人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛憎のArk



昨日
ミクとも違うまた別の日記を読んで実家地元友達のA木が電話してきた。

カナメくんにメェル打ってる途中だったから
着信とともに、名前が表示される前に通話になっちゃって

一瞬

ていうか
しばらく(ぉ
だれだかわかんなかった……ごめん…A木…。


S木さん、I出、A木と私
の大泉ドンキー4人が揃うと
最強なんだけどなぁ。

ファミレスで喋ってたらぜったい注意されるぉ。(何


A木とS木さんはヲタではないのに偏見もないし
I出は私ほどではないけどヲタだし(最近の彼女のブログがえらぃおもしろい)
私除く3人はいまだ大泉にいたり

あの何もない町がみんな好きだね。


いちぉ都内23区なんだけど。

時給とか千葉並み(笑い)。




会いたいなー。

なかなかみんなやってることバラバラだし
予定が合わないんだよね…。




いゃ

私以外はみんな学生ぢゃん。

私だけぷらぷらしてるんぢゃん。


わは。











A木が
その別の私の日記に『最期』っつ書いてあったのを

「さいき」

って言ってた。

「さいご」だょ。









びっくりドンキーのハンバーグ
食べたすなぁ。
by KAIRI_2 | 2007-01-29 10:21 | コスプレ