人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

なのね、世の中。

ワタシはシフトで「フリー」と入れたばかりに6連勤です。
今日シフト発表で…20日まで休みナシ。
しかも全部「ランチ→ディナー」のラインなんですが。


人手なさ過ぎです。

明日から9時起きとかです。


やー。(ぉ


これで夜型体質から抜け出れればいいけど…(_"_;)

てゆか、バイトのためアキバに週5は出てるんで、リアルにアキバ定期を買った方がいいですか。
おりこうですか。




今日はカミナリで目を覚ましたした。

空耳かと思ったんですが…。

バイトのために駅まで行ったら総武線が「落雷のため」とかでダイヤが乱れておりました。
しかも発生時間と起床時間が近かった…。



バイト帰り、雨。
どうりで途中から気分が悪くなってたわけだ…。
ほんと、生きる気象衛生だょ(笑い)

まあ仕事は21時からぷっつり暇になったので早上がりさせてもらえたし。

明日からがんばって起きなくちゃなぁ。
by KAIRI_2 | 2006-07-15 23:27 | コスプレ