーセント
モテたいって意識してるような気がする。


「彼女欲しい」も含めればそのくらいのパーセンテージにはなるかな。(別物だけどセフレも込みで。(ぉ)



二次元だけでいい
と思うヲタ男子でも、その妄想の中で二次元彼女を作ってるし。



まあ
そんなこと言ったら異性に興味ないひとなんていないわけだけども。



モテたい心理っていまいちわからない。
いくらモテたって選ぶのはひとりでなきゃいけないし
モテるってことは、そんだけ女子に期待させるようなことをしてるってことだし


あんまし
モテることにいいイメェジのない私には
モテない人のほうがいいと思う。


モテたい姿勢の人は、自分をよく見せようとするから、それもあんまり好ましくないなあ。




まあ…………
私がこんなことボヤいてもなんら意味はないんですけどぬぇー(´∀`)






でも
恋人はいるといいよね。

大変だけど。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-30 15:07 | 野宮サナ

お久しぶり(サリュ)

f0019228_23233716.jpg


夕飯は野菜チヂミでした(´∀`)

野宮です。





やっぱ
あきら様が好きです。
どんなに、らっきー☆ちゃんねるが不評でも、私は大好きだぉヽ(´ー`)ノ



明日から3連勤→オール。
がんばるぉ。
どの谷間でウィッグを切ろうか…ぃゃむしろいまこれから切った方がいいかもかな……。




今日は久々に新松戸行ってきたぉ。
コンビニ多いすな(´∀`)
サンクス行ったらおにぎりが変わっててびっくりしたぉ。
あと「ほがら菓たいむ」もパッケェジがかわってた……。


まだやめて2ヶ月しか経ってないのに…なんだか距離を感じます…さみしすな……。
ぁ、私が働いてたのは市川のサンクスですけど。←いっぱぃある



また涼しくなってきて嬉しさ満点★
昨夜も今夜もクーラーいらず。




ぉわあっ
テレビに池澤春菜さんが!!!

かわゆすなあ(´∀`*)
タルトおぃしそう……。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-29 23:23 | 野宮サナ

逃避を企てながらも


おなかすいた……。


よく耐えたなー私。


絶対途中でコンビニ行くと思ったのに。



ランチパック(たまごサラダ)
カロリーゼロゼリー
ハーゲンダッツクリスピーサンド

とお茶。


それで12時間…………いゃ、昨日、秋葉から帰った後、野菜ジュースと梅干しと水しか食してない(笑い)。


野菜ジュースって万能だなぁ。

おいしいしおなかにたまるしヘルシーカロリーだし。
栄養あるし。


いま足りないものはタンパク質かなw
肉とか、ほんと、月に2回か3回だぉね、食べるの(笑い)。

炭水化物はパンでとったしー。
あ、たまごサラダだからタンパク質とってるぬぇ(´∀`)


てゆか
昨日の夜、空腹をたばこと水で凌いでたんだけど(`・ω・´)

どんだけだ。
水1リットルくらい飲んだょ。
朝、体重計ったら増えててまぢびっくりしたぉ★

でもたぶんもう全部出した★(下品)






なんかね
一昨日の夜から、咽の奥に異物感があるんです。なんか、飲み込みかけて詰まってる感じ。
だけど飲んでも食べても、流れていかないんですぉ。

ポリープだったりして(´∀`)


もう歌うなってことかなあ。





すずしすなぁ今日は。
クーラーつけないで寝れるかなぁ。

明日は休みだぉヽ(´ー`)ノ


木曜からがまた怒濤の週末。
木金土→12時~21時
土→22時新宿(ネメオール)

でもカナヤちゃんは土曜日朝8時から働いてネメオール。
つよすなぁ(´∀`)(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-28 21:49 | 野宮サナ

神の手を持つもの

f0019228_23115272.jpg


秋葉行ったら1万5千円つかった(´∀`)



