‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

第二次領地拡大遠征凱旋


サイトの写真うぷしました~。

また1年以上前の~(笑い)。



……CutieFactoryで撮影会したら来てくれますかね…3人くらい来てほしい…。
やっぱ気温も天候も左右されないハウススタジオがいいぉ~。
着替えも楽だし…。





今日はスマスマにAvrilLavigneがでるぉ~ヽ(・∀・)ノ

昨日はSound Horizonの凱旋ライヴ行ってきてふくらはぎが筋肉痛です。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-29 22:44 | 野宮サナ


あばば…

すみません;;;

メイド服出てこなかったです…。
そうだと思ってたのを出してみたら

「これが私のご主人様」
でした。
あぼーん。


もうしわけないですが
衣装はそれで…。
キンパだしみつきでもいいかなとはおもうんですけど…ツインテールはいかほどー?(汗)

だんだん痛いと思うんですょ…。


しかも結ぶと跡になるし、ライヴ後のSHライヴに金髪ツインテールでなんて行けない…。
髪型だけだとヴィオレットに近い。



なんかパーツをもってきたんで、それでどうにかなればそんな感じで…。
でも白×黒メイドに変わりはないんだからっ…(ρ_-)o



あああ
今日は後楽園ですにぇー。

帰りがけとか寄ったら誰かいるかなー?
明日休みだから今夜は遊びたい…。

美容院は夕方に行く予定。



アキバ通過。
久々にメイド喫茶のオムライス食べたいなあ…。

今日は凱旋終わるまで何も食べないんぢゃなかろうか…ぃゃピザまん食べたけど。
それで夜21時くらいまでもたせる…。
まあ…なんとかなるでしょう★

食べずに歌ってライヴで暴れればいいフィットネスになるだろうし(*u_u)

体重の減退が停滞ちゅうなのです(ρ_-)o

でもおなかすいたぉ…。


吉祥寺ついた!!
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-28 12:03 | 野宮サナ

ここで終わらせてあげる

f0019228_21554447.jpg


こないだ実家に帰ったとき
また犬を怒らせて遊んでみた。(ぉ



はいはいはい
ちゅーもーく

明日はメイ★ミクライヴですょー!!

すみませーん!!
嘆きノ森、練習不足につき変更します。

なにするかはわかんないけどたぶんSound Horizonですゎ。
凱旋ライヴかぶってるし★

緋色の風車
だと思います。

曲順に悩む…。
リハ早めにいったら多くやらせてくれるかな…(ρ_-)o



★詳細★

【メイ★ミクライブ vol.6】

日程・2007年10月28日
場所・クロス吉祥寺
URL・http://meimix.moe.to/live/
時間・開場13時30分
   開演14時
   物販、撮影タイム16時~
   終了16時30分
入場料・1人3000円







すみません!!(またか)

Sound Horizon凱旋行くんで!!
出番終わったら帰ります!!


最後に挨拶とかもないみたいなんで…。


はやめに到着してさっさと準備するんで、もしも撮影とかご希望でしたら

開場~開演

の間にうろうろするんで捕まえてくださいませ…。


白×黒メイドにキンパロングです。
そんなキャラいそうだぬ…。




はいはーい

クラナドが
おもしろすぎですー★


なんだあのクオリティ!!声優陣!!

ことみの声びみょーとか思ったけど川澄さんだからゆるせる(´∀`)


かわゆすなぁ。



クラナドコスもしたいけど、合わせがいいなぁ…だれかネメ来てょー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-27 21:55 | 野宮サナ

手向けの花の名

f0019228_1242499.jpg


ちょっと大きく画像載せてみた…。

カナヤちゃんと「撮られたの自分撮りっぽくね?(笑い)」って笑った自分撮りw


こないだの昼ネメでブロパ着た。
すっげぃ久々…。
Sサイズだけどちゃんと着れたー★



昼ネメは、いつも通り。
時間前に行っても誰も来てない(笑い)。
いつも通りカナヤちゃんうみんちゅさんが時間ちょうどに来て3人で設営。

しばらくしてから主催ご一行が到着して、カナヤちゃんとコンビニへチラシをコピーしに行って、ついでに朝ご飯を買って来る。
貼り紙とチラシ折りが終わってから、入場時間までちょっとまったりしながら買ってきた朝食。



