‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
f0019228_227866.jpg


天使と悪魔が
商店街に降り立ちました(´∀`)


Rose in many Colors
@中原新城商店街あいもーる



あんまり商店街というものにゆかりがない私なのですが、こんなにも密着して存在するものだったのですね。
ドラマとかアニメとか、ああゆうのは理想の産物なのかと(笑い)。

アベノ橋★魔法商店街とかさ(´∀`)


お買い物途中でも立ち止まって曲と歌を聴いてくださったり、どんな活動してるの?とか聞いてくれたり。
人が好きで人に興味関心があるということなんでしょうね。
開始前にステェジ近くの露店や商店に挨拶に行ったのですが、どの方も迷惑がったりしませんでしたo(^-^)o
がんばってねって言ってくださって、終わった後はお疲れさまって言ってくださいました。
フライヤーもすすんで受け取りに来てくださいました(><)


選曲は昨日と同じく
1、楽園
2、タイムカプセル
3、New Atlantis
4、Rose Colors
でした。


差し入れのたこ焼きとかぉうどんとかもとってもおいしかったです♪


ステェジのあと、近くの露店でAlphaさん、シュウサクさんとお揃いで手作りのビーズ細工のストラップを買いました~(*´Д`)=з
シュウサクさんチョイスで(*^-^)b

これゎまぢ宝物ですヽ(´ー`)ノ
うれしーなーwww




次のRose in many Colorsの活躍は
31日の公開ラジオ出演です。
かわさきFM79.1放送なのですが、範囲外でも電話(0180-994-791)でリアルタイムに聞くことができるそうですぉ。
15時からでーす(・△・)

その次は横国の学園祭です♪♪

↑そしてこの深夜は恒例の夜ネメです。

このラッシュは…
デシャヴュでしょうか……(笑い)。
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-26 22:07 | 野宮サナ

この手を伸ばすから

f0019228_1342834.jpg


昨日は川崎でした。
Rose in many Colorsストリートライヴに参加しました♪

ストはぢつゎ初めてだったり(´ω`)


風が出てきた上に曇り空で寒い…。

いつものRoseライヴで見かける方にもたくさんぉ会いできました★
そして今日もまたRoseのお付きでーす。
川崎市の中原というところ…?
いや、神奈川はさっぱりですσ(´-`;)




川崎って
「音楽のまち・かわさき」っていうキャッチフレェズがあるのですね。
ステキです(´Д`*)


13時と15時の2回。
曲目は、Alpha様風邪気味のため
1、楽園
2、タイムカプセル
3、New Atlantis
4、Rose Colors
の4曲でした。

またたくさんの差し入れやプレゼントがありました。
きっとAlphaさんの体調もすぐに善くなると思いますo(^-^)o




眠かったです。(ちょ
寝たのが朝5時半で起きたの9時半とか…。

帰ったら即寝たい~とか言いながらDSひぐらしに夢中に……。(コラ


今日のレポはまたのちほどヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-26 13:42 | 野宮サナ

夢の中へ帰ろう



ピアス13個め貫通ー!!
やんややんや★


思えば今年はピアスをあけていなかったような気がする…。
………?
11個めをあけたのはいつだっけか?

ピアスは奇数がいいと誰かから聞いて、勢いで2個から5個まであけて、そのあとふた桁ほしいなあって思いつつまず9個まであけて…。
しばらくおいて11個にして……。

目標は15個ー。


現在
右⇒7個
左⇒6個

軟骨のとこって痛みが後を引くし、なかなか穴が固定しないんですよね~。

好きなひとの誕生石のファストピアスにしたんだけど…いちばん似合わない翠みたいな青なんだーσ(´-`;)
はやく付け変えた~い(´ω`)

そして目指す15個まであと2個(・∀・)
それが完了したらタトゥーですなwww


ピアスをお医者様にあけていただいたことは一度もないです(´∀`)
ぜんぶ市販のピアサーで自分であけて、消毒とかの手入れもせず放置ですぉ。
安ピンとか画鋲とかも試みたことあるのですが、うまくあかない上にすぐ塞がってしまったのです(つД`。)