M'sで地獄少女の衣装買ったw
写真撮ってもいまって2割引なのね。前は3割引だったのに。


そのスカートを
梨花ちゃんに使い回そうと思いますごめんなさい。
ついでにウィッグも閻魔愛のを使うから黒ですごめんなさい。

黒の120センチウィッグ買ったわけだけども激長。
シャナにも使えると思ったんだけど膝まであるんすょ。
そういえば私、153センチだぉね。


ウィッグカットとか
できないので
だれかに…………。


やってはみるけど……。



それから
暇つぶし用にとゲェム屋へ。

なんか手術のゲェム買った。

斬りきざむぞー。

げへへへへ。




あと
頼まれてたおでんカレー。


6時半から9時まで秋葉うろうろしました。


つかりた。




JAMには寄らず直帰。






買ったゲェムに夢中。

もう何回も手術ミスしてますが(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-27 23:11 | 野宮サナ
f0019228_18192935.jpg



秋葉へ向かってます。



お金おろし忘れたぉ……。



服装は薔薇づくし。

薔薇柄ワンピ
薔薇ピアス
薔薇ネックレス



JAMで晩ご飯(もちソロ)にしようかなとか思ってる。



朝、8時過ぎに友達のメェルで起きて、そのままお昼過ぎまで惰眠を貪り、起きて音楽聴いてまったり。
2時くらいから、りぜるまいんのDVDを見る(自前)。懐かしい。

やっぱりぜる好きだーって思った。
まだ初々しい釘宮・田中理恵さんといい、ちぃ(鈴木千尋)ちゃんの変態(キャラが)っぷりといい、かっこいい山口勝平さんといい、いいわあ。


りぜるがねぇ
ほんとかわいいんだわ。
が、
第2シーズンは、あんまし好きではなかったり。


でも1話15分なので、あっというま。
それから、いただいたらき☆すたを観賞。いつもケイタイの画面で見てるから、テレビ画面で見るのが新鮮(´∀`)w



今に至る。



りぜるまいんでちぃちゃん演じる鳳凰院くんが「くまさんパンツにはロマンがある」と言った瞬間「どんなロマンだよ」と突っ込む私。

SH厨でつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もうすぐ秋葉だぉー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-27 18:19 | 野宮サナ

女の手は悲しい程に短く

f0019228_1302368.jpg


 あなたが寒いなら私は
 どこでも裸になるし
 あなたが痛いなら私は
 この腕に傷を付けて

 あなたの愛がなくなったら
 何も言わずに消えるの
 あなたよりあなたをわかって
 求めず愛してあげたい
――――梟「腕の中で思ったこと」







梟ライブ行きたいね……いやいや、夕方から秋葉だからね。
コスプレって趣味はお金がかかってしかたないわぁ。
いまだに悩んでますが、ジュピターとかおとデパ行って、いいのがあったら買う感じ。
お金なかったら1日染めで茶髪にしてレナだゎ……ウィッグ買ってもカットする技量がないからねぃ。



ミクシーで、昨日ぶんぶん飛び回ってたんだけど、そんときにRose in many ColorsのヴォーカルのAlphaさんを見つけて踏んだんだけど、さっきあしあとみたら 踏 み 返 し て く れ た w

嬉しくてメッセェジおくっちゃったw



告知。

10月にメイ★ミクライブなるものに出ます。
前回と同じくクロス吉祥寺です。
メイ★ミクで調べれば出てくると思います。ぃゃ直前にまた詳細載せると思いますけど。

出演者はみんなメイドコスらしいです。
メイドさん好きはドウゾご来場を。

なに歌おうか……。
前回と同じぢゃいかんよね…メイド姿であの演出はおかしいゎ……。

Rose in many Colorsの曲をどこかしらで使いたいとは思ってます。

なんかもう、飛び系とかアイドル系とか、私はやんなくていいとおもうの。あくまで私は休憩時間的なステェジを展開したい。

初期の頃は、わりと私=アンセブのイメェジが定着してたと思うんだけど、なんか気づいたらみんなアンセブ歌うようになったし、アイマスも広まってるし、なんかもぅいいかな、みたいな。



ま、わかんないけどね。
飛び系で、とかアンセブ系で、とか、縛りがあったらその通りにすると思うし。


盛り上がる系ぢゃなくても、ライブって楽しいものだと思うんだょね。


わからないひとは

9月12日の音渦は行くべきです。


……出演者でもないのに異常に宣伝してる私はなんなんだろう……。



あー
はやく日が傾かないかな。
焼けたくないから、この時間は出たくないんだぉー。


ヒマヒマ。



絶望先生のOP映像がたまらなく好き。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-27 13:00 | 野宮サナ

