人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぉゃ

ぉゃ_f0019228_0171776.jpg

さぼってしまったぉ日記(><)



30日。
レイトショーで「SAW3」を観ました(^-^)
おもしろかったですーっ!!
やっぱ「SAW」シリーズだいすきw
ちゃんと1<2<3と出来映えがよくなってゆくのがすばらしいです。

ジグソウ、アタマ良すぎ。

凍って死ぬのはイヤだな…。
まあジグソウの殺し方はどれもあんまし遭いたくないけど…。
観る分にはね、ちょうど良いスプラッタです(´д`*)
捻れた腕やら脚やらの皮膚から骨が突き破って出てくるのはもうニヤニヤものです(・∀・)
あとはー
体に直に繋がれた鎖を皮膚を裂いて外すのとか。
結局バクダンでぐちゃったけど…。

3作品が全部きちんと繋がっていて、トリックの質・パニック度・惨殺度、すべてにおいてクオリティ上がってるのがほんとすごい。

さりげなく4を期待してます。
だって
娘の居場所はどうやって知るつもりなの?と…。


なんてゆうか
ジグソウはキラ(デスノ)みたいなかんじかと。

殺すの目的ぢゃないけど…トリッキーに人が死ぬように仕向けるとこが。

キラvsジグソウ
とか、なんだかすごそう…。



1日は深夜のバイト。
オカダさんとサイトウさんといっしょでした。

サイトウさんは働きすぎだと思います。
死相が出てます。(ぇ

冬コミは休ませてあげたいです(><)

そしてガンスリのキャラソンを絶賛しているので、キャラソン総指揮者Revoさん率いるサンホラを教えてあげました。

貸すのはいいけど聞いてる暇あるのかなあのひと…。



2日。
朝にバイトを上がって、ちょっとおうちでまたりして、夜ネメに備えて寝ました。

20時半頃起きて、わたわたと支度して出ました。



オールは
会場準備して
更衣室の列整備して、ユーロ踊って、受付けもどって
受付けでずっとデスノ読んでました。
ちゃんと読んでなかったので…Lが死んでからなんて特に。(ぉ

Lカワユスw
うん、L死んぢゃったとこから、やっぱ読む気がなくなって、フロアでテクノ踊ったりして、アニソンパートとかでちまちま読んでました。
まあ最終回は知っていたんですが。

それからまだ時間があったので、読んだことあるけど「仮面のメイドガイ」をぱらぱらと読む。

撤収作業して撤収。


3日朝。
ネメ明けで
ひさびさにアフターに参加。
ひさびさにサイゼ。
ひさびさに小エビのカクテルサラダ。
うます(´д`*)

ひさびさに女の子友達とおしゃべり。
4時間くらい?(長っ



最近
話をする人が限られていた中でループしてたからなんだか新鮮。すっきり。



話のノリで晴海へ行こうとして東京駅まで一緒に行きましたが引き返しました。

やっぱほら
オール明けはきついのょ。
お日様の光は溶けちゃうのょ。(ぇ


帰宅。

洗濯物を干して
ウチくる観て
笑コラ再放送観て


……さっきまで寝てました(@@;









どーすんのこれから
どーすんの
どーすんのおれっ!!


どーおーすーるーのー。








時間の無駄。
ちょーむだ。
バイト入りたいなー。
by KAIRI_2 | 2006-12-04 00:17 | コスプレ