人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死だなw

えっとー

年末年始の予定をどかーんと。


27日:朝11時30分~21時(百貨店)
28日:朝11時30分~21時(百貨店)
29日:夜22時~
30日:~朝8時(コンビニ)
   朝11時~14時(撮影)
31日:10時30分~18時30分(百貨店)
   夜22時~
1日:~朝7時(ネメスタッフ)
  →福袋探索
2日:夕方17時~夜20時(百貨店)
  夜22時~
3日:~朝8時(コンビニ)
  朝10時30分~夜21時(百貨店)
  夜22時~
4日:~朝8時(コンビニ)
  朝11時30分~夜21時(百貨店)
  夜22時~
5日:~朝8時(コンビニ)
  →実家へ
6日:実家から→
  夜22時~
7日:~朝7時(ネメスタッフ)
8日:SoundHorizon追加公演



です。
2日の夕方から
5日のコンビニ明けまで寝れないぢゃんw


5日は実家に帰ってひーちゃん(ウサギ)のお墓参りです。

それから寝ます。


うん
3日くらい寝なくても死なないでしょうw



…9日休めるかな…。
「△」でシフト出したたけども…。



30日
ちょこっと
コミケ行こうと思ってたぉ。
企業見たかった…(_"_;)。




今日も今日とて
また百貨店のほう、キレそうになりながら働いてます。
混んでるからって休憩減らすってなに?

ひたすら肉体労働(段ボール移動・階段上り下り)ってなに?
そもそも7時間か8時間の契約なのにいつも8時間越えしてるのはなぜ?

これで給料明細が狂ってたりしたら抗議してやめてやる。

つか
ほんとはもうやm(ry









ちなみに

ものすごくのどが痛いです。

風邪と…や、ほんとまぢでいまは勘弁して…(´д`;)
by KAIRI_2 | 2006-12-28 14:33 | コスプレ