人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0019228_20521442.jpg




腹痛と闘いながら
ほんとに死闘を繰り広げながら


池袋でお買い物。

だってセールそろ3ろ終わっちゃうぢゃん…ただでさえ福袋漁りにも行けなくてガビョーンだったのにさ。



とりあえず
アルゴンキン。

うはー…安くてセールで半額でもいままで買ってた服の3倍はする(@@;


しまむら育ちにはきちぃ…。






でも半額でコート買いました(><)
前になみちゃんが着ていたちょぅ可愛いのとおそろいのもあったけど、私にまねっこされるのはヤかなぁと思って(ぇ)、ちがうのにしました。
アルゴンキンオリジナルチェックのコートです。
パーツがいっぱいとれるんだって。

あと中古のゴス系のお店言って、満了したスタンプカードをつかって半額で猫耳としっぽと黒いレェスの飾りがついた黒いパーカーを購入。

それからトキシックスターで福袋げとー(><)ノ

あの
ドクロにうさ耳が生えてるブランドですぉ。



おうちで開けたら

かなり当たり!!
黒×ピンクばっかり!!
しかもふつーに着れる感じ(^-^)


やっぱ福袋最高ヽ(´ー`)ノ
アルゴンキンの福袋…ほしかったなぁ…。



やっと服のバリエーションが増えました(´д`*)
by KAIRI_2 | 2007-01-05 20:52 | コスプレ