‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

無力ニ嘆クノカ?

f0019228_0334698.jpg


今日はカミナリが恐ろしかったデス…。

カミナリはだめです。
どうしても怖いです…。

赤坂で地下にいながらも音は響いて丸聞こえで、ハンパなく恐怖でした…。
「ぎゃぁーっ」とか、可愛らしさの微塵もない悲鳴を上げて笑われました(´∀`)


音の鳴る前のピカッていうのもダメで、見えないところに逃げようとしたり、その後の音を予想してビビりまくります…(((゜д゜;)))

地震も怖いけどカミナリのがいかん…。


しかし雨もやんでくださってよかったぁ。
やまなかったら地元駅から歩きだぉ…。


サンダルの靴擦れが相変わらずで(ρ_-)o
しまむら行きたいょしまむら。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-30 00:33 | 野宮サナ
f0019228_6262561.jpg


↑お中元に入っていたドライアイスに興味深々なミッキーさん。





浴衣を新調したいな、とか。

まあ…
家に4、5着あるのですけどね…。
おばあちゃんが和装とか好きで、知り合いの着物屋さんに注文したオーダーものの浴衣が…。
でも所有権的にはママのものなのです。
だから私の好みで選んだ柄とかはなく。

菖蒲柄と、紫陽花柄と、蝶柄と、総柄ものとか…。


週末の、Rose出演の「あつぎあゆ祭り」に浴衣を着ていきたくて、Roseライヴは薔薇柄の服装をすると決めているので(笑い)薔薇柄の浴衣がほしぃ★
今年は地元のお祭りにも出たいしなー♪



あ!!
あゆまつり、すごぃんですょー。
Roseも出る特設ライヴステェジに中村あゆみさんも出るんですよ~。
「翼の折れたエンジェル」の方ですょ♪♪
生歌~っ!?みたいなっヽ(´ー`)ノ



あと、@のメイドさんが出たり桜川ひめこさんが出たり(*v_v*)
なんか楽しそうなイベントな予感o(^-^)o



今週もがんばろーぅ(・△・)
週末はRoseライヴ→夜ネメ→Rose秘密会議(笑い)とまた盛りだくさんw

夜ネメのコスどぅしようかなあー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-28 06:26 | 野宮サナ
f0019228_011519.jpg


いやはー(´∀`)

チャリティライヴ、最高でした★

きれいに終わって、みんな笑顔で、「ありがとう」「お疲れさま」ってたくさん声をかけていただきましたヽ(´ー`)ノ
気持ちがひとつになるって、こういうことなのですね♪♪
ほんとにほんとに素晴らしいライヴイベントでした(*v_v*)

RoseのCDもたくさんの方にご購入いただきました(><;)
廃盤になっていたインディーズ時代の復刻版も飛ぶように売れて、ほぼ完売!!
今日初めてRoseの曲を聴いたという方も多く、そんなお初な方々が全種購入して帰られたり!!
すごすぎぅo(^-^)o

昨日もたくさんの盛大な拍手を戴きましたが、今日はそれをさらに上回っていたと思います。
音響も、昨日や今日のお昼の部に指摘箇所がきれいに補正されて、もう完璧★

ほんと
みーんないいカオしてたぉ◎


私はただの物販の売り子みたいなものなのに、売場にいるだけで、「すごくよかった」とか、いっぱいいっぱい話しかけてくださる方がいました。

私自身がRose大好きなので、そんな言葉を戴くと、こちらこそRoseを気に入ってくださってありがとうございます!!って気持ちで嬉しくなりますw

たくさんのひとにRoseの曲を聴いてほしいから、販売にも力が入ります(笑い)。

CDを買っていった人たちは、今日のあのステェジを思い起こしながら聴くんだろうなあとか、考えるだけでニマニマします…。(ぉ



画像はチャリティのオリジナルミニタオルです。
Alphaさんにサインいただいちゃいました(笑い)。


シュウサクさん忘れてた。(コラ



おっと
日付越えましたがこれから帰宅です♪
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-26 00:01 | 野宮サナ
f0019228_23563882.jpg


今日はRose in many Colors出演のライヴに行って参りました。
スタッフでーす。
今日も全身薔薇です★


私的にはもうもう胸いっぱい。
どの曲も欠くことの出来ないほど必要なステェジでした(´∀`)
8曲ですかね♪♪♪

ただ
いつものRoseのFABでのシアトライヴのイメェジで見てしまうと物足りなく感じてしまうかもですね。
2マン、3マンライヴとして見ればじゅーぶんすぎぅ♪


インディーズ時代の廃盤になってしまったCDも復刻され、演奏もされ…。

「モンスター」の時にはもう鳥肌…。

大好きな「Mademoiselle」「シンデレラ」もばっちり演奏o(^-^)o
ああもぅほんとはやく「シンデレラ」の音源化を求む~~っ(><;)


