‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー

<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

着飾れ近づく迎えまで

f0019228_23221734.jpg



Rose in many Colors
@かわさきFM公開録音


>メインパーソナリティ「ちょっきんず」によるRose in many Colors紹介。

>Roseの二人、仮装する約束をすっかり忘れてしまってた(笑い)。
 Alpha「人間の仮装です!」

>Rose in many Colorsの由来

>結成のきっかけ

>曲「The Ruins of Castle」

>お便り紹介からトーク
・カエルパン
・ものまね
・シュウサク担当-お笑い
・エコ活動
・PV「衝撃映像」
・お知らせ、告知
…等々
※途中からシュウサクさんのマイク音量が大きくなりました(笑い)。
 風邪気味のせいもあり声が聞きとりにくかったので有り難いwww

>おしまいの挨拶

>曲「Mademoiselle」

>退出



のち。
スタジオ前(外)に出てきて談話(・ω・)

Alpha様に魔女帽子とマントを着せてみると、やはりというか(笑い)、とってもお似合いで可愛らしかったw
↑シュウサクさんのブログに載ってます♪


それから
トリック・オア・トリィト
の合い言葉でお菓子交換~。

ひとしきり騒いで解散。
今日はスタッフとしてではなく純粋にファンとして楽しませていただきました。

帰りにいっしょに公録をみていたレディと飲みに行きました(*´Д`)
4時間くらい居酒屋さんにいましたぉ。

食い倒れました(´ω`){ウープス



明日は横浜国立大学の学園祭にRose in many Colorsが登場です。
いつものバンドサポメンとは顔ぶれが違うそうですが、それもまた見所かと。

7時前起きです。
もう笑う。(ちょ…

まあ
今日もDSひぐらしやってて、気づいたら6時就寝でしたが(笑い)。


学園祭とか
まじめにまともに経験していないので、ちょっと気分を味わってみたいですな。




……私も、ネメで主催に「コスは?」って聞かれたら「人間のコスプレです!」って言ってみようかな…。
どつかれそうだ(゜∀゜)♪
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-31 23:22 | 野宮サナ

裏切り天使の涙を拾う

f0019228_21451861.jpg


ハッピィ
ハロゥ
ウィ~ン★


うちのミッキーさん(12才・♂)にも仮装させてみましたぉ(´ω`)

着せてる間中、不愉快だったらしく、ずぅーっと「グゲェエェェ~」とか唸って牙剥いてました…(‐Д‐)





このマントと帽子と、もうひとつ帽子を持ってRoseの公録に行きました★


スタジオ前でRoseファンの方と帽子かぶって眺めていました(笑い)。
通り過ぎる方の奇異なものを見るような視線がたまらなかったです(´∀`)




ネメ、これ着て魔女っコでいいかなあ。
Rose in 横国学園祭から直で夜ネメ@新宿パセラなので、なるべくかさばらない荷物にしたいんだぉなあ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-31 21:45 | 野宮サナ
f0019228_0445948.jpg


夜から
容疑者Xの献身
を観ようと、また地元の映画館に行きました。
正面のデパートにちょっと寄りたかったので少し早めに出て先にチケットを買おうと思って劇場に行くと


黄色い悲鳴


ま さ か !!



いました…。
イマジンズ。

モモとウラとキンとリュウ!!!!!


全私が泣いた。


もう退場するところだったのであんまり絡めなかった…(ノ△`。)


前回にも増してすごい量の女子。
男子もいましたが圧倒的に同年代女子。


リアルに泣いてるコもいました。



電王人気をまた痛感しましたwww




容疑者Xの献身

おもしろかったですo(^-^)o
ドラマの、ザ★劇場版って感じでスケェルがおっきかったです。
海山川、使ってました(´∀`)

やっぱし堤真一はかっくぃぃっすなw
京極さん(笑い)。
ガリレオはドラマも毎週月曜楽しみに観てたし、こないだのスペシャルもネメだったけどワンセグでがんばって観ちゃったし(´ω`)
いまやってる再放送もみれるだけ観てる。