ただ違ったのは
予想以上にご来場者様が多かった!!
としまえんも新宿CODEも晴海もあるのに、いつもより多かった(´∀`)

まあ
それでもまたーりしてましたけどぬw

ほんとにありがとうございました★



次は来週日曜にメイミクライヴ♪

細かいことは言いませんが…ノルマがあるので助けてください。(ぉ


もしかして
もしかすると

本気でもうコス系ライヴ出るのやめるかもしれないかもしれないかも…。(ぇ


やっぱね
なんか違うと思うの私。

アイドルとかぢゃないのょ。
歌うのは大好きだけども、申し訳ないことに、そういうライヴで望まれるパフォーマンスと私がやりたいパフォーマンスって違うと思うのデス。

…前にも書きましたが…(笑い)。

そもそも
私には誰もそういう…ぃゃ、期待すらしてないと思うんだけどぬぇ。



なんと

また音源が作れてません。
今週は水曜しか休みがないのに、ちょっとまたゴタつきがあって、水曜も時間がないかも…木金土って仕事入れちゃったし…。

予定の曲は

・夢の日(オリジナルカバー曲)
・恋人を射ち堕とした日
・嘆きノ森

です。
衣装は初出しの黒白のオーソドックスなメイド服な予定。


ぉ時間のある方は是非是非是非来てください。お願いします。



★詳細★

【メイ★ミクライブ vol.6】

日程・2007年10月28日
場所・クロス吉祥寺
URL・http://meimix.moe.to/live/
時間・開場13時30分
   開演14時
   物販、撮影タイム16時~
   終了16時30分
入場料・1人3000円

出演・野宮サナ
   あきらモゲー
   姫乃
   乙女かいろ
   めい☆ぷる+
   M@RES
   桜色苺
   (出演順)

今回はまともに載せました。
手打ちでな!!
うん、必死なんだょ。まぢで。

来てくださるとゆぅ心の広い方は、私のヤフーのアド、またはコメントにその旨を。
携帯のメアド知ってる方はそちらでもかまいません。


あとゎ……。


あ。

追加ブログのアド申請について。

日々ちょこちょことお問い合わせいただいてまして、心苦しく思いつつも光栄です。


めっきりご無沙汰なカメラマンさん
以前ライヴ等でご一緒したレイヤーさん
秋葉労働時代のお客様
大学時代の友達
Sound Horizonファン系の方
インディーズバンドファン系の方

などなど。


以外に広い範囲の方々に、時折でも、読んでいただいていたのだと、感激の極みでございます。

コメントも増えてるような気がする。





それでゎまたヽ(・∀・)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-23 01:24 | 野宮サナ
f0019228_8152820.jpg


サイト更新しましたん。


市川のネカフェが値下げした(´∀`)

ナイトパックが1080円に。

しかもいま1時間サービスw
6時間、マッサージチェア個室で6時間★まった~りして……

ませんwww


アップした写真↓

・「魔法先生ネギマ!/近衛木乃香」
・「天上天下/棗真夜」
・「ハチミツとクローバー/山田あゆみ」
・「君が望む永遠/速瀬水月」
・「君が望む永遠/大空寺あゆ」
・「オリジナル/ロリィタ」

ちょうがんばったょー。


落ち込んだときは別のことにのめり込むのがいちばんなんだぉね。


だから
しょっちゅう私は忘れられてるってことなのかな…?かな?


今日はドリパですが…ぉ休みですが(約束あったから休みにしたけどなくなったらしい)…寝てないし、行きませんw
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-14 08:15 | 野宮サナ

ありがとうね

f0019228_130325.jpg



ブログの新アド申請してくださる方が思ったよりもいらっしゃって
有り難い限りです。



なんと

青学(テニスぢゃなくて)時代の方からまでメェルがががが…


なんつー恥さらしッ////

びっくりだぉ……。


それから
「Sound Horizonが好きで読んでます」とかとかとか……


ひえー。
ごごごごごめんなさ……。




すみません、まだお返事していない方々、追ってご連絡します……。



逮捕しちゃうぞフルスロットルはじまったぞぇーー!!

やっぱヨリちゃんだぉね(´∀`)


えーとえーと
ヨテイ!!

