‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

途切れた足跡を

f0019228_21551241.jpg


やっばぃ久々にこっち投稿するゎ……。

いま最近ゎもっぱらコッチ↓
http://sanarose.jugem.jp/


それと…



こっちのヴログで去年の8月に書いたのですが…






Rose in many Colors official site
(http://www.rose-in-many-colors.com/)
にて、公式活動レポートがはじまりまして、はぃ、私が書いてます…。


ものっそぃ、拙い感じです。


斬新、といえば聞こえはよいですが…。

それゎコチラ↓です。
†Rose in many Colors LIVE&LIEErepo†
(http://rimc-repo.jugem.jp/)



『ノミヤヴグ』の方を読んでくださっている方はおわかりでしょうが、もう生活の中心がRose in many Colorsです。


いろいろたいへん( ̄∀ ̄)



中心ってゆっても、私は制作の方とかまでゎノンタッチなので、せいぜい週末がバタつく程度ですが…。


それでも、
関西行ったり福島行ったり、神奈川県常駐したりしてますが…(@@;
最近はショッピングセンター回りが多くて、栃木やら群馬やら茨城やらまで行くこともあります。
あ、熱海も行ったなー。




ネメもまだやってますょー(笑い)。
なんか、ネメの居心地がサイコーにいいんですがどうしよう(^ω^;)



そして

なんか、最近、ふつーのコスイベにふつーの一般参加したい★


もうみんな知らない人ばっかりだったらどうしよう…。

わほー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2009-02-27 21:55 | 野宮サナ