‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
f0019228_23145917.jpg



あああもうどうしよう(((゜д゜*)))


カナメくんに誘われて、レディースディだからと地元の映画館に
「さらば仮面ライダー電王/ファイナル・カウントダウン」を観に行ったら…。

上映後にフロアにイマジン&ライダーフォームキター(・∀・)!!

モモとソードとストライクとテディwww

全然そんなの狙うどころか予想もせずに行っていたのでサプライズ!
フロアが黄色い悲鳴で溢れました(´∀`)

大きいお友達(9割女子)がわらわらしてました(笑い)。

モモが終始動きっぱなしでモテモテ。
場慣れしてる感じ(´ω`)


カナメくんと大はしゃぎして、思わぬエネルギー消費をしました…。
ソードとモモと2ショット撮っちゃった…どんだけアイドル(*´Д`)


ネメで見る人を見かけました(笑い)。
うふふ、同類w



映画もおもしろくって、私やっぱ電王大好きなんだなあと再確認しちゃいましたぉ。

さすが東映撮影所のある街♪




ほんと
久しぶりに電王を見たわけですが
……ゆうとってあんなにかっこよかったっけ……?(ちょw
あとコハナちゃんが、ちゃんと百合ちゃんのハナちゃんだったら…とか、はめこみで妄想してみたり……。


電王人気すごいですな。
同時上映とか無しで観客をちゃんと動員できてるんですもん。


りょた役のたけるくんがちょっと疲れたカオしてたのが気になります(><;)
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-15 23:14 | 野宮サナ

あの風が隠れている場所



……起きて40分で家出た……。
予定より1時間くらい遅く目が覚めたし。
遅刻するかと思ったけど、むしろ乗るつもりだった電車の1本前に乗れたし…。
集合よりも20分も早く蒲田に着きそう…。
これであとふたりが遅れちゃったりしちゃったらキレちゃう(笑い)。

無食で来てるんだぞっ。
この私がっっ。


自転車全速力で漕いだもんで息が上がっちゃって苦しいです(゜△゜;)
いつものんびり20分くらいのところを半分の10分で来たー。
最高記録はたしか高校時代の7分。

すごぃ。
あんまし衰えてないのかも(´∀`)

ぃゃでも3分の壁は厚いか。




とにかく
おなかすいて早くも倒れそうです。(何


あと
あきれるほどに9割すっぴんです。

家を出る前は15分くらいしぃちゃんの世話に追われるんですょ…。

あとさすがに髪ボサボサでは外に出れないので…σ(´-`;)

しぃちゃんの世話→着替え→髪→顔
あとパパママが帰ってくるんで軽く掃除もしてた…。

ぃゃぁ、寝たのが4時半だったので眠かったんです(´ω`)
まあおかげで3時間強は寝れましたwww



まってろぃPIO(・△・)ノ
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-13 09:28 | 野宮サナ

アニメ観ながらご飯食べるのが至福です。
もくもくと。

アニメ観てるときとかマンガ読んでるときとかってなんかものすごく集中してるみたいで、話しかけられると不愉快(´∀`)
映画館で本編上映中にケイタイのメェルチェックしてるひとが視界に入ってくるくらいの不愉快さみたいな。

ああゆぅのって気にならない人は気にしないのかなあ…。



怒って怒鳴ったりはしないですが、話しかけられても無視(笑い)。





ほんとにアニメ観てるの好きだわ私…。

うち、J-COM入ってるので、24時間ずーっとアニメやってるチャンネルが3局くらいあるのですが、家にいて寝てないときとパパがゲェムやってないときと家族でごはん食べるとき以外はほとんどその局を回しながら観続けてます(*´Д`)


と同時に
食べてます(・△・)



土曜朝からパパママがまた軽井沢へ行ったので、しぃちゃんをリヴィングに連れてきて、テレビ前占拠です(´ω`)♪




いまゎルパンのテレビスペシャル「1$マネーウォーズ」観てます。
毎回毎シーズン観る毎に思うのですが、どの不二子ちゃんがほんものなのでしょう…別人みたいに違うときある…。


ちなみに
私が好きなのは大介です。次元。

彼のマグナムに射抜かれたいwww


………変な意味でなく……(゜Д゜;)
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-12 00:54 | 野宮サナ

恋の話 あなたの夢


火曜日の
ヲタク女子同士デェトレポ。


待ち合わせは
乙女の秋葉原・池袋

移動1:某ゴスロリ・インディーズV系音楽を取り扱うお店。

ちょときゅんとくるものがあったけど…いくら中古だといってもこの値段分のお金があったらしまむらで大量にお買い物できる…。←ブランド志向薄い

移動2:カラオケ

「ヲタ・アニカラをしよう」ということでアニソン、キャラソン、主題歌縛り。(?

