人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しい~

雨だけど
涼しくていいヽ(´ー`)ノ



今日もバイトにカンヅメ。
労働時間は11時間でした。ランチ5時間、ディナー6時間。
ランチメンバーがそのままロングでディナーに。
どんだけいっしょに過ごしているのかと(笑い)。
明日はランチのみです。
17時くらいには帰宅路につくはず。ランチ上がりだとそのあと入ってなくてもまかないがいただけるのがおいしい(´д`*)
今日のまかないもウマス(・∀・)でしたぉ。すき焼きうどんみたいなのだった。
たまごのせたかったなぁ…。たまごたべたい、たまご。


なんだかガイジンさんが多い日だった。
日本語通じないし。
英語もなまりがひどかったり…基本的に韓国系のひとが多いっぽい。
あと知り合いも来てびっくり。

アキバいいね。うん。




明日はー
ぉ洗濯するぞー
ぉ掃除するぞー
テレビ見るぞー



世間の話とかワカリマセン。
いま話題のニュースとかってなんだろ。
私の中では昨日の深夜にみた「サスケ2006」がナウぃ(ぉ





寝ます。
まだ電車だけど。
帰ったら寝ます。





いそがしくお金なくててハチクロ新刊が買えてません…。

今週のアニハチは野宮さんでてくるかな。
予告みたら私がヤングユーをぶっ叩いた時の話っぽぃんだよね(コラ

先週の野宮さんはやばいです。
かなり。
かなり。
思い出すだけでにやけます…(´д`*)
うへへ…。



明日もがんばるぞーーー!!!!ヽ(´ー`)ノ
by KAIRI_2 | 2006-07-17 23:56 | コスプレ