ピアスあけたてのなにがつらいって寝るときですな…。
つけたまんまにしなきゃいけないから、耳を下にすると耳裏の頭に刺さる…。
あとバスタオルと着替え。
引っかかると恐ろしく痛い…。





そして間もなく川崎★
なんだか雲行きが怪しくなってきたのですが…大丈夫でしょうか…(((゜д゜;)))
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-25 13:00 | 野宮サナ
f0019228_2273628.jpg


キリストンカフェ行きたいーっ



深夜に発狂(´∀`*)

ちょっと前は毎週行ってたんだけど…。
あばば…禁断症状(((゜д゜;)))

ごはんとお酒がおいしくて内装もステキ。
あ、渋谷店限定★(笑い)

ピッツァフリッターが食べたい…。


いまもうベッドの上なのですが…空腹に襲われてます……ムキーッ…。

ほんと
わき目もふらないこの食欲どうしたものでしょうね…(ρ△-)o

先日のRoseライヴ(また)で、みんなの食欲のお話になって、みんなよく食べる方だけど、そんな中でも私とAlphaさんの食べ方が尋常ぢゃない!!みたいな話になり、
「俺、サナちゃんが『おなかいっぱい』って言うの聞いたことないもん」
とシュウサクさんに言われました。


………………。











なんかね、おなかいっぱいになったかなーって思っても、5分10分するとまた空き容量ができてくるんですょ。
そんで目の前に食物があると食べるー。


食べたいもの我慢するのとか超 ス ト レ ス なんですが(´ω`#)

まぢ豚化予備群。
むしろもう量り売り前夜みたいな(笑い)。





明日は夜から用事があり、午前中に病院に行くので、変に時間が空いてしまうので川崎へ行こうかと♪
MUSA前でやるRose in many Colorsのストリートライヴを見にヽ(´ー`)ノ

ちょっと遠いですけどね。

川崎はハロウィンの時期になにか催し物をやっているそうなのでそれも見たいなとか。



そして眠くない現在…。

空腹を紛らわせるためにも早く夢の世界へ行ってしまいたいのですが…
もしやこれは「おなかが空いて眠れない」という状態なのでわっ…!!



……ワイン飲んぢゃおうかしら…。(ちょ
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-25 02:27 | 野宮サナ

海外アニメが好きです。


ヒーローものでゎなく、下ネタ的な、ブラックジョーク的なやつが好き。


サウスパーク
ホームムービーズ
アンジェラアナコンダ
シンプソンズ

あとゴールデンエッグスとかも好きー。
ちょっと違うけど。



セリフの掛け合いがなんともおもしろぃ。

ホームムービーズがかなり個人的にツボなんですが、知名度超低い…。
日本語版は朴路美さん出てるんだけどぬ。



ずっとずっと
サウスパークのケニーのコスがしたいなーと思ってるのですが。
オレンジのジャージ~。


カイル、スタン、カートマン、ケニー、それにシェフとかウェンディとかみんな集めて壮大合わせしたーい。
雪山でー(笑い)。



ちなみに
サウスパークはR指定です(´∀`)
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-23 21:27 | 野宮サナ

気合いーヽ(´ー`)ノ


昨晩、

まるいちねんぶり

に、

サイトを更新しました!!

前回の更新日は10月17日とかなってて…うひょやべぇwwwとか笑いました…。


画像は「おりじなる」に3種と「さつえいかい」に1種アップしました。

コスプレっていうコスプレの画像がなくて、ヲィヲィココハコスプレサイトヂャナイノカヨ?みたいな気分です…。


………(ノ△`。)



なんか、ブログがメインぽくなってますが……あ く ま で 、ブログはサイトの延長線上なのです!!

