‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


「ネメシス」
って
【復讐の女神】の名前だったんだ。


今知りました。

なんかしら、
宗教めいた、神話めいた意味があるんだろうなとは思っていましたが。

ほほぅ。
して、コスプレやダンパにどう繋がっていくのでしょう…?(ぇ


まあ、さておき。



1時間ほど前に帰宅しました。
ライヴ自体が1時間くらい押していたので(笑い)。
精算やら搬送やら、軽い打ち上げやらで遅くなってしまいました…もう卵がないから買いに行きたかったのだけど…。←主婦的


で。ですね。

みなさま
「トイフェス」
というイベントをご存じでしょうか?

コミケがコミック(そのほかいわゆる「ヲタク文化」に分類されるもの)の祭典
ワンフェスがガレキやフィギュアの祭典
ゲェムショウがゲェムの祭典ならば
トイフェスはトイ(toy)つまり玩具の祭典なのです。

それが6月の8日に、云わずともなが有明の国際展示場で開催されまして
私がいつもオマケスタッフでくっついてるバンド、そう先ほども演奏していたRose in many Colorsが特設ステェジでライヴ出演します♪♪♪

なぜその経緯に至ったかは謎です(笑い)。
主催さんの趣味だそうです。

あと2組、アーティストさんが出られるみたいで、いまからとても楽しみです★



…………は、いいのです。

もしかしたら
もしかしたらです
もしかしたらですょ

私、開会式で挨拶するかもなんです。


トイフェスって、コミケよりワンフェスより知名度的に低いし、一般の人にはほとんど関わりが無いと思うので
Roseメンバーさんたちも「どんなイベント?」みたいな感じの中
私だけは理解し、主催さんと異常に盛り上がるという展開に。

そして
「君さぁ、せっかくついてくるならステェジでなょ。キャラおもしろいし。そうだ、開会の挨拶に出たらいいよ!」
といぅ流れに。


正直
それは感激ものですょ。

国際展示場イベントでステェジに上がるなんて…まあ過去に1度、モモーイとご一緒したことがありますがただ立ってただけですし、そんな中さらに喋るだの、しかも始まりの挨拶なんて、かなりのハイクオリティっていぅかネオスティタスっていぅか…(((゜д゜;)))


なので「是非!!」とかふたつ返事してしまいました…。
まさに「俺は今ッ、モーレツに熱血している!!」状態で…。(痛


いやいや
まだわからないですょ。
なんとなくのノリもありましたしね。


いずれにせょ
トイフェスには行くので、ご来場の方は是非とも特設音楽ステェジの方まで足を運んでくださいなo(_ _*)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-28 02:02 | 野宮サナ

君の大好きなこの旋律

f0019228_23564721.jpg


吉祥寺にて
映画「アフタースクール」を観てきましたぞぅ。

主演・大泉洋


ママは佐々木蔵之介が好きらしい。
私はそれほどでもなく。

でも
映画自体はとってもおもしろかったです★
これ、仮にもネタバレとかしちゃうと一気につまらなくなるんであまり語れませんが、なんとなく観に行ってみていい感じの映画。
時間の空いてるときにさらっとみるのとかいいかもです。

ママの映画選びははずれが無い…(´∀`)



映画の前に、映画館の近くのパン屋さんでお互いに小さめのパンを軽く食べて、マックで飲み物買って映画館へ。

整理番号とかなかったので早めに行って30分くらい並びました。
その間、水曜どうでしょうの話をしたりいままでの大泉さんの話をしたり。


映画後はパルコにてスウィーツw
超おいしかったw

そして
順番おかしいけどパスタ屋さん行って夜ご飯~ヽ(´ー`)ノ

スピガっていぅそこそこ有名な生パスタのチェーン店に行きました♪♪

生パスタうま~~(´∀`)(´∀`)
こなたが「乾麺と一緒にするな~」と主張する気持ちがわかりますな(笑い)。


とりあえず
プレゼントは保留…。

なにをあげたらいいのか思いつかなかったし、聞いても私の財政を心配してなにもねだってくれませぬ…。


…………とりあえず

娘はがんばって生きちょるょぅ。(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-24 23:56 | 野宮サナ

