人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

等しく灰に還るがいい

等しく灰に還るがいい_f0019228_3292484.jpg



バイト(コンビニ)に
変な人が来るんです。

ファーストコンタクトは水曜夜。

それから金曜夜。
そしてさっき。


「名前珍しいですね」
とレジにて話しかけられたのが最初。

いや、なんかね
なーんかこっちチラチラ見てるし挙動不審だなぁって思ってたんですが
思い過ごしかなって思って対応したのですが…。

それから髪のことをいわれ
それから唐突に
「ムネ、何センチ?」
と聞かれ
はぐらかしたつもりが
「触っていい?」
とか言われ

もちろんかわしましたが。


それから金曜日

出勤したら居て
店長にいちおう報告。

夕勤のゲンヤくんが私の後ろにスタンバイ。

おなじ女の子ウエダさんとレジにならんで仕事。

奴は思いっきり挙動不審。
やっぱりチラチラ見てるような気がする…。

私とウエダさんのいるレジが混んでてオカダさんのほうがあいていたのに行かない。

と思ってたら隙を見てレジに来た。

ウエダさんもいっしょだし、と思ったのだけど
ウエダさん無視で話しかけてきた。

「漢字でどう書くの?」
「なんで金髪なの?」
「下の名前は?」
とまた質問責めに遭いました…。


ゲンヤくんが割り込んで代わってくれて終了。



思いきや

雑誌の倹品のためレジを出たら、着いてきて
かごを取りに行ったとこで捕まりました。

「サナ(仮)ってどういう漢字?」
「なんで金髪にしちゃったの?」
「前のがよかったよ」

とか
またなれなれしく聞かれ

「エッチしたことある?」
「処女なの?」
「僕としない?」

とか聞かれ








!!


キモス!!



そそくさと倉庫へ。


しばらく倉庫前をうろうろしていたみたいだけど、しばらくしたらいなくなってました。

まぢきもい。




今日。



また隙を縫って私のレジに。

「何時までやるの?」
「どこに住んでるの?」
「このへんなの?」
「僕は仕事場がこの辺なんだ」
「会おうと思えばあえるね」
「こんど遊ばない?」



会いません
遊びません

会おうと思いません。




まあ
私は笑ってごまかしてるわけですが
それが悪いのか、日に日になれなれしくなってるような…。








!!


さすがにサッと身を引きましたが。


いちおう客
いちおう客
いちおう客
と念じて下手(したて)に出ているんですが。


次はなにされるかと思うとゲンナリです…。




ふつーさ
レジの
しかもキンパの
かわいくもない
店員さんに
触ろうとか
思わないよね。


アタマおかしぃんぢゃないの?!









髪の毛触られたとき
あまりに驚いて
「ひぇっ」とか言ってあからさまに身を引いたので

イヤがってるのはわかってくれたとゎ思います。










そんなやつより

常連のある男子が気になります。
背は低めで
格好がパンクちっくで
鞄がゴルチェかアルゴンキンで
型は違えど私のと同じゴルチェの薔薇モチーフの財布で
たぶん着てるコートは女性モノの細身の方。

コートもまたアルゴンキンっぽぃんですょ。
靴も金具ついてて。

とても気になります。


あのひとなら話しかけられてもいいかなとか思います。

とてもクールっぽいひとですが。










あいつは出禁にしてほしい。

コンビニで出禁とかアリエネー(笑い)。
by KAIRI_2 | 2007-01-23 03:29 | コスプレ