‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0019228_08187.jpg


来週末の夜ネメで
スタ子もどきをやろうとおもう。

あ、コスの話ね。


形はだいぶ違うけど赤いワンピースと靴はあるし。
手袋をなんとかしなくちゃです。



TOAアニメ開始が間近なのでアニスもやりたいが…アタマが…(Θ_Θ)


まあ…気候によります。(ちょ

涼しくなってくるとコスもしやすくなる。


バラライカとかもイベントで着てないな。
あれかさばるんだぉね…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-27 00:08 | 野宮サナ

ガラスの靴は私が履くの


ひどぃ…。


電車乗るときに、ドアのレールのとこにかっぽりとカカトがはまった…。

なかなか抜けなくて、手でもって引っこ抜いたらカカトのゴム底部分が外れた…。


のぉ…。



てゆか靴ボロい…。
全部の靴がボロい(ノ△`。)

こないだAlphaさんが履いてたパンプスがめっちゃかわゆすだった(´∀`)



そいから
今日やっとタスポ申し込みしまんた。
駅で無料キャンペーンしてた(・ω・)

これでわざわざコンビニやたばこ屋さんまで行かずに買える(´д`)y-~~~
狭いスペースにスタッフがたっくさんいて、でも作業がはやくて5分もかからず終わった…いままで「時間無いっ」て通り過ぎてたのに…。
すばらしきチームワーク。

しかしとんでもない写真だったσ(´-`;)


写真といえば、piviを買おうか悩み中。
あれ、すっごい便利だし…。
いまゎケイタイの写真も美麗ですからね。

Roseとの思い出をたくさん残したい♪
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-25 23:57 | 野宮サナ

不意に飛び出した


喉が…
喉が痛い………。



無許可ホームステイ・G氏が出ました…。


なんか…最近やたらと出現します…。
まぢで滅んでしまえょ……。


お風呂入ってて、出ようと思ってドア開けたら








ぎゃぁぁ。

「ゃ」にも「ぁ」にも濁点が付くような叫びでした。

Battle in bathroom.
(風呂場での戦い)

まぁ…Gと戦っていませんが。
恐怖と戦ってました。


コマンド
 たたかう
 まほう
 ぼうぎょ
→にげる

さなはにげだした

にげられない


(ノ△`。)


※(くりかえし)


さなはにげだした

成功ヽ(´△`)ノ


Gはおそらくお風呂場にまだ居ます。


今日にでも魔法の杖(スプレー)を買いに行こうと思います…。

むり。ほんとむり。


この、無礼者!
そうび:なし、の状態に来るなんて。
むしろひきょうもの。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-25 00:21 | 野宮サナ
f0019228_1562878.jpg


今更ですが
鏡音リン・レンの
「悪の娘」「悪の召使」を入手。
それから、絶対可憐Girlsの「OVER THE FUTUER」と、micoたんの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をDL。

3日ほど前から毎日聞いてます♪


「悪の~」は共にネ申曲。
カナヤちゃんに前に聴かせてもらったときから気に入っていたのだけどなかなか見つからなく……あの曲はニコ動のPVがさらにネ申なんですぉー。
「召使」のほうは泣けます。
曲だけでもじんわりきます。

私、割とアンチボーカロイド派だったのですが、いやはや変わりました。
カラオケに入ってないかなー(´∀`)




先日宣伝した渋谷aubeでのRose in many Colorsライヴですが、15日から 1 7 日 に変更になりました!
金曜日の夜です★
よろしくお願いします(*v_v*)

渋谷aubeはチェルシーホテルのある建物の5階です。
間違えてチェルシーホテルに入らないように気をつけてくださいませ(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-24 15:06 | 野宮サナ
f0019228_447526.jpg


画像は金曜日の。
Rose in many Colorsのシュウサクさんのお姉さんと。

祝★O-EAST

ということでお祭り気分(笑い)。
おもしろいほどにいい感じなペアルック浴衣(w)になってました(´∀`)

言わずともなが浴衣着てるのなんてこのRoseスタッフの2名だけでした(´Д`)
けっこう好評だったので、またお姉さんとペアルックスタッフしてみたいですw
浴衣は時期的に終いですが…(ノ△`。)


して、
シンデレラPVの冒頭と末尾を試写させていただきました(・∀・)

…………もぅ……なんていうか……。









これ、完成して放映された日には問い合わせ殺到でshow★みたいな。(ぇ


ここ数日の体調不良とか吹っ飛ぶょ。
興奮さめやらず寝れませんwww



10月の15日に
渋谷aubeというライブハウスで
なんと入場料1500円でRose in many Colorsのライヴ観れるイベントがあります。
是非来てください!!
1度でもいいので生のRoseライヴを観ていただきたいです♪♪


私はまたシュウサクさんのおばあちゃんに会いたいです(笑い)。


ライヴハウスって、行ったことない人はちょっと抵抗あるかもしれませんが、独りで行ってもぜんぜんアウェイ感とかないんですょ。
というか、ソロな人もたくさんいるので。
私も観客で行くときは独りです(*^-^)b

