‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧


……………たいくつ…………。


ロケ個撮の予定だったけど生憎の雨のため中止ですぉ……(ρ_-)o


退屈だぉー。



雨だしアキバもすいてるかなぁ……。

こないだの休日のアキバは最悪だった……まぢ自重しろとか思った…(ぉ




まいったぜ……。


後楽園に行く気は起きない…。

ひきこもりだぉ…(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-30 12:12 | 野宮サナ

逃げたって無駄さ


今日って後楽園だょね。
(↑後楽園でコスプレイベントの意)



とりあえず、ここんとこ間が悪い。
別にとりわけ災難があるわけぢゃないんだけど、統一感がないというか、進め方が悪いというか。


ひとに頼ってるからなんだぉね。
もうちょっとしっかりしなくちゃ。
なんにも解決しないでなあなあ。
そりゃあかんぜょ。


どっかで誰かが何とかしてくれると思ってるみたい。
だめだっつの。うん。



まあでも
面倒くさいことは嫌いだから曖昧3センチのままでもいいや。

どーしても
どーしても
なんとかしなきゃなんないことだけは頑張ろう(ρ_-)o




仕事で
「最近、野宮(仮)さんはすごく頑張ってるって、ナカムラさんも僕も思ってますから」
って言葉を戴いた。

ありがたや…。
まだまだがんばりますよ。
昇給しないかなー。10円でもいい。
タバコ代くらいにはなる(´Д`)y~~~




明日はまた久々に撮影行ってきます。
仕事ぢゃなくてロケ撮みたいな?
まあ個撮なんだけど、さんさんと。

なんか夜に渋谷でねぎちゃんさんがライヴ出るとか言ってたけどどうなったのかなぁ。
いまリハとかしてんのかなぁ…メェルしたら迷惑かしら…?




とにかく
明日は朝が早いみたいだから、なるべく早めに寝なくちゃね…。
起きてからお風呂入って着替えてメイクして…7時くらいには起きなくちゃだなぁ(´∀`)


お弁当作ろうと思ったけど、これは無理ですなあ(><;)


何着ようかなあ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-29 22:46 | 野宮サナ
f0019228_11282949.jpg


↑職場の人にもらったユンケル。
そんなに病的でしたか私。

昨日もらったんだけど、今さっき飲んでみた。初ユンケル。

モンケルだー。(@ハチクロ



寒いデスね。

3時くらいに寒くて目が覚めた…だけど眠くてそのまま布団にくるまってまた寝ました。
扇風機消せばよかったんだ…。

この気候が続いてくれるなら、扇風機もいらないけど…また暑くなるのかなぁ。

長袖にしたけど寒い…ぅぅ…(ρ_-)o



電車で
隣と正面と斜め前のおぢさんが揃ってサンスポ読んでるぉ。
できれば3人横1列に並んでくれたらもっとおもしろかったのに(笑い)。

盗み見したんだけど(ぉ)、ウチくる!?に青木さやかがレギュラーになるとか。
愛ちゃんがいなくなってから物足りなかったんだぉねo(^-^)o
愛ちゃんとヒデちゃんとのやりとりがおもしろかったのに、なくなっちゃったから…。

ぢつゎ青木さやかが結構好きなので、レギュラーになるならまた見たいなぁw


あと
ぢつゎ(また)、小力も好きだったりするんですょ(´∀`)
こないだ品川駅行ったら、おみやげコーナーにキユーピーのストラップが売ってて、小力キユーピーがあって5分くらい買おうか悩んでた罠www

買わなかったけど。
キユーピー自体はそんなに好きぢゃないから。(ぉ
ラウンドワンに行って、ボーリングのピンのかぶりモノ着て写真撮ると、小力のストラップくれるってキャンペーンのときめっちゃ行きたかった……ボーリングは大体ガーターですが(*u_u)

まだもらえるのかな…ほしぃょ小力。
小力かわいいょ小力。


はじめの頃は嫌いだったんだけどね…。
HGが「ハードゲィ」のくせに女子と結婚して冷めて(ん)、その辺から好き。

小力はどんな人と結ばれるのかなぁ。
楽しみだあ(*´Д`)