物販でいちばん反響があったのは「モンスター」でした。
「●曲目の曲はどれに入ってる?」っていう質問に即答できた私エラい。(ぇ



ちなみに今日のライヴイベントは、チャリティーイベントなので客層がいつもとは違う感じでした。
それでもみなさん最後までしっかり聴いてくださっているように感じましたし、いままでのライヴでいちばん拍手がたくさんできれいに想いました(*v_v*)


Roseのとき鍵盤の音が小さくて、ギターが大きかったのがもったいなかったかなー。

相変わらずAlphaさんに尻に敷かれてる感のシュウサクさんが可愛くておもしろかったです(笑い)。
シュウサクさんのヴログがいつもテンション高くておもしろいっていぅのを伝えたら「あれねーすごぃ時間と手間かけてるんだょー」って笑ってました(´∀`)w

絵文字いっぱい、色とりどりです。
どう作成してるのか私にはさっぱりわかりませんなのです。




いま帰りの電車です。
正面にいる人がハチクロ読んでる。
おそらく4巻くらい。

はじめて副都心線に乗ってます…。
ちゃんとおうちに着くか不安です…。(ぇ



明日もチャリティーライヴです。
2daysなんです。
集合は10時半…。

帰ってご飯食べたらすぐ寝なきゃ(・△・)
おなかはすいてるんですっ!!
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-24 23:56 | 野宮サナ

こんな時間ですが
気分はこんばんわ。

これから寝るのー。
たぶん。





なぜこんな時間に書くかというと



ちょっと待て
ちょ
まぢ

うぇwww←軽く錯乱













んぎゃーっ

なんでDSにしてくれないかなぁ!?


これゎ
電車の中で
やよいタンににまにま
はるかたんにほくほく
あずあずにむらむら
りったんにきょーっ

って感じになっちゃうフラグwww


最近PSPがアツい気がする(´∀`)
かなり。



あと来週
やっとスレイヤーズにゼロたん出ますね。
次回予告で「きたこれぇえぇぇっ」と叫んだのは言うまでもなくヽ(´ー`)ノ


アツがナツぃぜ★



さて寝ます。
今日と明日はRoseのライブです。
スタッフゥ~です(・△・)♪

楽しみだー(*´Д`)=з
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-24 05:23 | 野宮サナ

夜空を舞う蝶は

f0019228_494949.jpg


髪染め直しまんた。

わざわざ大泉から市川まで赴いてやりました。
やっぱり遠いのぅ。
「埼玉寄りの都内から来ました」って言ったら驚かれました。
だぉねー、15時半前に家を出て、着いたの17時近かったもんなぁ。
だってポイントがね…。
ポイント集めるとEARTHオリジナルのシャンプーとかコンディショナーが戴けるのですょ。
でも、今日の分のポイントで交換値になって、本来なら次回来店時にってことなんだけど、わざわざ2時間くらいかけてきたってことで今回だけ特別にって、シャンプーとコンディショナー戴いちゃいました。
うひひ(´∀`)w

帰りしな、市川の中古ショップに寄ったら、ひぐらし絆の初回版がもう中古で置いてあって、悩んだ末に買いませんでした(Θ_Θ)
まだ高いょー。(ぉ

それからダイエー行っていろいろとぐっとくるものがあったのだけど買わず…。
だって服も雑貨も部屋に溢れてるし…。
それでも欲しかったんですけどね…ママになにを言われるかと…(><;)

それに、大泉地元にしまむらあるしね★

行ってる暇ないんだが…σ(´-`;)


今週は、火曜水曜が赤坂で木曜金曜にRose in many Colorsのライヴ2daysあって、土曜に中野かなあというスケヂゥル。
ちなみに私除くマイファミリィは、金曜日から軽井沢です。
ぐぬぬ………。

8月こそは行きたい…(ρ_-)o



中古ショップでスワロウテイルDVD購入。
だいぶ安かったから。
大好きなんですよー。
名作は古びても色褪せませんな。

スカイクロラが観たいので、そのうちひょろっとソロプレイもくろみ中デス。



さて
いい加減寝ますかー(´Д`)


次また染め直すのはアニサマ前かにゃー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-22 04:09 | 野宮サナ

哀しみに濡れたのは


脚イタいー。


サンダルが合わないというか、もう傷んでて歩くのに余計な力を込めてしまうせいで、疲れる上に靴擦れしてて痛すぎる。
さらに立ち仕事。
脚限界。

新しい白いサンダルほしぃ。
部屋を片づけ終わってから、さらにお給料が入ったらしまむらに買いに行こう。



帰りしな
自転車で走ってたら、見ず知らずのおっさんにスピード勝負を挑まれたので税込みで買ってみたんだが……………私としたことが煽ってニヤニヤするだけで、ついぞ追い抜けなかった……。

この私がスロウリィ…?