21日に昼ネメ(パルシティ江東)

28日にメイ★ミクライブ(クロス吉祥寺)

です。
メイミクの予約はメェルかコメントでお願いしますm(_ _)m



であであ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-12 01:30 | 野宮サナ

おかえりなさい、お父様

f0019228_2155423.gif


このブログやめます。

オルヴォワール、エキサイト。



つっても
消しはしませんが。(ぇ


このブログは
「コスプレイヤー野宮サナ」
としての活動上でのみアップします。


たとえば
ネメスタッフだょーとか
イベント行くよーとか
イベント行ったよーとか
ライブあるよーとか
ライブでしたよーとか
衣装買ったよーとか


まあ
そんなくらい。
あとヲタネタがあったら。


哲学みたいなコトとか
毒吐きみたいなことは
もう書きません。
音楽ネタも書きません。
仕事の話も書きません。


用は
コスプレと野宮サナに繋がらないことは書かないようにしようと思います。


なので名前も

「サナブログ。~無意味的生息~」

に変更。





ちなみに
別にアカウント取得済みです。

そっちはもうありのまま
「私」のブログになります。



自力で探し出すか

プライドを捨てて
のみやさな@やふーてんこてんじぇいぴー
にメェルを送るべし。




いやさあ

現実に居場所がないから
絶対二次元領域に依存しちゃうんだ。



あーほんと

生まれ変わるなら二次元キャラがいい。






はいぢゃあみなさん

ばーいにぃ~ヽ(・∀・)ノ







I出
A木
S木さんには望まれなくてもアド送るんで。
本名呼びの仲だからサ★

読まれたくないわけぢゃないから、それだけわかってくださいネ…(ρ_-)o


あと2ヶ月で2年だったのにね…。



別に消さないけど…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-09 21:55 | 野宮サナ

箱庭をかたる檻の中で

f0019228_11241758.jpg


↑青学ジャージかとオモタ。

最近
西川アヤコが好き。
貧乳お嬢様女医。
萌え~。(ぇ



昨晩
2回目にしてバンブーブレイドを見逃して凹んだ…。
録画してもらったらき☆すた見てたら…。

スケッチブックは見た。
いいよなーあのまったり感。


それから月曜映画を結局最後まで見てしまって、寝たの3時とか…。
でも起きたの9時半くらいだから6時間くらいは寝れてるんだなw

7時くらいにダァリンからメェル来て起きたけど、即寝直した(笑い)。




「この人、ここでこう言ってほしいんだろうなあ」とか
わかってはいるんだけど言わない私。
まあそのほうがラク。
相手はつまんないんだろうけど。

だから、なにを言われてもオーバーなくらいリアクションできちゃう人って尊敬します。
話してる方もおもしろいだろうし。

興味あることだったらうざいくらい食いつくんだけどね…。


ダメデスネー。


それに加えて
素直ぢゃないので、けっこう驚いたりすごいなぁって思ったりしても「ふーん」で終わらせたりしちゃいますね。


そんなの
外から見たらぜんぜんわかんないだろうから、思われることはいっしょなんでしょうけどぬぇー。


だあってぇ
キョーミナイコトで延々盛り上がられても、おもしろくないすぃー。(ぉ




激★内向的ヲタクなんですょ。(ちょ


それにホラ、価値観なんて人ソレゾレぢゃん?(元も子もない;



かといって
「それ興味ないから」とか言わないし。

むしろ言った方がいいのかな?



あー
人と接するのって難しいー(´∀`)


アイドルとかキャバ嬢さんってほんとすごいぉね。
仕事でお金もらってるからやるのは当然なんだけど、それでも無理だと思うぉ。


いっそ空気になれたら素敵なのに…。


かなり大気汚染だが(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-09 11:24 | 野宮サナ

時々
3次元における人類すべての男性を否定するようなことを言いますけど


べつに
すべての男性諸君を言ってるわけぢゃなくてね。

ほらあれだょ

おっさんとかオバちゃんとかが
「最近の若いコは」
ってひとくくりに言うような感じ。

そうぢゃない人もいるわけで。


だが申し訳ないことに。
私が「そうぢゃない」と思える男性は、両手の指ほどもいないと思う。

そんでそのひとたちが確かにそうであるかと、証明しろと言われても、できない。



とにかく


女性との距離を近づけようと必死な男は厭なんだよ。

なんの感情も裏もなくても、ある一定の距離を踏み込んでくるのはほんとにやめてほしいんだよ。

常に運転席と助手席くらいの距離がないと厭です。
つまり人ひとり分くらい。

女の子に許可なく触って不愉快にさせたら犯罪になるんですょ。


イベントの混雑時とかは平気。
知らない他人だし。






こないださ
ネメの日ね。

新宿パセラの前で1時まで、間違って来てしまったお客様の誘導ってことで残ってるときに
カズくんとサエモンさん(高校時代につるんでた友達の元カレ・笑い)と喋ってたんだけど。

