人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きなこもち

きなこもち_f0019228_1241115.jpg

はまってます。
だれか箱買いしてくださいw(ぉ



バイトが楽しすです(^-^)
みんないいひとだぉ。
夕勤の10代男子sがおもしろいです。
ヒノくん(17才)はこないだ上がってから1時間半くらいしゃべってました。
見た目ホストっぽぃ感じ。あ、でも褒めるのとかできないから万年サポートかも(笑い)。
背が高くて細くてモデルとかできそう。
きなこもちを5個買ったら1個取られた…21円はらえ…。
げんやくん(19才)はおとなしいのにちまっこぃイタズラを仕掛けてくるから油断ならない。
きなこもち5個(ヒノくんが1個もってったから4個)を弁当サイズのビニールにいれようとしてきやがった…。
今日から入った新人・セキグチくん(19才)は、見た目ちょっと怖そうだけど、とてもノリの良いコだった。
深夜メインらしいからいっしょになるかもと言ったら
「ほんとよろしくおねがいします」
とか、ちょぅ腰低いの。
履歴書(みんなチェックしてる)見たら、性別に丸してないし、志望理由が
「自立のため」
のひとことだったり。
得意科目は会計。
趣味特技は野球。
ぜんぜん球児っぽくないのに。
ギャップがすてき。

朝勤で交代するあんなさんはやさしいおねぇさんって感じ。
なんでも丁寧に親切に教えてくれます。
ウエダさんはおもしろいコ。
ぽやんとしてて、でも仕事はきっちりやるの。
サイトウさんを「あのメガネ」呼ばわりしてるのがおもしろい(><)
ウルシバラさんは大家さん。
とてもかわいがってくれます。いろいろ世話焼いてくれます。
なんか、親戚のおばちゃんみたいな感じ。

昼勤でいつもいっしょのイトウさんは、働き者の主婦さん。
娘さんがきらレボ好きらしく、有線でバラライカが流れるとふたりで歌います。
ちなみに、過去はコミケに通っていたそうです★
昨日は野宮匠について語ってしまいました…。
あー野宮匠と結婚したい…。



主にいっしょになる夜勤メンツはまたこんど。
たかがコンビニと思っていたけど、なにげみんな個性派でいいひと(´д`*)



辞めたいとかおもいません(・∀・)





今夜はニシノくんというひととはぢめて組んで夜勤です。
いいひとだといいなぁ。











17日ひまなんですけど、どっかでイベントとかありませんかね。

ネメ以外の情報皆無です(@@;
by KAIRI_2 | 2006-12-15 12:41 | コスプレ