人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右皿には必要だった

右皿には必要だった_f0019228_85885.jpg




来週のシフト
シライさんがお休みするので週4になったぉ。


シライさんは
今日も夜中に独りでご来店。


ああもぉだいすきシライさん。
会話しないけどだいすき。

シライさんとは、うまく話せないんです…なんかキンチョーしてしまって…(*´Д`)=з



一昨日
シライさんがレジにいて、公共料金はらいに行ったら


会計出てからお金が足りてないことに気づいて……。




(|||_|||)







めちゃめちゃ恥ずかしかった…。
なんどもなんどもすいませんて謝ってしまった(+_+)


あんなに動揺したのは久しぶりだ…。

じま様と握手したときくらい動揺した…。
「これはまたかわいらしいお嬢さんで」って言われたときくらい頭まっしろになった…(゜д゜)










店長がたばこを2箱くれました(*^-^)
パチの景品だって。


パチはSRぢゃなくてCRですね。

でも

CRアイドルマスター

いいなぁ…。









さて
今日はなにをしようかな。

とりあえず
シライさんの笑顔(愛想笑い…)が見れてよかった…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by KAIRI_2 | 2007-02-27 08:58 | コスプレ