人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊園地~ヽ(´ー`)ノ

遊園地~ヽ(´ー`)ノ_f0019228_1465496.jpg

ひな(萌禾)ととしまえんのイベントに行きました★
色違いアリス合わせでした。

すっっっごく楽しかった(><)
いっぱい写真も撮りました。
モバイルサイトにアップしたのでよかったら見てくださいな♪
とりあえずひなとサナの写真をアップしました。
他のステキレイヤーさんはまたのちほどアップします(^-^)




はてさて。
なんと、萌え萌え隊意外にも萌え系のお仕事を始めることになりましたヽ(´ー`)ノ

ラオックスの地下の【めいどinじゃぱん】です★
キッチンでお料理をすることになったぉ~。
サナの手料理が食べた~い、なんていう方は是非いらしてくださいませm(_ _)m
キッチン担当ということで、髪の毛をまとめなきゃなのでツインテェルにしようかと(゜∀゜)


うぅむ…。
これはもう『アキバ定期券』を作るしかないかと!!

わくわく(´д`*)

やっぱりサナはヲタクなのでアキバが大好きですから~(・∀・)
定期つくればひきこもりも解消されるかなぁなんて★


フィギュア棚がいっぱいになっちゃったのでまた新たに棚を購入予定です!!
by KAIRI_2 | 2006-03-27 01:46 | コスプレ