叔父さんが好評していたのと、堤真一が出てるのが後押しましたゎ♪
あと真矢みきも好きだwww

再放送観ながら思ったのだけど、湯川先生の「はっはっはっ」って笑い方は阿部寛っぽいよぬ(・ω・)

だからかw(何


最近、日本映画専門チャンネルで「アジアンタムブルー」観た。
阿部寛主演のね。
佐々木蔵之介も出てたー。
話し的にはあんまし好きでわないラヴストーリィなのですが…まあ、キャストに免じてということでwww


ラヴシーンとか、女優さんがうらやましくなりますな(´∀`*)きゅーん





スピガのパスタ食べたいなあ…。
生パスタちょぅうまぃですぉ(*´Д`)




今週のネメは
たぶん

たぶん

これが私のご主人様
みつき

だと思う。たぶん…。

寒さに心が折れなければ…。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-30 00:44 | 野宮サナ
f0019228_227866.jpg


天使と悪魔が
商店街に降り立ちました(´∀`)


Rose in many Colors
@中原新城商店街あいもーる



あんまり商店街というものにゆかりがない私なのですが、こんなにも密着して存在するものだったのですね。
ドラマとかアニメとか、ああゆうのは理想の産物なのかと(笑い)。

アベノ橋★魔法商店街とかさ(´∀`)


お買い物途中でも立ち止まって曲と歌を聴いてくださったり、どんな活動してるの?とか聞いてくれたり。
人が好きで人に興味関心があるということなんでしょうね。
開始前にステェジ近くの露店や商店に挨拶に行ったのですが、どの方も迷惑がったりしませんでしたo(^-^)o
がんばってねって言ってくださって、終わった後はお疲れさまって言ってくださいました。
フライヤーもすすんで受け取りに来てくださいました(><)


選曲は昨日と同じく
1、楽園
2、タイムカプセル
3、New Atlantis
4、Rose Colors
でした。


差し入れのたこ焼きとかぉうどんとかもとってもおいしかったです♪


ステェジのあと、近くの露店でAlphaさん、シュウサクさんとお揃いで手作りのビーズ細工のストラップを買いました~(*´Д`)=з
シュウサクさんチョイスで(*^-^)b

これゎまぢ宝物ですヽ(´ー`)ノ
うれしーなーwww




次のRose in many Colorsの活躍は
31日の公開ラジオ出演です。
かわさきFM79.1放送なのですが、範囲外でも電話(0180-994-791)でリアルタイムに聞くことができるそうですぉ。
15時からでーす(・△・)

その次は横国の学園祭です♪♪

↑そしてこの深夜は恒例の夜ネメです。

このラッシュは…
デシャヴュでしょうか……(笑い)。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-26 22:07 | 野宮サナ

この手を伸ばすから

f0019228_1342834.jpg


昨日は川崎でした。
Rose in many Colorsストリートライヴに参加しました♪

ストはぢつゎ初めてだったり(´ω`)


風が出てきた上に曇り空で寒い…。

いつものRoseライヴで見かける方にもたくさんぉ会いできました★
そして今日もまたRoseのお付きでーす。
川崎市の中原というところ…?
いや、神奈川はさっぱりですσ(´-`;)




川崎って
「音楽のまち・かわさき」っていうキャッチフレェズがあるのですね。
ステキです(´Д`*)


13時と15時の2回。
曲目は、Alpha様風邪気味のため
1、楽園
2、タイムカプセル
3、New Atlantis
4、Rose Colors
の4曲でした。

またたくさんの差し入れやプレゼントがありました。
きっとAlphaさんの体調もすぐに善くなると思いますo(^-^)o




眠かったです。(ちょ
寝たのが朝5時半で起きたの9時半とか…。

帰ったら即寝たい~とか言いながらDSひぐらしに夢中に……。(コラ


今日のレポはまたのちほどヽ(´ー`)ノ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-26 13:42 | 野宮サナ

夢の中へ帰ろう



ピアス13個め貫通ー!!
やんややんや★


思えば今年はピアスをあけていなかったような気がする…。
………?
11個めをあけたのはいつだっけか?