結婚と言えばイノッチか。
おめでたいなあヽ(・∀・)ノ

やっぱ男はだいじな女性ができてこそだぉね。
がんがれイノッチ★



うん
今日もいい感じに朝から現実逃避モードですゎ(笑い)。


涼しいと気分もすがすがしいね。
気分がダウン↓してるときにムシムシ暑いと余計にだれちゃうし。



今日終われば日月とぉ休みだし★彡

がんばりましょうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-29 11:28 | 野宮サナ

Balance

f0019228_21424469.jpg


↑いまの待ち受けですが何か。



まあ
領拡のときに設定してそのまんまってオチだけど、10月11日にソロのアルバム発売だし、しばらく祭ってもいいかなぁと(´∀`)




でも
いちばん好きなじまんぐさんは
楽パレライブDVDの、スタッフルームでアビスのマント着て喜んでるやつ(*´Д`)


ぜったい今より痩せてるぉね。(ん



♪あれステップ違ってるんるー

じま☆んぐ(@ニコ動)の歌詞を覚えたい。
「アーイ、アム、サヴァン!」
とか
「射ち堕と~すのは恋~人じゃ~ない→諸田~」
とか
「あんとっきゃージャージィでハッ!!」
とか
「汁!(fu!!)、汁!(fu!!)」
とか
超、断片的。


覚えてカラオケで歌いたい。
感想では「ぼんそわ~」って言うの。





そんな感じで帰宅中。
やっぱり空腹。

耐えきれず
「バランスアップ(バターガレット)」を買いました。



そんなォチ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-28 21:42 | 野宮サナ

仰せのままに

f0019228_11361367.jpg



こないだ長野にいっしょに行った、ゆいかさんとゆうさん。
かわゆすです、美人さんです(´∀`)
もっとカメコればよかったぉ…。



昨夜でモノノ怪がおしまい。
残念だったねぇ…。

しかも、そのあと、チャンネル北野→銀幕会議→ダイバスター、を期待したのになかった…さらにしゅん…(ρ_-)o

時間ずれてるなぁとは思ったけどサ。



モノノ怪のあとにホラーっぽぃのはじまって、夜だし、私の部屋電気が間接照明のみでくらいから、まぢで怖かったらどうしようと観るの迷ったけど、そうこうしてるうちに始まって見入る。


たいしたことなかった。

てゆか
演技下手。
オチ読めた。
グロ表現もなし。

ホラーってゆぅか…サスペンスホラー?
5人も人死んだけど、首吊りで。


まあ
怖くなくてよかったぁ。(ぉ



毎晩3時以降まで起きてるけど、起床が10時近くだから問題ないのですが……。

夜中ってどうしてあんなにもおなかが空くのかしら……。




うー
涼しくなったけど渋谷はいつまでももわっとするぉ…(><;)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-28 11:36 | 野宮サナ
f0019228_11323878.jpg


画像はこないだの「僕らの音楽」の林檎姫@東京事変

ギブスは名曲だぉ(ρ_-)o
泣ける。




去年買ったSサイズのストレートのジーパンがはける~o(^-^)o

しかも微妙に余裕ある!!

まんせーヽ(´ー`)ノ



うれしくて今日の仕事履いて来ちゃったぃ…うへへ(´∀`)w




最近(に始まったことぢゃないけど)、
ホントに自分てだめだなぁと思う。
ラクすることばっかり考えてるぉ…。
まー…目標とかないからかなぁ…すべてにおいて漠然としてるってゆーか…。


私に夢をクダサイ。(ぉ


ぼーーっとアニメ見てるときが幸せ…漫画を一気読みしてるときの集中してる時間が至福…。

I出ぢゃないけどネカフェに住みたいと思うよ……ぉうちはクローゼットだぉ。(ん)


パソコンはやっぱまだしばらくは無理そうですわあ……。
預金が増えない…(切実)。
まあなくても困らないし、私の場合。それで仕事とかが関わってくるわけぢゃないし…。
つか、余計に廃人になりそう(笑い)。




考えたら9月は今週でおしまいなんですょね…はやいなぁ。
また夜ネメかぁ。←1ヶ月の始まり



今日もお仕事がんばらにゃ~(・∀・)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-27 11:32 | 野宮サナ