今日は
ママのお誕生日なのですヽ(´ー`)ノ



なにも贈り物など用意していない上に、電車が20分近く止まるという悲劇。


吉祥寺に行くのです。
またいっしょに映画を見ます♪
今日のは大泉さんが出てるやつ~w

ママはこう
マニアックなのだけど、観た後は確実にいい気分になるという映画を見つけだしてきては、私の都合も聞かずチケットをとっておくのです(笑い)。



……いま、隣のおぢさんが会話の途中で実にナチュラルに
「うん、OK牧場」
とかのたもうた。

それから向かいにいたギャル2人が電車の遅れに
「まぢ遅延とかKY~」
って切れてた。
電車という物質に「空気」を「読め」というほうが難しいかと……。


そんな感じでいつも人間観察してる私。
そして心の中でツッコミを入れたり、その背後にあるエピソードとか勝手に妄想したりします。そして、ま★私には関係ないけどヌェ★と蹴散らします(´∀`)


この世のすべて、はじめは妄想なんですょ。


誰にも迷惑かけないし(笑い)。



ようやっと中野。
快速だからあと一息だぁ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-24 15:06 | 野宮サナ

近隣の住民の通報により


昨晩…といえるのか

寝たの6時すぎ(´∀`)


いつもどぅり、3時くらいに寝ようと思ったらカナメくんから電話が。

カナメくんと話すの久しぶりー。



来週、池袋のメイドバーに行こうかと★
ペーパームーンというのですが、1度行ったきりでそれ以来行けてないのです…。

場所(池袋)的にも金銭的にもいろいろ問題がありまして…(ρ_-)o


GASHのチラシ持っていったら置いてくれるかなあ…。(コラ


働いてはいるものの
お酒好きなものの
バーという場の雰囲気が好きなものの
やはり私には敷居が高くて独りでは行く勇気すらないのです…。

んぎゃ…チキン…。


あと、GASHはがっつりありますが、大概のバーって「食」がないぢゃないですか。
私、飲むは食べるわなので…。

そんなんは安い大衆居酒屋でも行けって話しですな(Θ_Θ)



はい
居酒屋だいすきです。
ニジュウマルだいすきです。


今日もGASHがんがりまーすヽ(´ー`)ノ


明日から3日お休み~。
実家帰るか悩み中。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-09 16:11 | 野宮サナ

若い旅人の行く手を阻む


お店の閉めをやったのでちょっち遅くなってしまいました…(><;)

あいかわらず自分の能なしのろまっぷりをひしひしと感じるのであります…(*u_u)

といぅか一人でバタバタやったので、なんかやり残しがありそうで…いまからでも戻って確認したいくらいです…。
そんなことしたら確実に帰れませんが…。



はじめて「Heineken」を飲みましたぉ。
オーナーは好みでないみたいですが、唯一ビールの飲めない私はとっっっても美味しく感じました♪

なんていぅか
フルーティーな感じなのです★
ジーマも好きだし。
慣れればふつうのヱビスとかキリンとかアサヒとかも飲めるようになるかなぁ~。
とにかくHeinekenはお気に入りにランクインですょぅ(*´Д`)=з


常においてくれないかなぁ…。(ぉ


さて
おぅちに着きました~。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-09 00:53 | 野宮サナ
f0019228_16401586.jpg


↑すげぃ大自然。
昨日、ママパパはご帰宅なさったそぅな。

夏は一緒に行けたらいいな。

去年だか、夏に行ったのですが、はしゃぎすぎてリビングのソファーに足引っかけて、初日から痣を作った記憶が…。

ジョニー・デップのカレンダーに発狂したのですょ、にぱ~☆




さて、チオビタドリンク飲んでGASH出勤なのです(`・ω・´)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-08 16:40 | 野宮サナ

闇を纏うように

f0019228_5462557.jpg


夜更かしっ子Saamaryです(笑い)。


GASHのメニュゥにメイドさんたちの紹介ペェジがあって、リニュゥアルしたました★
みんな、写真とぉ名前と「●●担当」とか書いてあるのですが
私は「二次元担当」になってましたぉ。
すげぃ(´∀`)
自称A國淑女ですが、ぉ客様とぉ話ししてるとわからない作品も多々で…
まだまだ勉強不足だなと痛感いたします。

…なんていぅか…
偏ってるんですぉね…。
もっと幅広く二次元知識を持ちたいものですゎ(*v_v*)
オススメとかあったらガンガン教えていただきたく候。(←薬屋


GASH勤めはじめて、体重増えました…。
だって、オーナーは料理上手だし、メイドさんたちの作るカレーとかハヤシライスとかシチューとか、めっちゃおいしいんですもの…(´∀`)
やっぱり手作りって素晴らしい★

前に勤めてた、今は無き某メイドカフェはレトルトで、美味しいには美味しいものでしたが、手作りにはかないませんゼ(*^-^)b


酒飲みはあまり食べないっていいますが、私はお酒も食も大好きなので、腐っても女子としては大変です(笑い)。



あと
毎日のようにまりやちゃんのぉ歌をお店で聴いているので、今も頭の中をエンドレスリピィトだったりします♪
ひもじいのでなかなか入手できませんが、余裕ができたら購入したいとおもっております。らんらんる~。


