人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火なんて

行ってる暇ありません。
週末はバイトバイトバイト~(@@;
バイトがなくても用事があったり…(というか用もないのに週末休みはあり得ない…orz)。


花火の影響で21時半過ぎから人が入ってきました。
ゆかたの方がたくさん。

はわー
浴衣着たいなぁ。
全部実家だぉ…高価なものだから持たせてくれなかった…(_"_;)。
菖蒲柄の浴衣がお気に入りです。
やっぱ浴衣は紺とか黒がいいとおもう。
私、ピンクとか白とか大好きだけどやっぱ浴衣はちょっと静けさのある地が良いと。
紺とか黒の地に色鮮やかな花が咲いているのがいっそう華やかだと思うぉ。








花火って、美味しい思い出…(ぇ


熱海の花火を見たときはまぢ感動しました。
そして人生ではじめてお酒を飲んで、ゆかいに酔っぱらったというすてきなメモリー★(爆)

最高でしたね。
目の前には極上の花火。
メンバーはお友達オンリー。
楽しかったです。


あと、実家の方の地元で花火大会があっておばあちゃんに連れていっていただきました。
幼稚園代からともだちのコといっしょに。
で花火はそこそこに堪能して、そのあとにお寿司を食べました。
チェーン店とかではない、カウンターのお寿司屋さんです。おばあちゃんのお知り合いだとかで。

すっごいサービスしてくれたんですょ。
この人生、あとにもさきにも、あんなにおっきくて美味しい大トロは食べてないです…。
ともだちと感動しながらばくばく食べました★


それから、はじめのバイト先の先輩に連れていってもらった花火大会。
屋台でこれでもかと言わんばかりに買い込みしました。
イカとか焼きそばとかお好み焼きとか(´д`*)
帰りがけにはマンゴーソフトをおごってもらった(・∀・)








うん。
やっぱ夏は食べるよ。
ゆーわくいっぱいだょ。
そりゃ太るょ…orz

夏になると食べる気がしなくなるっていぅ人がウラヤマシス…(つд`;)








去年も見てないな花火。
やってもない。


軽井沢(別荘)行ったら独りでやろうかな。(淋)
by KAIRI_2 | 2006-07-29 22:59 | コスプレ