イライラが増しただけでした…(ρ_-)o




もー
無責任というか
自信過剰というか
そういうひとがすごく負担…。
如何にしたらそんな嘘八百みたいな、すぐ裏返ることを言えるんだろうかと…。
言ったことには責任もとうよ…。

振り回され続きで疲れてます…。
はふー。


いままでどんだけのほほんと生きていたのかを思い知りますですょ…。


まあ
知らずにのほほんライフのほうが幸せなのですけどね(´∀`)


3ヶ月に1度は、すべてをぽぃしたくなる。
頻度多いな………。

うをー
こもりたいー



もだもだもだ





いまパールハーバー観てぅ。

やっぱ作り話はいいぬぇ。

のーもあ、りある。



┗(・Д・)┛<ノーモア!
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-19 22:02 | 野宮サナ

さきほど中野の方が終わりまして、今日はお昼から赤坂だったりします。

(´∀`)



大泉まで帰ってまた赤坂に出るのはしゃくなので帰らない方向で…。
時間潰しつつ仮眠とりつつまったりして行こうと思います(・△・)ノ


おなかすいたのぅー(Θ_Θ)
ねむいのぅー(ρ_-)o


ここのとこ急に暑い…。
体調にはお気をつけくださいませ(*v_v*)



パソコンほしぃ…またアキバで安いの探さないと…。
実家にもPCはあるのですが、MacG4なのですょ、りんごなのですょ…。
XPがいい、窓がいいぉ(ノ△・。)


サイト更新が滞りすぎてます…。
こないだカナメくん宅で、デェタアップロードしてそこで何か尽きた。(ぉ


最近撮影会とかめっきりしてないですー。
夏は涼しいとこでロケ撮とかしたいですなぁ…、とか毎年言ってる気がする…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-19 06:10 | 野宮サナ
f0019228_040158.jpg


なつかし画像第2段。(ぇ

↑これは大学の卒業式の時の。
成人式用に仕立てた晴れ着にレンタルの袴を着用しました。
ピンクのクレアージュの着物です。
せっかく反物から帯から中襟から、全部オーダーして仕立てたものなのにちっとも着ていない…(ノ△・。)


ちなみに
早生まれなので、成人式の時はまだ19歳でした(´∀`)




さて
こんな時間ですがまだ帰りの電車です。
地元駅に着くのが…恐らく、1時くらいですね、それから40分くらい家まで歩きなのですよー…。
歩きながらスレイヤーズ見ることになりそうな…。
そのほうがニヤニヤしてキモさ倍増で誰も近寄らなさそうですがね★


あと
本日17日も赤坂出勤で~す。
今日はランチ~カフェタイムに空調設備の点検が入るらしく、夕方18時からの営業しますとのことです。
くれぐれもお間違えなく(・△・)ノ
お休みでゎないですからねっ(゜д゜;)



あああ…
スレイヤーズ…いつになったらゼロスでてくるんかなぁ…w
「ふざけた」って単語がサブタイトルに入る予感が満点◎

NEYT→「ふざけた神官 その名はゼロス」
TRY→「傍若無人 ふざけたあいつはどこへ?」

でしたしね♪


スレイヤーズの同人読み返してしまったりして片付けが進みません…。←よくある
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-17 00:40 | 野宮サナ

失くした楽園の夢を見る

f0019228_0454542.jpg



↑引っ越しの際に片づけをしていたら、昔のケイタイとか出てきて、デェタフォルダみたら出てきた(´∀`)

これゎ…ハタチか21の頃でしょうか…。

なんか
ある有料ケイタイサイト用の撮影の時のワンシーンなのだけど…連絡なく月日が流れてますな…どうなったんだろうか…。


いまよりおそらく
2、3キロ重たいです(笑い)。

がんばったね私。(ぇ




て、

都内に越してきたにも関わらず、帰りがおそい罠…。

これから自転車で20分~。


眠~いぃ~(ρ_-)o



今日も赤坂です。
がんがりまース(・△・)b
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-07-16 00:45 | 野宮サナ