‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


すごぃです…。
雷雨豪雨が…。


そして両親は月曜まで不在です…。


(ノ△・。)


カミナリ怖いのに
大嫌いなのに

あんまりにも光って明るくてでっかい音がして地響きまでするもんだから
どんなんだろうとうちの屋上に傘さして行ってみました。(ぉ


すんごぃかった。
もう真昼みたいに明るくなんの。


1度、ほんとに目の前に、それゎそれゎでっかぃおっきぃぶっとぃイカヅチを見ました!!
撮りたかった!!!!!(ちょ…


あんなに間近に見たのははじめてです。

残像がずっと消えませんでした…。



そんで
その10分後くらいに消防車のサイレンの音がしました…やはりどこか落ちたんですかね…こえぇぇ…。


雨は少し弱まりましたが、まだピカピカビリビリズンズン言ってます。


ついでに、見てる番組が「日本沈没」。

りあるさうんど。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-29 22:14 | 野宮サナ

沈む夕日に背を向けて

f0019228_20414825.jpg


昨日とおとついと、地元のお祭りに行きまんた★

1日目はカナメくんと私服でぷらっと、昨日はよーちゃんと浴衣で(´∀`)

今年おにゅーの初浴衣♪

しまむらで買った超・安物ですが、着てみるとそれなりに様になりました(笑い)。

雨降ってましたが、かまわず盆踊りしてきましたヽ(´ー`)ノ

小学生の時からよーちゃんと毎年のように練習から出て、町内のご婦人方にまざって踊ってるんですぉ(笑い)。
ここ数年は練習に出れていないのですが、顔は覚えられているので…あとおじいちゃんが元町内会長で、おばあちゃんが現役で踊ってるー。



終わった後、打ち上げで少しおビールを戴いて、うちに帰ってからよーちゃんとワインを呑みながらおしゃべり。

二人で話すのって、主にお互いのペットさんの話で、親バカ炸裂(笑い)。



今日は家族でこもってます(´∀`;)

レンタルDVDみてます。

1本目は市原隼人君が主演の「ぼくらと駐在さんの700日間戦争」。
↑超おもしろい。
バカバカしくてでもほんのりハートフル(?)でとてもよい◎

2本目は京極夏彦の「魍魎の箱」
(「箱」の字が出ない…(ρ△-)o)
阿部寛かっこいい。(ぉ
ちょっと難しくて京極色が独特なので「?」って感じになるけど、このわけわかんない感じが私は好きです♪
ちょぃグロだしwww
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-24 20:41 | 野宮サナ

斯くして世界は回る

f0019228_15593885.jpg


起きて、いつも通り洗濯機回して、両親の朝食作って、洗濯物干して
それから、涼しいので光が丘まで自転車で行ってみた。

だいたい20分ちょっと。


帰りしな、少し道を入ったところにあるペット霊園に立ち寄りました。
先代のミッキーさんと、エルちゃんと、ひぃちゃんが入ってる共同墓地です。

お線香とお花を買って、慰霊碑の前に行ったら、お花とお線香以外のお供えものは「お持ち帰り」にルールが変わっていて、なんだか少し淋しく感じました。
前はペットフードとかお菓子とか玩具とかいっぱい飾ってあったのですょ。




さて
お洗濯を取り込んで畳みますですょ。

↑ここまではだいたい毎日の私の仕事なのです(・△・)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-22 15:59 | 野宮サナ

彼らを別つ流れ

f0019228_2201347.jpg



ぜろたんw
ぜろたんw

ああもお
かわゆすかっこよすwww

やっぱりだいすきです(´∀`)
中学時代に生徒手帳にラミカ入れていつも持ち歩いていました(*´Д`)


うちには大量のゼロリナ本があります。
カップリングで好きだったというよりも、単にぜろたんとリナが好きだっただけですが。

まあ、浸食されましたが。

だのでさっきのスレイヤーズはもうドキドキの連続でした…(*v_v*)

「僕とリナさんの仲で」とか言っちゃってさーっ!!!!


なに通じ合ってるのおふたりさーん!!w




仲むつまじい男女はステキですwww
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-21 02:20 | 野宮サナ

首を狩る姿 まさに風車


おなかすいたー…。


朝5時に起きて、なんも食べずにネメ。

スタッフのくせにお菓子食べまくる。
でもごはん系を食べてないぉー。
ジャンクジャンク…(Θ_Θ)



カナヤちゃんお休みだし帰り寂しいなあ。
みんなでモンハンやったのは楽しかった♪

ハンターレベルあがったーwww


しかし
採集クエストで何故死んだ私…。
あほすぎぅー。


おなかすいたー。
あと1時間くらいかなぁ。

DVD撮影は帰ってもいいかなあ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-17 16:55 | 野宮サナ