フルバンドで箱でやったらさぞ一層素晴らしいでしょう♪♪



地味に音楽ヲタだったりするのですょ。
ライブ行くとベェスとかドラムに夢中になるのです(・ω・)

ベェスって素晴らしい。
目立たないけどリズム隊として欠かせないものだと思います。
スポットからはずれていながらも、あの指裁き、なんだか見とれてしまいます…(*u_u)♪


まりやさんがんばって!!
そのうち路上で生歌を拝聴したいものです。
がんばる人を応援したくなり性なのデスo(^-^)o
目指すは100前目をゲトしたいのです(*^_^*)

まりやちゃんのぉ歌は難しい言葉は素直でこころに響きます…。


ひとって、はなにがしかお持ちなのですねぃ♪
生産性のない私には感嘆するばかりですのょ…。


んーチョコ食べたい。

生産性なんて程遠く、消費するばかりですぉ…ぎにゃあ…


もう6時ですな…(ちーん
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-08 05:46 | 野宮サナ

抗えぬ衝動の闇


なんか
やっぱ
判明するまでは不安で眠れそうにないので(←ちょぅチキン)、ケイタイ駆使してGASH情報を調べ回りました(><;)


したら
やっぱ今日はやるみたいw
よかったよかった♪♪
私のおばかさんwww

通常営業ですぉ。
よろぴこ(´∀`)~゜




さて
不安(?)も払拭出来たことですし、したらもう寝るまでですね…。

今度は起きれるかが心配ですゎ(笑い)。



もーまぢみみっちぃなあ…。
どんだけチキンなんだょと(Θ_Θ)



…睡眠欲より食欲が沸いてきた…。
これいかに。



(ρ_-)o …めそ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-06 06:24 | 野宮サナ

せめて愛しいその手で



…………ん?
ちょっとまてょ……。

GASHって祝日はお休みでしたっけ…?
代休だからあり…?


…シフトには名前あるのだけど…。


いまいちまだサイクルが解ってない自分が憎たらしいですな…。



こんな時間にメェルとかしたら迷惑だろうから、もうちょっといい時間になったら確認しないと…。



てゆか
これって夜更かしどころぢゃなくオールでゎあるまいか…?

もう若くないんだからほどほどにしなきゃだめですょね…(Θ_Θ)


アラームセットして寝ましょう…(ρ_-)o



たぶん
あると思うょ(笑い)。

まぢ私っていかほどー…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-06 05:43 | 野宮サナ

避けられぬ終焉は

f0019228_533498.jpg


↑ママから送られてきた。
まだ私のママパパは軽井沢に居るみたいですぉ…うらやましすなあ…。


まあ
普段が休みなく、朝も夜も関係なく働いてるしね。←パパが
ゆっくり休んで癒されてきて欲しいです。

画像は
車で出掛けていくパパを別荘の窓から見送る、うちのミッキーさん。




土曜日はお寿司食べました★
なんと久々な…。
平目のえんがわって、あんなにおいしいものでしたっけ…ι(´∀`*)
いくらとか、あんなにプチプチしてましたっけ…(☆o☆)

あと
昨晩は久々に「居酒屋」さんに行った。
秋葉のニジュウマル◎

A國の萌え産業は、黄金週間ともあって、絶対ハンパないことになってそうなので避けました(笑い)。

A國萌え産業は平日の昼間にマターリと行きたいものです…(*´Д`)


土曜夜から
GASH→ネメ(オール)→アフター→帰宅→惰眠→寿司→帰宅→惰眠→居酒屋と
動いてました(・ω・)

寝てないときはひぐらしの小説版を読んで過ごしてました★彡

おかげで
鬼隠し編(上下)・祟殺し編(上下)を、この日月で読み終えましたぉ。

やっぱし鬼隠し編が怖いです…。

DS移植版「~頃に・絆」が楽しみ♪

まあ…
買ってプレイできるのは、中古に卸されてからだと思いますが…(ρ_-)o



愛だけでは生きていけない…。

3次元は世知辛い…(Θ_Θ)


今週GASH出勤予定は、火曜日~金曜日のバータイムです。
土曜日は実家にまた行くかも。

こんなでも家事を手伝う私って、若干はアリガタイらしいですのょ。
買い物と洗濯と簡単な調理と洗い物くらいしかしないんですけどもぬぇ~…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-05-06 05:33 | 野宮サナ