移動3:男装カフェ「リ・リーローズ」

久々に行きたくなった(´∀`)
だーーーぃぶ久しぶりなせいもあって、知っているキャストさんは1人もいらっしゃいませんでした(´・ω・`)

移動4:メイド居酒屋「まほろば亭」

ここゎ、メイド系統の居酒屋さんでは、お食事もお酒の種類も、もちろんメイドさんもトップクラス(´∀`)♪
てゅかわかーぃ(*´Д`)=з

そこでちょい昔のアニメとか声優さんとかレイヤーさんのぉ話しでジェネレィションギャップも乗り越えて盛り上がりました★

私が呑んだお酒は焼酎水割り1杯のみです。
相手の女の子が明日も会社なのでということで、ウーロン茶しか呑まなかったというのもありますが。



結局解散は23時半頃。
彼女は社会人さんなのに長々とお付き合いさせてしまって…申し訳ない(*v_v*)
雨もぱらぱら降り始めたし(><;)


しかし
ヲタブクロを85パーセントくらい堪能しましたな(´ω`)
乙女ロードは行かなかったしー。




カラオケでお手洗いに行く途中の部屋に、明らかに学ランコスの…ぃゃ明瞭にテニスコスの団体がいらっしゃいました。


若いっていいですなぁ…(ノ^^)八(^^ )ノ




あ。
自分は人としてはだいぶ腐ってますが
腐女子の部類ではないです(・△・)
キモヲタ……っていぅか、ちょっと懐かしい言葉だけどDQN?みたいな(Θ◇Θ)
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-10 11:17 | 野宮サナ
f0019228_237511.jpg


↑劇場版DMCで使われていた場所。
club251の近くの王将からすぐ。

映画で見慣れた王将が映っていたので、見当はついていたのですが、こんなにもモロだったかと。

いつも素通りでした(笑い)。

251に向かうのには視界に入らないし、帰りはいつも暗いから(´ω`)

今日はみつけて行くぞと思ってました。


タカバさん、お付き合いありがとうございます(´∀`*)
梟~fukurou~ほんとかっこよかったw





告知、でもないですが来週に大田区産業プラザPIOで開催されるM3に行きます♪
サークルの…売り子…?というわけでもないですが販売スペェスにいます。
販売してるものにはなんら関わっていませんが(笑い)。
Rose関係でもないです。


なにげM3は初参加。
上海アリス楽団とかいるんですかね?
ニコ動アーティストとか多そう…。
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-09 23:07 | 野宮サナ


ぎゃあああああっ


ちょ
ちょ
ちょ



魍魎のハコ!!!
キタコレ!!!!!!!

オープニングで榎木津さん出た!!


ストライク!!
眼鏡かけてないのが惜しいがっ……


いいのかあんなんでっ




しかし…京極シリーズでなく、魍魎だけでアニメをやるなんて……。
やるなマッドハウス……。


どうりで
図書館で京極堂シリーズが予約でいっぱいなわけだ……。



あああああ……。


榎木津さん…(*´Д`)=з
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-08 01:39 | 野宮サナ

沈んでく船を見た

f0019228_16690.jpg



なんもー

Roseが足りません。
愛が足りません。

私、ほんとむちゅーになることが少ないってゆぅかなんてゆぅか。

やることがない限り寝ていたいくらい行動力がありません。
やりたいことしかやりたくありません。
チョーダメ人間。
むしろ人間失格。



久々にカラオケとか行ったらぜんぜん声が出なくて驚いた。
そういえば声を張るような生活をしてないよねー。
たぶん1日でいちばん多くいう言葉は「しぃちゃん」です。
あと「おなかすいた」。←誰に言うわけでもなく独り言。



コスの話しとか声優さんの話しとかしてたんですが、最近の事情はからっきしわかりませんな…つねに最短でも半年くらい遅れてる…。
3、4年前のことを最近のように話す…。



下り坂ー ゜゜=( Д )



コスプレってすごいょね。
こないだやったみなもなんて中1だょ。
そんなん10年前だょ。

みんなに「ないわー(笑い)。」って反応されたけどね(´∀`)



そういえば
ネメスタッフの二宮くん、私もカナヤちゃんも彼よりも年上なんだが

カナヤちゃんのことは「カナヤさん」って呼んで敬語なのに
私のことは「サナちゃん」って呼んでタメ語なんだよね。
まあ年下だと思われてたしね。なぜか。
私も二宮くん年上(むしろ30オーバー)だと思ってたしね。