やっぱカズくんはちがうなって思った。
サエモンさんが悪いとかぢゃなくて……飢えてる感が気持ち悪い…。
カズくんはぜったいに「俺は二次元だけでいい」を崩さないし、誰に聞かれてもそう答えるし「そりゃ時々は…」みたいなことも言わない。

だけどねー
彼女できたら大事にするんだょあいつゎ。

彼女んちに空き巣が出たってメェルがきて、バイト中だけど早退して向かって、警察の腕を抜けて逃げたした犯人を、警察とは反対側(つまり正面)から追いかけて、ぶん殴ってボコボコにしたんだって(笑い)。

だけどふだんは絶対に暴力なんかふらないし、人を威圧したりしないし、バカだし適当だし、でもまじめに考えるときはかなり真剣。


経済面における計画性はないけどねー。

まあでも
ちゃんと毎月返してくれてるし(笑い)。



うちがダァリンにまた酷いこと言われたら、殴ってくれるってさ(´∀`)w

私のいないとこでやってね。(ぉ
そういうの見るの嫌いだから。

私は人のこと殴ったりもできないし。






でもそういう恋愛感情って言うの?
カズくんには抱かないから。
抱けないってゆうか。

17の時から知り合いなんだぉ?
来年で6年経つのか…知り合って…。

もうそういうんぢゃない。
それに、絶対私ぢゃ苦労する…。
そしてカレから私が論外w


二次元よりも愛せる彼女ができればいいのになぁ…。
めっちゃからかうw



あとねあとね
私、ねぎちゃんさんちょぅ好き。
ファンとかぢゃなくて(ぉ)、人として。

こないだもミクシィの日記読んで心配してメェルくれたぉー(*´Д`)


あとほんと
癒し系なんだょ…話してると癒されるんだぉ…。

メンズの癒し系とかまぢはぢめてだから。きゅんきゅんするぉ★

「なんかあったら、俺にできることなら協力するからね」って
調子良いこと言ってるって思うかもしれないけど、私に協力することでねぎちゃんさんも大事なものを崩しかねないんだぉ…。



くそぅ…やさしいょ…。
まさに「その言葉だけで充分」だぉ。


やっべ
1500文字近く書いてる……。
語りすぎた(><;)


仕事疲れてないのかしら…(ρ_-)o




板谷さんと喋ってみたい。
ファン心理なんかぢゃなくて、どんな人なんだろうって。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-08 22:10 | 野宮サナ

厄災のみと知りながら

f0019228_11313746.jpg


夜は提灯ついててきれいだったー。


今日は仕事ですー。
寝起きがめっちゃ眠かったですぉ…。




I出に私信

ぃゃ、謝ることぢゃないから(笑い)。
そぅそぅS崎さんの話の時に「寝るときとかパジャマ着てそうだょねー(笑い)。」って言ってたんだょー。
そん時私は「え?I出はまっぱで寝てんの?」って思ったし(笑い)。

Tシャツとかで寝るようになったのは一人暮らし始めて、しばらくからだねぇ。





昨日のかな。
I出のブログ記事にはげしく頷いてしまいましたわ。
女を穴とかATMだと思ってる三次元の男ってほんとイヤだね。

私の大好きな真朝(Toy's)だって、二次元ぢゃなかったら殺してやりたいもん。(ぉ


イイ年して彼女もなにもなくて「彼女ほしい」って喚いてるやつは、本人にかなりなにか問題があるもんだと思う。

「だからぉ前には彼女ができねんだょ」と思ったりする。


最近
「二次元だけで満足」
って言ってるひとより
「彼女ほしい」
って喚いてるやつのがイタく感じる。


そういうやつほど
彼女できたらやることやるだけで、たいして大事にしないもんだ。



あー
野宮匠がほしぃ。

あの人の代わりなんて誰もできない。

外見も立ち振る舞いも素敵すぎる。



あっと
止まらなくなる、私。



とにかく

糸色 望 し た !!

って感じ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-10-08 11:31 | 野宮サナ