人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんがしんねん★

きんがしんねん★_f0019228_23195466.jpg

あけオメ様★


きゅんっ(´д`*)
(コラ


ネメシスのオールナイトダンパで年越しをしましたょ★
だいじなオトモダチとこの一夜を過ごせてよかったと思います(^-^)

コスは極生のみなもたんでした。

もぉ、飲んで踊って騒いでおしゃべりして………。


疲れましたぁ~…。
=□○_ ぱたり



オールのあとはサイゼに行って帰りに池袋に寄りました。


リズリサの福袋のためにっ(・∀・)



すごぃ壮絶な場所になってました…パルコ…。
お父さんらしき人が列んでたりしました(笑い)。


それから実家の方にまた帰宅して、おせち食べて、寝ました!

夕飯に起こされるまで寝ました…。
夜はお寿司だったょ~ヽ(´ー`)ノ




そのあとはWinでずっと遊んだり、久しぶり~なともだちとメェルしたり、とにかくまたーり過ごしましたょ。



でゎでゎ。
今年もご贔屓にん♪

倖いあれ*
サナ、真悠拝。
by KAIRI_2 | 2006-01-01 23:19