‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぴこまりから始めて

f0019228_23565871.jpg


↑ぜんぜん違うのに、
オーバーオールを着て、頭に赤いリボンをした白い猫なのに
キテェちゃんに見えちゃいますね。
なんかイラッとするのは私だけではないはずだ。うん。


さて
昼ネメでした。

遅刻しましたが、主催含め周りも遅刻していたのでまあよし。(ぇ

雨って怖い。
晴れと同じくらい好きだけど、すんごい気持ちがよくなくなる。
沈むとか鬱的な意味ではなくて、耳鳴りとか頭痛とか節々が痛んだり(それは老いぢゃまいかと…)するのですょ(ρ_-)o

てんそん的には高いのだけど。(ぇ


TDCとも晴海ともイベント被ってたのにけっこう来てびっくり。
思いの外、撤収に時間がかかり、なかなか大変でしたσ(´-`;)

……前回が暇すぎたんだおね(笑い)。



結局、コスしなかったんだぉー。
Piaキャロやろうにも白ニーソがなくて、シャナをやろうにも黒ニーソがなくて。

ぃゃコスはしたいんですょ!?
勘違いはよしてくださいな(><;)


だってウィッグ似合わないし、そもそも購入する余裕もないし…(ρ_-)o


もーっ
びんぼぅイヤなのですっ(ノ△・。)

もっと働こうっ(`・ω・´)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-29 23:56 | 野宮サナ
f0019228_2355191.jpg


しぃちゃん(愛兎)スペェスの奥にあるクローゼットの下段はコス衣装収納スペェスなのですが…溢れ出しなだれを起こしています…(Θ_Θ)


明日は錦糸町のパルシティ江東で昼ネメスタッフ参加です。

久しぶりにコスしようかと思ったのですが…中野に衣装を置いてきてしまっていることを思い出しました…=■●_ちーん…。

衣装を漁っていると不可思議なことが発覚しますのですょ。

だいたい、1種の衣装はそれ事に袋に入れて保管しているのですが…。
クラナドのブレザーがなくなっていたり、ブロパのスカートがなくなっていたり…。
地獄少女とひぐらしの梨花ちゃまのの衣装が消息不明になっていたり…。

黒のパニエがほしいです。
白黒のメイド服を譲っていただいたのですよーぅヽ(´ー`)ノ♪
GASHで着たいと思います★
ボディーラインにふわふわの黒パニエがあるのです♪


明日の昼ネメではシャナの夏服を着ようかと…。
シャナかわいいよシャナwww

でも黒のオーバーニーがないのです。
黒ウィッグはあるのですが……。
せっかくカナヤちゃんに黒のウィッグカットのお願いをして戴いたのに、使わす仕舞はもったいないしね…(><;)

でもまたキンパが其処までプリン状態ではないので、明日はまた地毛で行きたいと思います。

そうすると…。
ミサミサか、エヴァンジェリン(ネぎま)あたりかなぁ…o(^-^)o

9時半まで現地で撤収含めてあがれるのはダイエー。
閉店間際で。

それにしても夜ネメより時間長いのにあんまりお駄賃が変わらない…。

まあね
交通費だけでイベント参加できるのはありがたい(*v_v*)
ジャンク的なお菓子も食べられるしw


…体重が増えたのでちょっとずどーんでしたか…。

昼ネメはかーなーり まったりしてます。
時間も長いので余裕のある方はぜひご来場ださいな(・ω・)
私服でもぜんぜんオッケィですので◎

まあちょっと遠いのが難点ですが…入場料はほかのイベントより断然安いですヽ(´ー`)ノ
1000円しません★


あとは毎週第1土曜日ににパセラでやってオールです。


はっ
シャナをやるに当たって、黒ニーソがない…。
夏服も冬服もあるのに。しょぼん…。


赤メイドがあるからそれでいいかなぁ。
みずいろ制服は暑いし…。

朝は靴下屋さんもやってないし……。

コンビニは高いし…(ρ_-)o


しょぼーん…。

さっきも出ましたがエヴァンジェリンやりたいけどブレザーないし……あの子もニーソだし。



んー
眠くなってきました(*u_u)

朝考えよう。(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-28 23:55 | 野宮サナ

推測から確信へと

f0019228_5473170.jpg



↑みつかりません。


=■●_|||



さっきまで、昨晩から、赤坂でゎなく中野の方に出勤でした。
なんかさ、ふと思ったのですょ。
コスプレとかできんのってあともうわずかなのではないかと…(+_+)


というか

フリーダムな生活が送れる時間?
結婚できないなら仕事するか、それが厳しいなら実家帰って家事手伝い&アルバイトってやんないと、人としてだめだと思う(・△・)<イクナイ

まあ
じきに後者になるわけですが…。(ぉ

実家にいながら職を持つのが親としてはいちばん嬉しいんでしょうけど。

子供の時に忙しくて遊べなかったからその反動が今来ちゃってるみたいなね(笑い)。




はい
現実逃避願望です。ごめんなさい。


ほんとに
社会人様とか学生さんとか、エラすぎると思いますぉ。(ぇ
自分もそうだったのですがね、なんであのような生活を送れていたのかと…。

学生の頃はまぢめでした(過去形?)。
無遅刻無欠席とかすごぃゎ。
ここ3年ちょっと、地味に、そして中途半端に体調崩す…(Θ_Θ)

ほんと地味に(笑い)。
少し休めば治る(´∀`)



そういえば
サンホラのFC先行が来たとか。
日程が1週間あるのだけど…どゆこと??