コミケだってけっこう単独参戦するぢゃないですかーwww(ちょ




ついでに物販で椅子に乗ってはしゃいでる私も観れます。(何
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-23 04:47 | 野宮サナ

あのころみた夢の国へ

f0019228_23274054.jpg


ふふふー
今夜は焼き秋刀魚にしたぉ(´∀`)

ちょぅおいしかった。

これ(画像)、私が食べた秋刀魚さん。の、残骸。
食べるのきれいでしょー★
ほんとにこの残ってるとこ以外は食べちゃってますから。
腸も皮も(笑い)。

ちょっとした特技です。
魚のきれい食べ。(ぇ





昨日までのスケジゥル帳の予定が某かで埋まっていたのですが、以降が白いです(´∀`)

10月入るとまたちょろちょろライヴとか入るんですが。
Roseだけでなく梟~fukurou~とか歌姫楽団とか。



今日は早く寝ようとお布団に入ったのですがまだ眠れません…。

明日はぉ掃除とかぉ洗濯とかたまってしまってるのでしたいのですー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-20 23:27 | 野宮サナ
f0019228_16541793.jpg


Rose in many Colors
「シンデレラ」PV撮影3日目。
最終日。

スタジオでの撮影でした。
Alphaさん、石膏のお人形をイメェジした白塗りメイクです。

すっごぃ迫力。


夜道で後ろから走ってこられたら怖いよね
全力で逃げるよね、とか
雨が降ってて傘を貸してあげると言われても受け取らないよね、とか

この格好(白塗り)のまま買い物行ったら捕まるかな
いや服は着てるわけだし文句言えないよ
でも粉が付くから売り物にさわるなとかは言われそうだね、とか

とにかく騒がしく明るい面々(´∀`)


2日目にも増してAlphaさんの演技力が眩しく輝かしかったです(*´Д`)=з
感嘆するばかりです…。


それから、撮影風景もずっとハンディカメラで撮り続けていたのですが、これはメイキングで1本の作品が出来そうです(´△`;)

最後の日はカメラを持つ右手がプルプルしてました(笑い)。



さて
今日はいよいよO-EASTです♪
ワンマンでゎないですが、ついにEASTにRoseが立つと思うと感慨深いですなw

シュウサクさんのお姉さんとふたりで浴衣を着て物販にいます(´∀`)♪
おめでたい感じ(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-19 16:54 | 野宮サナ

いつも一緒だったね

f0019228_2111150.jpg


撮影レポを一休み。


今年いっぱいつかってきた、デザイン・機能性供にお気に入りのスケヂゥル帳。
ほんとうに気に入っているので、来年も同じのが出てほしいなーとか思っていたら………キタコレ(´∀`)

しかも微妙にデザインがっ!!

私好み度アップしてぅ♪♪♪

バラとウサだぉ(*´Д`)=з


うふふ…さっそく2冊持ち歩きしよう★



しかも地元で売ってた(・△・)
去年のは渋谷で、歌姫楽団のワンマンライブの日に買った♪

いまそのお店ないんだぉね…(ρ△-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-18 21:11 | 野宮サナ
f0019228_9445982.jpg


Rose in many Colors
「シンデレラ」PV撮影2日目。


撮影のメインはAlphaさん。
シュウサクさんもちらほら(笑い)。



これはもう
完成したVを観るのが楽しみで仕方がありません(´∀`)
Alphaさんのカメラ映えといったら…。
みとれてしまいます…(*´Д`)=з


今日は3日目にして最終日。
場所をスタジオへ移しての撮影です。

今日もまた衣装を変えて、雰囲気を変えて、Rose in many Colorsの「many Colors」な部分を表現していきます★
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-18 09:44 | 野宮サナ

揺れるシャンデリア

f0019228_0303245.jpg


Rose in many Colors
「シンデレラ」PV撮影初日でした★


いやはや
私がこの曲に惚れて丸1年と少し
音源化を待ちわびていたどころか、まさかPV化、さらにその現場にスタッフとして居合わせ供に作り上げる身になろうとは……ほんっとに夢のようです(*´Д`)=з


ほとんど休憩もとらず撮り続き。
みなさまお疲れさまです(*v_v*)
あと2日、がんばりませぅ。
サポートのねぎちゃん、おっくん、田口さんは初日のみですが、もう一丸となって曲の世界を作り上げていました。
素晴らしい…。


監督さんはまだ未発表みたいなので控えますが、女の子を撮ることではもう凄腕な方だと思い知りました。
彼自身にも独特の世界観があるのでもう適材適所でしょうwww


撮影場所のキリストンカフェ渋谷店の方々もとても協力的でした(´∀`)
撮影が続くので、機材を置いていってもかまいませんよと……。
膨大な機材や衣装、小道具の量だったのでとてもありがたいです。
片づけも手伝ってくださいました。



2日目、今度は演技などが入ってきます。
言うまでもなく楽しみです♪♪
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-09-17 00:30 | 野宮サナ