人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れる…

バイト
10時から23時まででした。
前半、5時間15分
後半、6時間45分
合計、12時間。




やったー
やりきったー
すごく眠い~。




でもさ
ふと思ったんだけど、これって労働基準法に引っかからないのかな。
キヨスク社員のときは、9時から21時半(合計12時間半)だったんだけど、午前中に20分休憩が1回、お昼にお昼休み1時間、後半は20分休憩が2回あって、実質労働は10時間でした。

いいの?
ねぇいいの?

おしえて
えらいひと。








金曜日とか

16時から23時
なんですょー。

休憩なしの7時間ですょー。








あ。
でもね
明日の後半の出勤(ディナー)を削ってくれました。
明日も今日と一緒で12時間労働の予定だったんだけど、あまりにもな私のスタミナのなさを目の当たりにしたのか、ランチのみの出勤★






明日こそ
ロールキャベツ作るぞ。

で、今日みたいに涼しかったら部屋を…。


お部屋を…。








帰って来たくなるようなお部屋にしたいです…。
by KAIRI_2 | 2006-09-06 23:54 | コスプレ