……て、更新停滞してる私が言えたもんぢゃないのですけどね……σ(´-`;)


↑自分に言い聞かせてます…。(ちょ



撮影自体、最近ちっともしてないのですけどね…やりたいのですけどね…。


………(ノ△`。)



なんか、普段の生活がコスでなく音楽になってしまってますからね(´∀`)♪


で。
トップペェジにRose in many Colorsのサイトを繋ぎました★
ネカフェで時間ぎりぎりだったので…ちょっと地味になってしまいましたが…。
応援の愛を込めて…www



ようつべのRoseの動画、目障りなくらい私が映ってます…(((゜д゜;)))
ちょ、自重……。



あと
いろいろリンク切れたり変わったりしてて…気付きながらスルーしてるとこあります(笑い)。


むしろ
時間があるのなら、素材とか全部変えてリヌーアルしたぃ…。
いま全部タグ打ちしてるんですが、ホームペェジビルダァとか使ってみたいー。
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-23 15:01 | 野宮サナ
f0019228_2316025.jpg


武蔵小金の等々力緑地にて開催された
「市民働く者のフェスタ」
というイベントのステェジにRose in many Colorsが参上しました♪

Roseのお二人は神奈川件川崎市出身ということで、私には初耳な等々力と云う場所でしたが馴染みのある地みたいです。

セットリスト↓↓↓

1、楽園
2、Sincerely yours
3、タイムカプセル
4、New Atlantis
5、Rose Colors

全曲間にMCを入れて、音楽と人との間を縮めていたように感じましたo(^-^)o

屋外、お祭りイベントということで明るめの選曲です。

「New Atlantis」は川崎市のテーマソングに是非なると良い(´∀`*)


午前中のステェジで、早めに終わったので会場を満喫しました★
といっても、私はほとんど動物ふれあい広場にいました(*´Д`)

ウサギがね…
ちっこぃウサギがね、いっぱぃぴょこぴょこいたのぅ…。
かわいかったぁぁぁぁ…www


広場でRoseのCDを買っていってくださった親子さんにお会いして、若干恥ずかしかったですσ(´∀`;)

子供って加減がわからないし、ウサギとかの動物なんて機会がなければ滅多に触らないから、扱いがひどくてヒヤヒヤしてました…(((゜д゜;)))
だっこの仕方とか教えてました。(ぉ
…だってウサが可哀想なんだもん…。

ようは人間も動物も同じ生き物なのだから同じように大事に扱ってほしいだけです。
耳とか毛とか鷲掴みにされたら痛いしイヤでしょ~?みたいな。


あと、なつっこぃ羊がいて、Alphaさんとかまいまくりました(*´ー`*)
後に、シュウサクさんも呼んできたのですが、そのタイミングで羊さんがステェジのショーの音に怯えてすんごい鳴きまくってて、Alphaさんと私はぜんぜん平気だったのですが、シュウサクさんは衝撃的だったらしくちょっと遠巻きでした(笑い)。



それから閉会式を済ませ、露店の方々に挨拶に行ったらいろいろおみやげ(画像)をくださいましたーヽ(´ー`)ノ
あったかい土地柄でした♪♪

差し入れをくださった方もいましたw

ありがたす(*v_v*)



明日は足利のショッピングセンターでステェジだそうです。
さすがに足利は私の家から電車を乗り継いで3時間強かかるので…。
私も免許があればなあと思うこの頃です。




イベントステェジでゎプリキュア5 GO!GO!のショーもやってました★

仮面ライダーと2ショットではしゃぐ私なのでもちろん内心きゅんきゅん(・∀・)wしてました(笑い)。

ルージュとミントが不在でした(ρ△-)o


中の人(ぇ)とも挨拶できました。


やっぱ無邪気な「夢」を持つというのもたいせつですね~。
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-18 23:16 | 野宮サナ

悲しい顔をしないで


昨日のライヴれぽ。

というか
毎度書くたび思うのですが、これは個人的メモかと(笑い)。


セットリスト
(1バンド演奏時間20分)

