人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だるい~。

カラダが動きましぇ~ん…。

ほげぇ~…。


昨日の夜。
カナメくん(なんどもいいますが♂)がお泊まりです。
つか。
飲み。


まぢ酔いサナ。
いきなりアニソンメドレーオンステージ★
カナメくんもノリノリな観客。


そのあとバラードメドレー。
ふたりで号泣しながら合唱。


号泣したまま語り合い。
罵倒したり謝ったり慰めたり。


そんなわけで、全身筋肉痛…どんだけだョ、と…。
=□○_ ぱたり



とりあえず、心配かけてごめんなさい。



たぶん、今日のかりんちゃん主催のクリスマス会でも、そのあとのあけみさんとの飲み会でも、慰めてもらうんだろうなぁ。

けっこう苦手なんだけど(笑い)。

でもそんな日々もしばらく悪くない。
うん、悪くない。
いまがんばりどきだから。


ほんと、みんなありがとうって思う。





誰か、クリスマスプレゼントにテイルズをください(ぉ
それから現ナ(ry



それでゎ、今宵はクリスマスイブ~★
だかしかぁし!
私はクリスマスが嫌いだぁ~。

みんな勝手にシアワセになりやがれ!(何

倖いあれ† サナ拝。(ぅゎ久しぶり/笑い)
by KAIRI_2 | 2005-12-24 14:05