赤の歌姫と称されし

f0019228_17174532.jpg


渋谷のキリストンカフェでRose in many Colors撮影でした♪

時間が短くてちょっとバタバタしましたが、す~っごくいーかんじのものがたくさん撮れていると思います(´∀`)

フライヤーにしたり、雑誌やジャケットに使ったりするみたいですぉ。
たのしみですなぁヽ(´ー`)ノ



いまゎこのままキリシトンカフェで、お疲れさまのお食事なのです★
こちらでぉ食事をいただくのは初めてなのでこれまた楽しみですo(^-^)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-12 17:17 | 野宮サナ
f0019228_18202762.jpg


ひまなので
CM観たので
カフェオレ作りました。


たしかに10秒くらいしかかかりませんが。


ほんとはお昼過ぎまで暑いのも堪えて寝ていたかったのですが、お向かいのお庭の広いおうちに庭木のお手入れの業者さんが入ってて、もう賑やかったら…(Θ_Θ)


のそのそ起きて
窓締めて
そしたら暑さ倍増で
仕方なく
もうほんと渋々
冷房オン。

つけたからには、何か作業しないともったいない。せっかく涼しいんだもの。


衣装の整理。

ひっこし以来、ただ2階建てベッドの1階に放り込んでいただけだったのを、ちょこっと並べなおしたり。

こんなに衣装あるのにのぅ。
ぜんぜん着てないわあ。
暑くってさあ…ウィッグかぶるのが億劫なのよ~。←色々失格



それからおなかがすいたので、昨日パパが忙しくて食べられずに残った夜ご飯を私が処理するとばかりに食べたら

あたった。


しかも
メンチカツ。


CHANGEかと…。

ぃゃ、ほんとはぉ味噌汁とかポテトフライかもしれないけど…。

もう俄然平気です。
私、胃腸はだいぶ強いので。
これパパ(52)が食べてたら大変だったかもしんない。


して、
落ち着いたらこうカフェオレつくって、まったりと「雨あがる」を観ています。

ほぅぅ…(*´Д`)
寺尾聰ステキ★


夏になると観たくなります。
なんと涼しげで清々しいきれいな作品なのでしょう◎



今夜は私がお食事作るのですよ。
オムライスにします♪

たまごいっぱい使ってふわふわにするのにチャレンヂしたーい。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-09 18:20 | 野宮サナ

抱いてるその子は

f0019228_139136.jpg


火曜日の川崎クラブチッタ★

楽屋控え室(´∀`)
個室。
すげーぃ。
全身鏡と化粧台もあった。
すげーい。きらきら。



トリの出番で、若干おしていたのでステェジはサクッと終わりました(笑い)。

入りは16時で出番は21時過ぎ…長い。

そんなわけでシュウサクさんのおねえさんと川崎駅周辺へお出かけしました★
Alphaさんの下調べのあったガレットを求めて、じめじめしてましたが意気揚々と散索~。


結果はAlphaさんの日記参照の通り、お店に辿り着いたもののテイクアウトができないということで断念…(ρ_-)o
代わりにおねえさんと和風なアイスクリィム屋さんに寄って、近くのおむすび屋さんでお土産を買って、控え室に戻りましたo(^-^)o


他にもRose宛にお花やお菓子の差し入れがあって嬉しかったですヽ(´ー`)ノ


クラブチッタでの演奏はいつものライヴハウス的なハコと違って、広くてどっしり響いてこれまた新鮮な音を楽しめました♪♪
また帰りしなに物販に立ち寄ってくださる方もたくさんいて感激(><)


ちなみにセットリスト↓
1、The Ruins of a Castle
~MC~
2、シンデレラ
3、Sincerely yours
4、New Atlantis
~MC~
5、Rose Colors

です。
入場時には「Little Theater~Scene1~」の「Rainbow」を使用。
短い演奏時間、少な目な曲数でしたが、Rose in many Colorsらしさの詰まった選曲、演奏だったと思います(・ω・)

次の大きなライヴは来月になりますが、渋谷のO-EASTです(*v_v*)
これまた楽しみですぬぇ~♪

その前に某所で撮影があったり…。
うふふ…(´∀`)

んー
私も撮影したいなーwww←撮る側で(ぉ




…なんか
両脚の膝周りに青アザが…。
私、なにしたのかしら…?
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-08 01:39 | 野宮サナ
f0019228_012410.jpg


Rose in many Colors秘密会議。

アフターの図(笑い)。


養老乃瀧にて(´∀`)



一向に食欲の衰えない女子陣に若干引き気味な男性陣。

参加者

Alphaさん
Alphaさんのお友達
シュウサクさんのお姉さん
シュウサクさん
縁の下の力持ちソウマさん
そして私(*v_v*)



