人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崩れ落ちる

崩れ落ちる_f0019228_17123444.jpg



口を開けば愚痴しか出てこない
イヤなオンナ、野宮サナです。



見捨てないでください。
がんばってるつもりなんです。



いましがた
1000文字近く打ったのに全て消えたんです。
まぢファックです。

代用機ゆえにぶっ壊したい。





確に
明らかな私の不注意でマイケイタイを壊してしまったのは認めますょ。
ええ私の大ミスですょ。

あまりに仲良しだからいっしょにお風呂入っちゃったんだょ。
ああそうさ。




けどさ


「同じ機種をお貸ししますので安心してください」
っていいながら

CASIOユーザーに対してSanyoを渡すとか
わけわかんなぃし。


「え、三洋ですよね、コレ」
って聞いたら
「そうですね」
って





そうですねぢゃないし。






使ってみたら文字打の操作なんて全然違うし。
このブロガーになんたる仕打ちかと。



しかも

充電が1日もたない。



1日は
昼過ぎにコレを渡されて
とくにネットもメェルもそんなにせず
電話は10分くらいしたけど

じまライヴ中は電源落としてたのに


ライヴ会場出て問い合わせして、原宿駅まで歩いてる間に切れた。



ファック。






その旨を
昨日、お客様サービスセンターにチクり……もとい報告。




やっぱり
センターの担当さんの対応はいい。
丁寧だし、こっちが申し訳なくなるほど謝罪するし。

さすが私が長年愛用してるauだなと思うぉ。

センター側から店舗に問い合わせて指導を入れるとのこと。

とりあえず気を持ち直しました。















本日さきほど
昨日に続きまたセンターにチク…でなく通達。




しゃあしゃあと
謝罪の言葉もなく
店舗側から見積もりの電話

「修理代●●円になりますー」




とりあえず
センターに店舗の態度対応言葉遣いの旨を伝えました
連絡はありましたかと聞いたところ

ない
と。




ああ?





切ってまたセンターへ発信。




指導は時間かかるにせよまず連絡はしないのかと。
お前らの誇る「お客様満足度ナンバー1」とはそんなものかと。


ずーっとau使ってきて
こんな対応受けたのははじめてだから訴えてるのにそれはないんぢゃないですか?って。



そしたらね

やっぱセンターのひとの態度対応言葉遣いはイイのです。

「指導には時間かかりますがとりあえずまずお客様のご意見を今日明日にはお伝えし、対応させていきます」
だって。




まぢほんと
大泉でも池袋でも六本木でも
いろんなauショップにお世話になってますから、対応のよさは知ってるのです。

それなーのに
それなのーに



前にもイヤホンが壊れたとき
「全機種同じものですから」って言われて取り寄せてもらったら合わなかったりしたしね、この店舗。




態度が悪い
説明不足
使えない代用機

これはないでしょう…。






なんかさ

ちっとも哀しくわないんだょ



なんだけどさ
涙がぶわーって。



ストレスがマックスになると唐突に溢れるぢゃないですか。
それが来た。




なんか
ものごとひとつひとつまぢめに受けようとしてる自分が馬鹿らしく思えてきたぉ。




せめて社会のゴミ(ニート)にはならないていどにがんばればいいやもう…。


自分や人に負担や迷惑かけてまでなにかを貫く必要なんてないよね……。








哀しくないのに泣いてることが哀しい

という悪循環。





あー
寝なきゃ
今日は夜勤。

シライさんと夜勤。
がんばんなきゃだもの。
by KAIRI_2 | 2007-04-03 17:12 | 野宮サナ