また初日と最終日かなぁ♪


ていうと…それまでに第六の地平線が訪れるのだろうか?
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-28 05:47 | 野宮サナ

嘘つきな約束を

f0019228_553437.jpg


↑ちょ~美味でしたw

差し入れ(?)で戴いたのですが、冷蔵庫で冷やして食したらこれは…やばいw

好き嫌いは全くありませんのですよ♪
がっつり肉食。
しぶく魚食。
あっさりと生野菜。
そしてアルコールw


いまは平日に赤坂、終末に中野です。
中野の詳細を知りたい方はメェルなりミクシーのメッセェジなんかでお問い合わせくださいませo(_ _*)o


いやぁ…ちょっといろいろありまして…。
あ!!
人様との揉め事ということでなく…自業自得と言いますが…。
中野の方に来てくださるのならそちらで私の愚痴というか弱音というか…聞いていただきたいです(><;)


体力面はまあそれなりに何ともないのですが…メンタル面が…。
ダークトークもいいのですが、やっぱ落ち込んでしまったときはぱーっとやって、楽しく過ごすのも手ですね(笑い)。
私だけでなくお客様にもね♪


私はそれでじゅーぶん…ぃゃ若干は救われた気分になりますのでo(^-^)o


よろしくお願いしますですo(_ _*)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-26 05:53 | 野宮サナ

誰も困りはしないよね?

f0019228_16434978.jpg


↑先々週の
川崎セルビアンナイトでのRoseのライヴの時の衣装♪

あれです
赤坂での服の、袖とエプロンとリボンとかをはずしたらこうなります。


ねぎちゃんさんを除いた集合写真が、Rose in many Colors公式サイト掲載のシュウサクさんのヴログにアップされています。
Alphaさんが超川柚須だったwww
ねぎちゃんさんは会社の関係とかでネット掲載がダメらしかった。
悪用しませんから!!って今度撮らせてもらおう。全私が喜ぶ。(ぇ



昨日は赤坂な予定だったのですが、すみませんいきなり休みました…。
でも今日はちゃんと行きます居ます!!

なんか
曜日感覚がおかしいのです。
今日は朝まで木曜日だと思ってました。
危うく燃やすゴミ(←市川ではこう云う)を出すところでした…。

あと
赤坂に出勤して帰ってきて寝るまでの夢を見て、お布団の上で「…あれ、どっちが現実?」みたいになった…(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-25 16:43 | 野宮サナ
f0019228_14594063.jpg


「やわらかあたま塾」をやっていたら朝8時になっていた。

熱中しすぎだぞモルァ(´∀`)♪

やっと9段になりました★
それでもたまに2級とか出します…。

これゎね
頭がやわらかいとかそういうんぢゃなくてゲェム脳ですょ。

いかに効率よく問題をクリアするか。
むしろ答えを覚えてしまうか。(ちょ




せっかく起きているのだからと、ロフトの上の布団にごろごろしながらワンセグ起動して、久々にニチアサ逃避タ~イム♪♪

まあ
ただ、絶対可憐チルドレンが観たかっただけなのですが、キバ→プリキュア→マイメロ→絶対可憐チルドレン→TVチャンピオン(和菓子王選手権・再)まで観て、お買い物に行きまして、物資補給をして…。


いま、モーレツに眠い…でも夕方から人と会うのですょぉ(ρ_-)o


あと…
洗濯機が壊れたかもしれないぉ(Θ_Θ)
あともうちょっとがんばっておくれ…。


なんか
水が抜けないんです…(ρ_-)o


いずれにせよ洗い直しですね…こんな天気ぢゃ干せないぉー(つД`)・:*:
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-22 14:59 | 野宮サナ

悲しみを蹴散らせ

f0019228_233495.jpg


昨日から
また違う仕事始めました。←二重

ごんごん夜型体質に(笑い)。





今日はじまんぐさんのソロライヴでした。
久々に渋谷…。
人大杉っみたいな。


仕事で朝帰りして、寝て、お昼過ぎに意識戻りつつもまた寝てしまい、おもっきり遅刻しました(´∀`)

