人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る淑女たち


今年も今日でおしまぃですねー。
2008年は、4月から始まった感じがあるのでなんだか実感がありませぬ…。
早いというか…ぃゃ、なにしてたっけ?みたいな…。


でも
ネメスタッフやって
赤坂勤務したり
中野でちょろっと働いたり
Roseにくっついて回って
なんか食欲と酒欲に溺れたり
引っ越したり

………………そぅだね、けっこぅいろいろやったり起きたり(笑い)した。


実感がないのはゴールとか達成がないからかなあ…?
まだまだまだ続くぞ、みたいな。
これからだょね、みたいな。

来年の準備してたってトコかな(´ω`)



髪の毛直して
ネイルしてもらって
お部屋掃除して

さて
夜はネメシスです(゜∀゜)


ちょっと寝たいけど微妙だ(;´゜Д゜)ゞ


最後のお仕事で最初のお仕事。
気持ちちょっと引き締めなきゃですな~。



こんなgdgdな野宮サナですが、来年も変わらず生暖かく、よろしくお願い申しあげたいですヽ(´ー`)ノ



倖いあれ*  野宮サナ拝。
by KAIRI_2 | 2008-12-31 13:51 | 野宮サナ