はじめにデニーズでまじめに今後の活動方針についてぉ話ししました。
ほんとまじめに。
こうしたいとかこうしようとか、これはやらなくちゃですねとか。


…なんで私がこんな大事な場に居合わせているのかしらと本気でふと思いつつも、ありがたいやら申し訳ないやら…。

Alphaさん曰く
「愛のある人に協力してほしい」
とのこと………ええまあRoseへの愛は底を見せないですけどね(*´Д`)


これから
私の付いていけるライヴのレポは私が公式サイトで書くみたいですぉ…。


責任重大ッ(((゜д゜;)))



さっそく「A-life」「鮎まつり」の公式向けレポを依頼されてます…。
ひぃぃいぃいぃぃ……。


掲載はRose in many Colors オフィシャルサイトの改装後になるそうですが。

帰ったらA-lifeと鮎まつりのことを思い起こしてメモしておかないとっ(><;)



しかし…
今日もたらふく食べましたな…。
昨日のRoseライヴ@銀座でも、ビュッフェ形式だったのをいいことに、Alphaさんとがっつり食べ込みましたょ(笑い)。
ネメで胃とか腸とか張り裂けんばかりに痛かったですもん。(ぉ


そんなAlphaさんをみてシュウサクさんは「うちの親分はすごいなあ」と笑って見守っていましたぉ♪(ぇ



…く…
混雑電車でアベックがにゃんにゃんしててウザいですwww
すんごぃぶつかってきますがwww



ネメでゎスタッフのアキくんとニノくんとモンハンしてましたヽ(´ー`)ノ

私はなんにもしてないのに次々クリアされていくクエストもどうかと…σ(´-`;)

アフターでカナヤちゃんに、どこいつの体験モードを通信でもらった★
い、癒されまんた…(´∀`*)


それから帰宅して秘密会議に行ったのでなかなか眠いです(ρ_-)o
気づいたら池袋を4駅ほど通り越して戻りましたょ(Θ_Θ)

火曜日は川崎にてRoseライヴ。
本日月曜日は家事を一通りやり終えたらまた寝たいのですよ~(*_*)





そういや
ネメ明けに地元の駅に着いたらカナメくんに遭遇した(・△・)
引っ越してきてはじめて会った(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-04 00:12 | 野宮サナ

少女の声色で囁く

f0019228_10453585.jpg


厚木の「鮎まつり」に行って参りました。
特設ステェジでRoseが歌いました♪

今回また、恐れ多くパフォーマー(役者)として、「シンデレラ」「New Atlantis」でステェジに立たせていただきましたぉ。

…杯を落とすタイミングちょっと外しました…。(ぉ
あと「New Atlantis」のふりを間違えましたすみません…。←恥


正面から見られなかったのは残念ですが、ステェジ上からみたかぎり、とてつもない数のお客様を見ることができました!!
ほんとすごかったです。
人人人みたいな。
屋台とか見えないくらいわっさりと。

トリで中村あゆみさんが出演だったこともあり、いろんな年齢層の方がいました。

1曲終えるごとに拍手が増えていって「New Atlantis」ではたくさんの方々がいっしょに振り付けを踊ってくださいました★
そして、はじめての方がまたたくさんCDをご購入してくださいました(*v_v*)

ホテルと会場間は移動のたびに送迎車があってどぎまぎしたした(((゜д゜;)))
こんな待遇を受けていいものかと。
お弁当まででたし(><;)


Rose in many Colorsの出番の前に、アキバ系アイドルさんたちのステェジがあって、なかなかおもしろかったです(´∀`)
桜川ひめこさんがいましたの。
アイドルってすごぃなぁと、物販のときお隣だったので釘付け(笑い)。


中村あゆみさんのステェジも大いに盛り上がっていましたヽ(´ー`)ノ
「翼の折れたエンジェル」を生で聞けたのはかなり感動。
リハも見ちゃったし(*´Д`)=з


野外ステェジというのも初経験で、とても楽しかったです★


終了後、おとつい寝ていなかったせいもあり(ぇ)疲労困憊で、ホテルに泊まらせていただきました。
ベッドが寝心地最高でした◎(ちょ

いま帰宅路です。

そして帰宅したら今度は銀座です(・△・)
銀座のライオンのビルの酒場でまたRoseライヴなのですょ。
飲み放題らしいのでお暇な方は是非★


最近Roseの活動が頻繁で、Alphaさんやシュウサクさんが倒れないか心配…。
来週の火曜日には川崎クラブチッタだし。


で、
私は今夜、そのまま新宿に移動してネメのオールですょ(笑い)。

コスどうしよう。←いつものこと
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-08-02 10:45 | 野宮サナ