砂漠の天使聴けなかった…。
新曲も…。

でも、アンコールの間、BGMで流れてた新曲はけっこう好きな感じでした♪
「儚き者たちへ」かな。

あとLionのときに板谷さん(ドラム)が見えなくてかなり必死に背伸びしてたw

入ったときに何の曲か忘れちゃったけど(ぉ)唐突にその曲の間だけ撮影許可が出てたので撮りまくりましたぞぅヽ(´ー`)ノ

珍しくドクロマンで踊りました♪


Tシャツ欲しかったけど保留…(ρ_-)o



ジャのメンバーやスタッフさんに不幸が続いたりって話になった。
サルビアを歌えた自分に驚き。
イイ曲やね。

私が死んだときとか、誰かが悼んで唄ったり奏でたりしてくれるんだろうかとかちょっと考えた。

死んでしまったら、もうなにも受け取れないけど。



トリは「悲しみを蹴散らせ」だった。
異様に盛り上がってぉ後が良すぎて、それはそれでなんとなく悲しかった。



あと
今月、梟~fukurou~のライヴあったら行こうと思ったのに7月までない…。

間が悪い(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-21 23:03 | 野宮サナ

彷徨える光のロマン


川崎のライブハウスにいます♪

Rose in many Colorsのスタッフです★


光栄なことに、ステェジに立たせていただくことになりました(((゜д゜;)))

私の大好きな曲で「シンデレラ」という曲があるのですが、それを唄うときにメイドというか、お使い役がいるのです。
ワンマンのときは劇団員さんが演じられるのですが、通常のライヴでゎAlphaさんの一人ぉ芝居なのです。
それで、私めに白羽の矢が(´∀`)

セリフもない、ただ立って杯を受け渡すだけなのですが…

これって…共演っ!?みたいなー♪♪



……また緊張してます(笑い)。


リハはAlphaさんのご指導がありましたが…本番で失態を犯さないかと…;
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-15 19:11 | 野宮サナ

ちょ
ちょ
ちょ
ちょッ


テイルズ・オブ・ジ・アビスがアニメ化ってほんとーですかぁぁっ!?

キャストゎっ?
変わらないままですかっ?

うーわー(´∀`)

私的に曲はあのまんま(カルマ)でいいと思うんだっ♪
いまだにちゃんと頭の中にあのOPシーンが流れてくるし~(*´Д`)=з


てゆか
ふつーにゲェムでアビスの続編が出るんぢゃないかと期待してる。
まだしてるwww

テイルズはいのまたさんぢゃなきゃなあって云う人多いみたいですが、アビスがはじめてまともに攻略本も見ずに没頭したRPGなので想い入れが…。

ヲタですがゲェムっこでゎなかったので。
実家にいるときとか、ゲェム機に触らせてもらえなかったし…。
幼い頃、触ろうとしたときにパパが「デェタが飛んだらどうするんだ!!」ってまぢ怒りしてちょぅ怖くって……。

加えて昼はお兄ちゃん、夜はパパがゲェム占領していたので。


話が飛んだ。


とにかく
アビスですょアビス。
アニスのコス衣装もまだあるんだょ、やりたいなあ…。
ウィッグがないのだが…。



アビスゎほんと楽しかった。
フィールド上でちょぅ迷子になったりしたけど飽きなかった。
同時期にSound Horizonハマったからなおさら「アビス」という単語が…。(ぇ

深夜2時とかにカナメくんに電話して「●●ってドコ!?」とか聞いたりしたなあ(笑い)。
しかも寝ぼけながらも的確に教えてくれたカナメくんまぢネ申(笑い)。

続編(TOA2とかw)ゎ、ルークとティアの子供が、ちょっと大人になったアニスとさらにおっさん的魅力(w)を増したジェイドなんかと旅する設定で~とか話したりした。ナタリアとアッシュの子供もほしいな。仮想ですか妄想ですか。


絶対に適役として再登場してほしいのはディストですね!!
あのこ自爆してしまったときは泣いた…。
仲間になってくれると思った…(ρ_-)o
でもあのこはアレであのまんまいなくなったのが適材適所だったのでしょうな。



………まあとにかくTOAが好きです。(ぉ
アニメ大歓迎ですヽ(´ー`)ノ


これから寝なきゃなのにてんそんあがってしまいましたどうしようあああ。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-15 01:19 | 野宮サナ

細い首に絡みついた

f0019228_18144253.jpg


うちのコはかわゆすなw(←親馬鹿


もういいかげんはずさなければと、6月も半ばに来てようやっとこたつ布団をひっぺがしたのですぉ。

使ってはなかったです。
うちのかわいいコがコードを切断してしまってましたし。
でも寝ぐらのようにこたつの中を好むのではずさずにいました。


でもねぇ
もういろいろ、風通しよくしないとと引き剥がしました★

したらば、しぃちゃんたら落ち着きなくなっちゃって。

前に買ったんだけど使ってくれなかったペット用ベッドをこたつの中に設置したら、はじめはやっぱり警戒してましたが、すぐに中に入ってリラックス(´∀`)

うふふ…かわゆい…♪



明日はRose in many Colorsライブが川崎であります♪

来週のGASHは月火のみです。
いろいろため込みすぎたので消化しなくてはなのです…(*v_v*)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-06-14 18:14 | 野宮サナ