人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅーいんぐ

ちゅーいんぐ_f0019228_1335972.jpg

ここのとこ
疲れると堰を切ったようにはじまる暴食と

だけど食べると顎関節症でイライラ…。


なので
ガムをいっぱい買ってみました。
アゴを鍛えれば治るかもみたいな話しを聞いたので
噛み噛みしてみます。










えっと

2月12日にライブでます。

ひめきょ(岡野姫子)とはるちゃん(白雪みるく)のプロジェクト

MMP
(ミルキィプリンセスプロジェクト)

主催の
ハロプロ締めライブ
にお呼ばれしました。




なぜ呼ばれたのかしらー?

しかもハロプロ締め?

たしかにハロプロには縁のある私ですが…。

きらりが好きなので引き受けました★
バラライカ歌うぞー(´д`*)

それに併せて新写真集出したいなぁ。と。
DVDの話しは…まあそのうち…。

あの話が持ち上がったとき、ひまでひまでしょうがなかったんですぉ…。

撮影の日も決めていたのに…


撮影当日に
女の子の日になっちゃって(><)



そのまま流れちゃってますー…。





考え直して
動画は怖いので
やっぱ写真集で…。


なに着ようかな…。





写メはこないだ買った「リンゴパン」です。
予想以上においしかったです!!



サンタさん来ないかなぁ。
by KAIRI_2 | 2006-12-22 13:03 | コスプレ