人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサンクサイ万歳

ウサンクサイ万歳_f0019228_4133519.jpg

月曜日実家にて


じまんぐさんのライブDVDを見ていたわけです。


おっきいテレビ素敵(´д`*)
大画面まんせーヽ(´ー`)ノ



そしたらママが来ていっしょに鑑賞

そのあとパパが来ていっしょに鑑賞

家族でじまんぐ祭り!!



前に
SoundHorizonのDVDを見ていたときにママがご領主様を見て
「かっこいいわね」
「え、このひとが全部作ってるの?」
「すごいわねぇ。このひとと結婚しなさい。」









?!









で。

今回のDVDのじまんぐさんを「こないだの仮面の人だょ」って言ったら

「こっちのが渋くて歌もうまくてかっこいいぢゃない。」
「このひとと結婚できないの?」


………………。











!!







パパもじまんぐさんを絶賛していました。
あんまり褒めるとかしないパパが!!






私的には
アルバレス(聖戦と死神(他))が好みなんだが…。
なんてゆぅか…「一途な人」が好きらしい。
名前をシャルロッテにしたいくらいです…。(げふん










そんで火曜日。

まだ風邪っぴきなので、ママとGEOにいってDVDをレンタルしてきました。

「CUBE/ZERO」(サナセレクト)

「嫌われ松子の一生」(ママセレクト)


CUBEは感想だけ言うならいまいち。
けっきょく同じコトの繰り返しだし
1→2→0、とシリーズやってきたのになんも解決してないぢゃないかと。
結局、最後はここから1へ繋がってい行くのかと思ったけど、1とは部屋のデザインが違う…。
そうそう部屋のデザインが1>2>0とクオリティ下がっていくのも…。

必ずまず惨殺シーンがあるんだけど、あの、体が時間差で崩れるほど溶けていく液体はけっきょくなんだったのかと…。

ハイテク(?)でゎなく、こう針で穴だらけとか丸焼きとかピアノ線でバラバラとか、そういうアナローグな感じがいいんだけどなぁ。




感想はこの辺で

そう、そのCUBEにね

スーツにシルクハット、杖、片目義眼なおぢさまが出てきたのですが
そのひとの動きとかしゃべり方がとにかく怪しくて胡散臭くて、なのにかっこいくて

もう
もう
もう!!



ママ「このひとじまんぐさんみたくてかっこいいわね」





そうそれ!!Σ(・∀・)σ




ぜひ
吹き替えをやっていただきたい。









カラオケで
じまんぐさん調べたら「声優」の分類にいたぉ。
by KAIRI_2 | 2006-11-15 04:13 | コスプレ