人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

器量の悪い私を憐れみないでよ

器量の悪い私を憐れみないでよ_f0019228_5265677.jpg



今日は
バイトがダブルです。

急遽に代理で13時から17時のあとに
22時から夜勤に入ってます。




じまんぐさんがぉ歌を歌っているであろう時間帯は大爆睡してました(*v_v*)zzZ







シライさんが
夜に2回も来たぉw

やべぃw
これ、もぅ絶対私に会いに来てるよね。(ぉ
ここんとこ毎回だもん。
私が夜勤にいるときは必ずひとりで来るの。


やべぃ
まぢ萌ゆす。

シライさんらぶwww

あのもっさぃかんじがなんとも惹かれる。
伸びまくりでもさもさの髪の毛をわしゃわしゃしたくなる。

できませんが。




シライさんが一人暮らしをするために、いまお部屋を探しているそうです。



もぉ
ぜひ市川南で。

欲を言えば2丁目で。(コラ



ああ
そげなことになったらもぅジャージにすっぴんで外歩けない…。


バイトのひとたちには、私がこれほどまでにシライさんLoveなことは
どうやら知られていないようです。

それにバイトメンバーの中でシライさんはかなり下のランクに位置づけられているっぽい。


なぜだ
私はイケメン・ヒノくんにもB系・ゲンヤくんにもこんなにときめかないのに……。

かわいいぢゃないかシライさん。
いっしょにシフトとか入っちゃったらきっとニマニマしっぱなしだぉ(*´Д`)=з



つか
会話できないので、狙ってかぶらないシフトにしてます。


だって目も合わせてくれないんだもの。

まあ
恥ずかしくて私も顔を直視できないというのもありますが…(´∀`)










ああカワユス。
シライさんカワユス。

彼の好きな飲料はドクターペッパー。
そんなとこもカワユス。









はぃ
半分ジョーク半分本気なので
真に受けないように。


年下にはきょーみないの。








明日
ぃゃ今日か。

夜はネメオールだょ。
それから電王だぉ。



大量に売れ残った電ライナーの食玩。

どうなるのやら……。
by KAIRI_2 | 2007-03-03 05:26 | コスプレ