人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だう~ん…

だう~ん…_f0019228_2351262.jpg

アビス、昨日の夜クリアしました★

うっはぁw
ラストでルークは攻め決定!

あ~
続編出して欲しいなぁ…アビス2切実希望(><)






昨日の夜中から女の子の日が到来しました…。
そのときは平気だったのに…今日の寝起きから症状がひどくて…。

もう今日は飲まず食わずでず~っとロフトの上(寝場所)でダウンしてました…メェルとかケイタイwebはしてましたが…指先以外は動けなかった…。

もう頭痛いし、ってか体中痛いし、目眩してなにも食べてないのに気持ち悪いし…寝返りさえつらくて…。

もうほんっとイヤ!
男の子に生まれてきたかった!




それに私情ですが、この日はいろいろ思い出してさまうのでテンションも↓な感じ…。


ううう…(_"_;)


テレビ見て気分が変わればいいなあって、夜9時にようやっとロフトから降りてテレビのリモコン持ってまた戻ったんだけど…あんましいいのがやってないなぁ…みたいな。
深夜まで我慢かな…。




明日には少しは晴れてるといいなぁ…。

あ~だっる~…=□○_ ぱたり





も~やだ~
や~だ~(だだっこ)
by KAIRI_2 | 2006-01-19 23:51