Thanatosのマリオネット

f0019228_23253366.jpg


ちょびっツ見てる。

ちぃがぱんつ買いに行くとこ。



かわゆすなあ。
こんなパソコンほしぃわ。
ちぃとかすももとかゆずきさんとか。


うぉぉ…コスしたくなる…。





でもこんなパソコンができる世の中になったら人間もっとダメになるょなぁ…。
彼女とかいらなくなるよな…。


あと私は野宮匠モデルが…(ぉ


彼氏も(ry





ちょびっツてたしか、最後、結局ちぃと本須和くんがくっついちゃうんだょね。
ちょっとないなーと思った…。


ディタが可哀想だった…。



あああ
ちぃかわゆす……。

パソコンになりたいなぁ…太らないし(ん)、なんかラクそう…。
本須和くんみたいな持ち主さんに大事にされたら幸せだぉな…。




明日は5日ぶりの仕事だぉ;
大丈夫かなー(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-26 23:25 | 野宮サナ

その肋骨から女を造った

f0019228_14351728.jpg


月見バーガー
名月セット。


たまご大好きな私は月見バーガーがいちばん好きかもwww

普段はフィレオフィッシュ。
ビーフパティがそんなにおいしいとは思わないんですょねー。

マックなんて半年に1度くらいしか食べないかなぁ…シェイクとかサンデーとかで軽く使うくらいかな。
サンデーはいま100円だし(´∀`)



マックとかって
カロリーハンパないぢゃん。



うん
今日はもう食べるもの抑えるから…。




美容院にカットのこと訴えたら、なんかいろいろやってくれるみたい。
ほんとに、このカットはないなぁ…毎日、髪いぢるたびにため息出る…。

なんか
タダでエクステとかつけてくれるって。ちゃんとエクステもカラーとか合わせてくれるってさ( ̄口 ̄;)

髪が伸びてきて、また根本だけブリーチするときも、タダではずしてまた着けてくれるって…。

やっぱり大きいトコは違うね。


ごめんね、イワサキさん。
わざわざ菓子折りなんて持ってくるなんて……申し訳ない…(@@;



私、納得しないものにはお金払わないから。
ニ●ティの時みたいにね。(懐カシス)


携帯代も「こんなに使ってません」ってぁぅに言ったことあるし…そしたらリアルに間違いだったし。

ICカードの扱いが悪かったから「そちらが買い換えてください」って言って返金してもらったり……。



しっかりものか、
守銭奴か……。



すべてのチャンスが揃ってる時に
「お金がないからできません」
って言うのはぜったいにヤダ。

金銭でひとに頼るのもヤダ。
↑信用に関わるから。




さて


今日はなにをして過ごそうか…。
やっぱ渋谷に口座(職場が指定してきた)作りに行くべきかな…あちぃなあ……。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-26 14:35 | 野宮サナ
f0019228_19272247.jpg



長野へは、お仕事デシタ。


パチンコ屋さんのイベントコンパニオン、みたいな?
チャイナ服でパチンコ打ったりビンゴ大会とか抽選会とかのぉ手伝いをしてきました。

いっしょに行った、ハジメマシテなゆいかさんとゆうさんかは、すごく慣れてる感じがしてかっこよかった。

ちなみにゆいかさんは白鳥百合子ちゃんに似てると思う。



SHのライブ前に急遽決まったことで、自分でもどうなるかわからなくてかなりきょどってました。


パチンコ屋さんで働くなんて、とっても懐かしー感じがしました。
ポップ差したりとか。

今日のとこも広かったけど、アイランド(秋葉原ドンキ1階)にはかなわないかな。
設備もアイランドはやっぱり良かったなぁ。あの薄暗さもいいと思うゎ(´∀`)







今はまた新宿に向かってます。


時間がなくて今日1日、お昼ご飯しか食べれてません…。



しんぢゃう。





あー
ゆっくり旅行したいなぁ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-25 19:27 | 野宮サナ

果てしなき流浪の旅路

f0019228_23582160.jpg



まあ
そんなわけで長野だ。松本だ。
↑あってるのか?w


新宿からおよそ2時間半。



東京とたいして気温差ないですね。



新幹線のトイレ怖かったー。
すぼっしゅこーって流れるの怖かった…しかもむっちゃ揺れたし。

座席もふたり席だけどとなりはいないので、超フリーダム★




ビジネスホテルすげー。
ユニットバスなのにめっちゃ広いし。
ベッドとかコレ、セミダブルぢゃね?
ふたりで寝れるよなぁ。
お約束で跳ねてみました(´∀`)
ナイスバウンド★彡



1週間くらい泊まりたいヮ。(ぉ
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-24 23:58 | 野宮サナ