今君ニ敢エテ問ヲウ

f0019228_22481558.jpg



次長汁。

↑なんかすごくイヤなたんごになった。


明日の梟ライブ、行かないかも。
それよりも、9月夜ネメのひぐらし合わせのことやっつけないと……。


まぢで。



ほんと、梨花ちゃまか沙都子かレナかなんですょね。

明日は秋葉徘徊の可能性大。



いいんだ

9月12日の音渦があるから。

大好きなんだ音渦。
いつもハズレがないんだぉ。
音渦の翌日は出勤遅めか休みにするぉー(´∀`)
歌姫楽団のCD買うぉ。
あと梟の「想像シャボン」のケェス破損してしまったから買うぉ。



いつか
音渦に
でたい。


言うのはタダ!!!!!!!





今日
仕事中
てゆか後半
遊びすぎた。

ひとり
なんか、帰らされてたけど。

てゆか、女が私ひとりぢゃんすか。
日曜好きだぉ。
すんげーまったりしてる。人少ないから冷房効きすぎて、指が動かなくなったあたりから遊んでました(´∀`)
キュアとか、久々にいじったぉ。

キュアっていま2万越えとかなの?
私の番号、2千とかぢゃない?
どんだけ居座ってるんだぉ……。
私みたいに、大昔の写メまでアップして放置してるような輩がいるから重いんだろうね、キュア。

あと
あしあととかランクってなんぢゃい?
まいかい9千番台か8千番台に入ってるが、微妙すぎう。



私、なにもいじってないし。ファンクラブ増えたり減ったりしてるし(笑い)。




今日N村さんがすげぃふとっぱらに、ハーゲンダッツのクリスピーサンド買ってくれたo(^-^)o

メッセージで
「アイス買ってきますけどなにがいいですか?」って飛んできて、ふざけたつもりで、「ハーゲンのクリスピーサンド」って書いたら、マヂレスで「なかったときのために第2候補も」って言われて「あ、これはないな」と思いジャイアントコーンを注文。



戻ってきたN村さんが私の机においたものは、ありがたや、ハーゲンダッツクリスピーサンド。





3種類。
(キャラメル)
(抹茶)
(ストロベリィ)



「うぇえぃ!?」とか奇声を発した私に、何事もないかのように

「…どれかわかんなかったので、ぜんぶ買いました」


いやいやいやいや


ふつーさ
買ってきてさ
「これでよかった?」
ぢゃない?


ハーゲン全種って。


腹、太すぎるよ。
まぢで。惚れるっつの。濡れるっつの。



とりあえず2ついただいて、ひとつは冷凍庫に放置。
寄付のつもりです。次回行ってあったら食べるけど。



いやぁ
思う損分食べれるってすばらしす。
よって、今夜の締めのラーメンは………。



…………………。



だめだ
食べたいぃぃ……。




なぜだろう


今日、超元気なんだけど。


超←重↓力↑!!!!!!
って感じですぉ………。

でも
寝たのが6時過ぎで7時半に起きてるから、眠気はちょっとある……。


蝉しぐれ
雨あがる
壬生義士伝
たそがれ清兵衛

日本映画はいいねぃ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-26 22:48 | 野宮サナ

星屑には届かない

f0019228_11364961.jpg


電車いつもがらがらなのに席いっぱい。
1駅立ってたら空いたけど。



最近
仕事行くときのメイクが、ベースとファンデと眉毛書くだけになってる。
ナチュラルメイクもいいとこだ。




もち
7時半から起きてますよ。
ハヤテまで見て家を出ました。
いやぁ昨日はすばらしくヒキったねぇ……飲み物が野菜ジュースしかないからダイエーまで水買いに行っただけだぉ。
「森の水だより」が2リットルペットで98円だったから2本買ったw
しかも残り3本だったw
3本は重いから……。

あと、値下げされてたランチパックを今日のお昼用に。
ごぼうサラダが好きだけど、なかったのでおなかにたまりそうな照り焼きハンバーグに。


もうね
歯はばっちり生えたから★
歯茎の腫れもほとんど引いたし★




明日の梟ライブ、下北だと思ったら銀座外苑だった罠……。
あるぇー……?

どこだー。









はっ

代々木乗り換えなのに寝過ごして新宿ついちゃったぉ……。


やっと渋谷着……。



昨日のピノ。
星ピノ2つだった(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-08-26 11:36 | 野宮サナ