ピアスは奇数がいいと誰かから聞いて、勢いで2個から5個まであけて、そのあとふた桁ほしいなあって思いつつまず9個まであけて…。
しばらくおいて11個にして……。

目標は15個ー。


現在
右⇒7個
左⇒6個

軟骨のとこって痛みが後を引くし、なかなか穴が固定しないんですよね~。

好きなひとの誕生石のファストピアスにしたんだけど…いちばん似合わない翠みたいな青なんだーσ(´-`;)
はやく付け変えた~い(´ω`)

そして目指す15個まであと2個(・∀・)
それが完了したらタトゥーですなwww


ピアスをお医者様にあけていただいたことは一度もないです(´∀`)
ぜんぶ市販のピアサーで自分であけて、消毒とかの手入れもせず放置ですぉ。
安ピンとか画鋲とかも試みたことあるのですが、うまくあかない上にすぐ塞がってしまったのです(つД`。)




ピアスあけたてのなにがつらいって寝るときですな…。
つけたまんまにしなきゃいけないから、耳を下にすると耳裏の頭に刺さる…。
あとバスタオルと着替え。
引っかかると恐ろしく痛い…。





そして間もなく川崎★
なんだか雲行きが怪しくなってきたのですが…大丈夫でしょうか…(((゜д゜;)))
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-25 13:00 | 野宮サナ
f0019228_2273628.jpg


キリストンカフェ行きたいーっ



深夜に発狂(´∀`*)

ちょっと前は毎週行ってたんだけど…。
あばば…禁断症状(((゜д゜;)))

ごはんとお酒がおいしくて内装もステキ。
あ、渋谷店限定★(笑い)

ピッツァフリッターが食べたい…。


いまもうベッドの上なのですが…空腹に襲われてます……ムキーッ…。

ほんと
わき目もふらないこの食欲どうしたものでしょうね…(ρ△-)o

先日のRoseライヴ(また)で、みんなの食欲のお話になって、みんなよく食べる方だけど、そんな中でも私とAlphaさんの食べ方が尋常ぢゃない!!みたいな話になり、
「俺、サナちゃんが『おなかいっぱい』って言うの聞いたことないもん」
とシュウサクさんに言われました。


………………。











なんかね、おなかいっぱいになったかなーって思っても、5分10分するとまた空き容量ができてくるんですょ。
そんで目の前に食物があると食べるー。


食べたいもの我慢するのとか超 ス ト レ ス なんですが(´ω`#)

まぢ豚化予備群。
むしろもう量り売り前夜みたいな(笑い)。





明日は夜から用事があり、午前中に病院に行くので、変に時間が空いてしまうので川崎へ行こうかと♪
MUSA前でやるRose in many Colorsのストリートライヴを見にヽ(´ー`)ノ

ちょっと遠いですけどね。

川崎はハロウィンの時期になにか催し物をやっているそうなのでそれも見たいなとか。



そして眠くない現在…。

空腹を紛らわせるためにも早く夢の世界へ行ってしまいたいのですが…
もしやこれは「おなかが空いて眠れない」という状態なのでわっ…!!



……ワイン飲んぢゃおうかしら…。(ちょ
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-25 02:27 | 野宮サナ

海外アニメが好きです。


ヒーローものでゎなく、下ネタ的な、ブラックジョーク的なやつが好き。


サウスパーク
ホームムービーズ
アンジェラアナコンダ
シンプソンズ

あとゴールデンエッグスとかも好きー。
ちょっと違うけど。



セリフの掛け合いがなんともおもしろぃ。

ホームムービーズがかなり個人的にツボなんですが、知名度超低い…。
日本語版は朴路美さん出てるんだけどぬ。



ずっとずっと
サウスパークのケニーのコスがしたいなーと思ってるのですが。
オレンジのジャージ~。


カイル、スタン、カートマン、ケニー、それにシェフとかウェンディとかみんな集めて壮大合わせしたーい。
雪山でー(笑い)。



ちなみに
サウスパークはR指定です(´∀`)
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-23 21:27 | 野宮サナ

気合いーヽ(´ー`)ノ


昨晩、

まるいちねんぶり

に、

サイトを更新しました!!