1、シンデレラ
2、Mademoiselle
~MC~
3、New Atlantis
~MC~
4、Rose Colors

前回の「GBOB CHALLENGE 2008予選」と同じセットリストでした。

この4曲は、最近のRose in many Colorsの柱になっている曲ですね。
ほかのライヴでも、これに1曲2曲加えた演奏が多いです。



くじ引き抽選でシュウサクさんが引いたのは、ちょうど真ん中、3番目でした。

開場直後はまばらな入りでしたが、1バンド2バンドと終えると徐々に人数が増えてきて、Roseが始まることには人を分けて縫うようにでないと歩けないくらいになってました…(((゜д゜;)))



開場時間より少し前に到着して、入場料を払って中へ。
物販スペェスを設営しているとねぎちゃんが来たのでご挨拶。

……私、何故か自然とEASTの方角に向かって歩いていたので、あわてて引き返して来まして……若干汗だく(´∀`;)

それからいつもいちばんのりで来てくださるRoseファンの方とお話をして、その方からシュウサクさんのお誕生日プレゼントと、Alpha姫への貢ぎ物(笑い)を受け取って楽屋へ。

なんと
プレゼントは赤と白のワインでした!
ぃゃ、手は出してませんょー(´ω`)←ワイン大好き。

すでに若干泣きそうなシュウサクさん★


Alpha姫の方はいろんなものが入ってて、詰め合わせみたいになってました。
初めて「川崎Walker」を見ました(・△・)


そのあともシュウサクさんをお祝いするプレゼントが続き、テンションがあがっていくおふたりo(^-^)o



さて演奏時間。

なんか…音が悪かったです…。
前回はベェスの音でしたが、今回はギターの音が響きすぎていて弾きにくそうで、Alphaさんが歌いにくそうだったりな感じがしました…。
そのせいでギターの演奏が、なんども調整していたり遠慮気味になってしまったりしていて「音が足りない」ような気がしました。
SEはよく聞こえてましたが…。

ちょっと残念…。

リハと本番では人が入って反響が変わるのもあって、リハ通りに行かないことが多いのです…(つД`)


MCにて。

★Youtubeにて「シンデレラ」PVショートバージョン配信
★↑完成版試写会計画中
★シュウサクさんお誕生日おめでとう
★Rose in many Colorsオフィシャルサイトリニューアル(17日から)

などなど。
あと、いつものAlpha様のためになる、愛のお話し(´Д`*)

今回、シュウサクさんのモノマネはありませんでしたー(・∀・)


Rose終了後、また一段と人が増えて、開場外のエレベェタァホールまで人が…。
さすが予選を突破してきたバンドが集まっているだけあります(((゜д゜;)))



Rose演奏後
「演奏に間に合わなくとも投票するだけでも応援に駆けつけたい!」
という方が何名もみえたのですが、なんと当日券が売り切れなので、会場まで行ったけど帰されたとの一報が!!

これに奮起。

なんとかライヴハウス側と話しをつけ、連絡をくださった方にもう一度メェル、ブログなどで声をかけて入場できるようにしました。

これゎすごぃ…。




投票の時はもう各それぞれ、バンドもファンも必死でした。
決勝に進めなかったのは残念でしたが、それだけ全体でがんばっていたわけです。


ほんとうにがんばりました。
これからもがんばります★


終わった後、悔しかったねとか残念だったねとか、次こそは!みたいな雰囲気で、だれも責めることなかったです。
むしろ励まされました(´∀`*)

ありがたいです…(つД`)




今日は武蔵小杉の市民イベントに参加してきました(´ω`)
それゎまた後ほどー(・△・)ノ

プリキュアがいたんですょー(笑い)。
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-18 15:59 | 野宮サナ

Rose in many Colors出演ライヴ
「GBOB CHALLENGE 2008」@渋谷aube


ご来場くださった方々、ほんとうにありがとうございました(*v_v*)


悔しくも、決勝進出ならずという結果でしたが、私はけっこううれしい気持ちだったりします(´∀`*)

