‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイカノ。

f0019228_1037461.jpg

昨日の夜。

夕方に起きたくせに、10時にはロフトに上がって布団に入りました。

で、アリア見るためにアラームで起きて、ロフトの上からアリア見て、木更津キャッツアイを見て、テレビを消して、お友達とメェルをしながら布団の中でごろごろ。
8時くらいまでメェル続けて、それでも眠くなくて、ふと、サイカノが読みたくなる。



勢いで、全巻読破。
大泣きです。
気付けば朝10時です。
起きてお洗濯とかする時間ですよ。
ぁゎゎ…。





ちせは、ちっこくてよわっちぃカラダでいっしょうけんめい戦って、でも恋してて、自分の中の矛盾に苦しんで、すごく可哀想だと思いました。
テレビ版番外編をこのあいだ実家で見たら、ちせが最終兵器にされた理由が語られました。
『たまたま、彼女が適応したから。
 ほかの者は誰ひとり駄目だった。
 なぜ適応したかは分からない。』
とか。
ひどすぎる!と思ってその時も泣いてしまいました…。

ものすごく涙脆いんです…感情移入しやすいというか…。

で。

その番外編を思い返しながら読んでいて、シュウジがいてほんとによかったね、と思いました。
シュウジに恋してちせはつらかったのだけど、独りで泣くよりずっといいし、「シュウちゃん」っていう帰る場所、居場所があって、よかったと思う。



いま私はちょっと苦しい場所にいて、毎日が悲しかったりつらかったりします。
自分ばっかり不幸だとか、人を責めたりとか、反対に自分を責めたりとか、ぐちゃぐちゃだったり。
だけど、ああ、こんなに苦しんでいるコが、がんばろうって思ってがんばってるんだから、私だってこんくらいがんばっていかなきゃいけない!
私の悩みなんか、ちせと比べたら、同じ土俵にも上がれない!
とか思いました。






……なんて…現実には有り得ないメルヒェンに依存してどうするよ…。
これだからヲタクの女は(ry

ちせほどにはなれなくても、がんばりたいです。
はぃ。




いゃぁ、ちせは可愛い。
ついでに、シュウジのメガネが萌えです。
不器用で雰囲気怖いけど、根は優しい人が好きみたいです。
シュウジがちせのためにいっぱい泣くのがいいと思います。
私もいつかあんな風に、好きになった人に強く想われて、泣いていただきたいものです。


シュウジをロリコンだというやつは私が許しません。(ぇ
[PR]
by KAIRI_2 | 2005-12-15 10:37