コス界の年齢ってほんとにわからん。
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-08 01:06 | 野宮サナ

あの光が僕らを導く

f0019228_23143730.jpg


※この記事長めデス(・ω・)



夜ネメでした。

コスするにはしました。(ぇ


なんか
ここずっと似非女子高生とか似非店員な感じだったのですが、昨晩はいちぉ、ちゃんとキャラありのコスをば。


極上生徒会
桂みなも


かなり懐かしい。



袖のフリルは忘れるわ、ペチコートは忘れるわ、髪の毛先のカールはしなかったわ……。

結局似非、みたいなー…(ノ△`。)



予想通り
アビスレイヤー多めでしたん(´∀`)♪

みのりちゃんとアニメアビスでもだもだしました(*´Д`)=з

オープニングがカルマって発表されたときからキタコレ!!(・∀・)でしたが、やっぱ実際にあのイントロが画面から聴こえてくると…………ゲェムの感動とか蘇っちゃってもうズキュゥゥンですぉ(´ω`*)w

しかもちゃんと、アニメもゲェムオープニングサイズだった…。
たぶんかなり詰め詰めのストーリィ展開になると思うけど、絵もひどくないし、キャストもまんまだし★


…ただMXって…(Θ_Θ)

うち、MXの電波めっちゃよくないのですよね…都内23区のくせに…。




相変わらずネメスタッフゥは愉快でした。

なんか、古畑とか金田一とかコナンとかで盛り上がってた気がする…。


はじめは、カズくんがスウェーデンとかの煙突掃除をしてる子供みたい、って話になって
煙突掃除は小柄な子供しかできない、って話になって
サンタのおっさんは詰まる、みたいな話になって
そしたら暖炉の熱で死ぬ、って話になって

「クリスマスにサンタが煙突で焼死」
「警察は事故と事件、両面で調べています」

とか、ニュースキャスターになって

♪ちゃらっちゃららら~
で古畑登場。

「今回の事件はですね~」ってひと話して、最後は「メリークリスマス。古畑任三郎でした。」って終わるの。

それから毛利蘭の周りでは人が死にすぎとか、金田一は身内(佐木くんとか)殺すしとか、古畑のスピンオフみたいなので今泉君のがあったよねとか、金田一ドラマ版とか…とかとか…。

話しが広がる広がる。



またモンハンやってー(笑い)。
アキくんと二宮くんにギザミ倒してもらったぉー(´ω`)~♪
やっと双剣がレベルアップした◎

だが
私はギザミに一矢も報いてません(笑い)。
他力本願過ぎぅ(Θ△Θ)ノ

いまだにイノシシ倒すのにかなり時間を要しますから。
むしろたいがい逃げます。(ちょ




ネメ上がりはいつもどぅりカナヤちゃんとカフェAYAでアフター。
カナヤちゃん風邪気味にて小食。
自分、パスタ完食してからカナヤちゃんが残したカレーも食べました★

代わりにというか
カナヤちゃんはその後に晴海だったので眠眠打破の強い方を贈呈しましたー。
晴海はロケーションよかっただろぅなあ。



今週は梟~fukurou~と歌姫楽団のライヴに行きますヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-05 23:14 | 野宮サナ

夢の国はぴゅうと消えて



失態………。


クラナド新シーズン……。
チェックしてなかった……。


もうショック。
ちょぅショック。
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-03 02:31 | 野宮サナ

あの子と生きられたら



「死にたくないから殺すしかない」

大河たんモエス。
やべーかわいー。
ちょぅ漏れ好み。




しかしまた
ツンデレ=くぎゅー
か…。


そして私はツンデレが好きなわけでゎなく。
ツンツンが好きなわけで。
だからこうツンデレラヴストーリィって、ツンが解除されてデレの比率が高くなってくると飽きること多いのですょねー。


↑なにゆってんのー。




私も
竜児みたいな「イヌ」がほしいなー。(ぇ


くぎゅーが「りゅうじ」っていうと「ゆうじ」に聞こえますね。
悠二。


しかし
私は語尾に「~アルヨ」ってゆぅほうが萌えます。
J-COMでやってるとつい観てしまいます。



今期アニメは結構楽しめそうです♪

5の2とか。



あ。
木曜深夜の新番の話しです。
うは(´∀`)
[PR]
# by KAIRI_2 | 2008-10-02 02:05 | 野宮サナ