‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひきこもり。

f0019228_17295986.jpg

…は。
お家賃払いに行かなきゃ…。←半月滞納中


さきほど愛しのレイヤー様からメェルが来て起きました。
おはようございます。サナです。


うーん…。
お腹がすいて力が出ないよ~(爆)。

緋の十字架、見損ねたし…orz

あああ…だめ人間…貯金が刷り減っていきます…稼がなきゃ…(@д@;
時間に余裕のある生活は、疲れないけど、まさに真綿で首を絞める状態…家にいるとあまり食事しないし(遊びに行ったりすると付き合いで食べたりするから)…不摂生ですョ、まさに。
動かないのにお腹すくもんなぁ…。
ここのとこ毎日のように飲んでるアクティブダイエット(飲料)が効いてるのかなぁ。
それは嬉しいー。





やっとふとんから這い出ましたぁ。
部屋着。
七海ジャーヂ。
[PR]
# by KAIRI_2 | 2005-12-14 17:29

ライブバー★

f0019228_20371497.jpg

本日のライブは六本木。
付け焼き刃な歌で、来てくださった方の期待に沿えられるか心配です。
リハがんばる。


なんて、それだけでも十分にてんぱるようそなのに…。

六本木についたとたん、ケイタイが壊れました…画面が真っ白。
着いてるけど明るいだけ…待ち受けも出ない…。
わたわたとauショップに駆け込み、代用機をいただきました…。
あああ…これはもぅWinに代えなさいというお告げでしょうか…。
そぅですょね…先月分の請求来たけど、3万近かったよ…パケ死にします…。
1万を通話料とみても大杉。
代えます、Winに。
大画面でくるってなって、画像度数が高くて、カード付きなやつにしたいです…お値段張るけど…orz



(本番終了)




いやぁ…ひどかった。
自分点数、赤点です。
歌詞はとちるわ、なんか緊張してはじめのほう声震えるし、なにより楽しく歌えなかった…。
赤点。
この先、またいっしょに歌わさせていただけるか不安です…。



でも精一杯歌いました。
やっぱり歌うことが大好きです。

平日にも関わらず見に来てくださった方、ほんとうにありがとうございました(^-^)
[PR]
# by KAIRI_2 | 2005-12-13 20:37

おはようございます。

f0019228_14181345.jpg

オールとかぢゃなく、午前中(ギリギリ)に起床したのは久しぶりです。

もげー(不明)


緋の十字架(昼ドラ・フジ)を久々に見れた。
はじめ違うタイトルになってしまったかと思った。
どうやら昨日から「4年後」だとか…(姫情報)。
明日からまた頑張って見続けたい…。



布団に入ったのは3時(ガンソード見て、木更津キャッツアイ見てたら)なのですが寝たのはたぶん8時過ぎ…なんか最近、ちょっと寝付きが悪いのです…。
あぼーん。
12時起きだから4時間しか寝てない罠…でもその前が12時間(6時寝~18時ちょい前起き)くらい寝てるからプラマイゼロ(むしろプラス)かなぁ。


銀行でお金下ろさなきゃ…。
手数料すら取られたくないけちんぼサナ。
そんなこんなで、まだ先月のお家賃を滞納しているんです。(ぉ
もぅ、今月分も一緒に払ってしまおうと思いまつ¥¥



はい、今日はいよいよ、楽しみにしていたre-in.Carnationのライブの日です。
出番は19時半からです。
六本木の『スリーパーズ』というライブバーのステージをお借りします(^-^)♪
re-in.CarnationはCoccoをイメージしたバンドです。
急遽、私なんかをゲストボーカルとして歌わせてくださる親切なバンド様です。
バンドのことなんてぺーぺーなサナは、こともあろうに前回の顔合わせリハに10分ほど遅刻しました…今日は余裕を持って行きます(><)
ほんとに、お時間のある方は是非ご来場下さい。
「萌ぇ~」とかコスプレとかまったく関係無い、いつもとちょっと違ったわたくしを見せられるようにがんばります★


ということでリハもあるためそろそろ出発です。

がんがるぞぉ!




と…まず銀行行かなくちゃ…(@@;っ[家賃]
[PR]
# by KAIRI_2 | 2005-12-13 14:18