ぃゃ進めた方が 断 然 良いのですが。

……なんていうか…
順調すぎるのも怖いし、運を使いきってしまうのも怖いといぅか……。

決勝に進んだバンドはやっぱりすばらしい演奏でしたし、なにより集客してこそ実力に繋がるような世界ですから、悔しくても恨んでも仕方がないのです。

運を溜めたって思えばいいですょ。
他で、使うはずのステェジがきっとあるのですょ(・△・)


もう感激でした。
Roseの演奏時間に間に合わなくても、投票だけでもしていきたいからといって入場してくださった方がたっくさんいました!!
当日券が売り切れになったのですょ。
それで来たのに入れないって方もいて、でもなんとかライヴハウス側と話をつけて入場できるようにしたり…。
キャパオーバーですょ。
200人キャパのところに、それ以上の人が入っていたのです…。

歩けないくらいの満員でした。


ほんとに圧倒されて、感激でした。



発表でRose in many Colorsの名前が言われなかったときはショックだったけど、Roseのために来てくださった人たちが泣きそうなくらい悔しそうなカオをしてて、Roseが愛されてるんだって感じました。



そりゃ悔しいですょ(笑い)。
でも終わるわけぢゃないですし。


演奏観れなくても力になりたいっていう気持ちの方をたくさん見たんです。
そのたくさんのハートが嬉しかったですw





突発ですが、明日もRose in many Colorsのお供をすることになりました♪

凹んでる暇なんてないんですぉ(´ω`*)




ほんとうにほんとうに
今日、渋谷aubeに来てくださった方々、ありがとうございます!
私はちっとも力にはなれませんでしたが、あの場にいられたこと、また、回を重ねるごとに私にまで声をかけてくださったりぉ話ししてくださったり、ほんとうに嬉しいです。

ありがとうございますo(_ _*)o

Roseメンバーも然り!!


これからもRose in many Colorsを、みんなでいっしょに盛り上げて、支えになれるようにしていきたいですo(^-^)o
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-17 23:20 | 野宮サナ

本当の顔をさあ見せてよ

f0019228_21515198.jpg


たけるくんw

たまたまお笑いメリーゴーランドつけたら出てた(´ω`)

ブラッディ・マンデイはすっかり忘れて見過ごしました。
なんか、勝手に月曜だと思ってたし…マンデイだからさ…σ(´-`;)


たけるくんのコミュ入ってみたんだけど、テレビ出演多くないか??
がんばれたける。
私は、ウルルンでのやる気無さ過ぎな君を覚えているょ。(ちょ


ゆういちのコミュも入ろっかなー。
いまさらだけども(笑い)。




告知です!!
私は関係ないですが
でも関係あるのですが(ん

Rose in many Colorsの大切な大切なライヴイベントがあります!!

↓↓↓↓

★「GBOB CHALLENGE 2008」
☆ 2008/10/17(金)
・場所:渋谷aube
・時間:17:30OPEN / 18:00START
・チケット:1,500- (D別)

aubeはパルコの裏、ライブハウス「チェルシーホテル」の上……5階だったかな。(ちょ
えーと、建物はコスパのお隣です。

出演番は当日の抽選なので直前にブログ(http://www.rose-in-many-colors.com/index-hp.html内)で発表されるので未定です。

てゆか最初から全部見ればいい♪


1500円で2時間以上時間潰せて楽しめてRoseのライヴ観れるなんてすごぃです…。
お試しでライヴハウス来るのにもおすすめです★

私に前に来るって言った人

来なかったら怒ります。

アドレスから消しますからー。(何

来る人は、もうひとり連れてきましょう★
そしてその相手にもひとり連れてきてもらいまして、その連れられてきた人もまたひとり……という感じで(´∀`*)



最優先事項です(・△・)


4割冗談
6割本気です。


うはは(´∀`)
楽しみだなー。
私もお客さんでーす♪


どうぞ
なにとぞ
よろしくお願いしますo(_ _*)o
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-16 21:51 | 野宮サナ