前回の更新日は10月17日とかなってて…うひょやべぇwwwとか笑いました…。


画像は「おりじなる」に3種と「さつえいかい」に1種アップしました。

コスプレっていうコスプレの画像がなくて、ヲィヲィココハコスプレサイトヂャナイノカヨ?みたいな気分です…。


………(ノ△`。)



なんか、ブログがメインぽくなってますが……あ く ま で 、ブログはサイトの延長線上なのです!!

……て、更新停滞してる私が言えたもんぢゃないのですけどね……σ(´-`;)


↑自分に言い聞かせてます…。(ちょ



撮影自体、最近ちっともしてないのですけどね…やりたいのですけどね…。


………(ノ△`。)



なんか、普段の生活がコスでなく音楽になってしまってますからね(´∀`)♪


で。
トップペェジにRose in many Colorsのサイトを繋ぎました★
ネカフェで時間ぎりぎりだったので…ちょっと地味になってしまいましたが…。
応援の愛を込めて…www



ようつべのRoseの動画、目障りなくらい私が映ってます…(((゜д゜;)))
ちょ、自重……。



あと
いろいろリンク切れたり変わったりしてて…気付きながらスルーしてるとこあります(笑い)。


むしろ
時間があるのなら、素材とか全部変えてリヌーアルしたぃ…。
いま全部タグ打ちしてるんですが、ホームペェジビルダァとか使ってみたいー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-23 15:01 | 野宮サナ
f0019228_2316025.jpg


武蔵小金の等々力緑地にて開催された
「市民働く者のフェスタ」
というイベントのステェジにRose in many Colorsが参上しました♪

Roseのお二人は神奈川件川崎市出身ということで、私には初耳な等々力と云う場所でしたが馴染みのある地みたいです。

セットリスト↓↓↓

1、楽園
2、Sincerely yours
3、タイムカプセル
4、New Atlantis
5、Rose Colors

全曲間にMCを入れて、音楽と人との間を縮めていたように感じましたo(^-^)o

屋外、お祭りイベントということで明るめの選曲です。

「New Atlantis」は川崎市のテーマソングに是非なると良い(´∀`*)


午前中のステェジで、早めに終わったので会場を満喫しました★
といっても、私はほとんど動物ふれあい広場にいました(*´Д`)

ウサギがね…
ちっこぃウサギがね、いっぱぃぴょこぴょこいたのぅ…。
かわいかったぁぁぁぁ…www


広場でRoseのCDを買っていってくださった親子さんにお会いして、若干恥ずかしかったですσ(´∀`;)

子供って加減がわからないし、ウサギとかの動物なんて機会がなければ滅多に触らないから、扱いがひどくてヒヤヒヤしてました…(((゜д゜;)))
だっこの仕方とか教えてました。(ぉ
…だってウサが可哀想なんだもん…。

ようは人間も動物も同じ生き物なのだから同じように大事に扱ってほしいだけです。
耳とか毛とか鷲掴みにされたら痛いしイヤでしょ~?みたいな。


あと、なつっこぃ羊がいて、Alphaさんとかまいまくりました(*´ー`*)
後に、シュウサクさんも呼んできたのですが、そのタイミングで羊さんがステェジのショーの音に怯えてすんごい鳴きまくってて、Alphaさんと私はぜんぜん平気だったのですが、シュウサクさんは衝撃的だったらしくちょっと遠巻きでした(笑い)。



それから閉会式を済ませ、露店の方々に挨拶に行ったらいろいろおみやげ(画像)をくださいましたーヽ(´ー`)ノ
あったかい土地柄でした♪♪

差し入れをくださった方もいましたw

ありがたす(*v_v*)



明日は足利のショッピングセンターでステェジだそうです。
さすがに足利は私の家から電車を乗り継いで3時間強かかるので…。
私も免許があればなあと思うこの頃です。




イベントステェジでゎプリキュア5 GO!GO!のショーもやってました★

仮面ライダーと2ショットではしゃぐ私なのでもちろん内心きゅんきゅん(・∀・)wしてました(笑い)。

ルージュとミントが不在でした(ρ△-)o


中の人(ぇ)とも挨拶できました。


やっぱ無邪気な「夢」を持つというのもたいせつですね~。
[PR]
by KAIRI_2 | 2008-10-18 23:16 | 野宮サナ