人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君よ 傲ること無かれ

君よ 傲ること無かれ_f0019228_23193342.jpg



Fate見てます。

シローが
うざくてうざくてたまりません。

まぢこいつ自己チューにほどがある。

セイバーのことなんかちっとも考えてないし、そのうえ自分の考えとか理想とか気持ちとか押しつけて

まぢ
うざい。

見ててイライラするわぁ。

セイバー可哀想。





あと
途中の
メディアのあたり
ぐだぐだ…。









なんていうか


アレよね


『一緒にいる時間が長ければ
 情が移る』

ってやつだね。


他人の気持ちをさもわかった風に飲みこんで
自分が正しいと決めつけて押しつけて

やだわー。













さて

明日は12時から秋葉のホコ天でチラシ配りをするぉ。
MMPの。

よかったらもらいにきてくださいませ。

コスプレしてくばるらしいんだけどさ
なに着りゃいいんだろぅ…。
そしてどこで着替えるんだろぅ…。









寒いとやだな…。


今日体調あんまよくなくてネメ休んぢゃったし。





ハチクロ買いに行かなきゃだから行くけどね★
by KAIRI_2 | 2007-01-27 23:19 | コスプレ