人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅刻…

遅刻…_f0019228_22402517.jpg

しました…今日のライブ…orz
リハには間に合ったのですが…集合時間にまだ家にいました…。
目覚ましもセットせずに不眠症のくすり飲んで起きれるわけない…バカかと…=□○_ ぱたり
でもほんと…リハに間に合ってよかった…。

がんばってカクテルも売ったしね★
その名も「リンカーネーション」!!
いや自分でもかなりおいしかったと思うょ、リンカネ!!
出演者さんにリンカネを知っていて、曲が好きだって言ってくれて嬉しかった!!

今日もたのしくライブできました★
次はからくりかまきりぃだぉヽ(´ー`)ノ
歌決めなくちゃ(><)


写真は前回のLiveGroovingのときのもの。
今日はかなりお世話になりました…「ぷちきゅ→」の望月ゆうさまとw
by KAIRI_2 | 2006-07-09 22:40 | コスプレ