人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引力発見したのはニュートン?


やっぱり電波ソングが好きなので
ぴこまりが好きでしょうがないノミヤです。


「ぴこまりんご飴」は名曲……どこにも何の意味もない、切なくも懐かしきしりとりの歌。



ぴこまり、とは
元SHのボーカルAramary(あらまり)さんの中の108つの人格の内のひとつ。
らしい。


ナニソレ。







昨日の晩
気づいたら夜勤の入り時間の20分前で、あわててロフトの階段から降りようとしたら


踏み外して墜ちた。


地味に痛かったー。


右手の小指の爪が折れたー。




階段下に敷き詰められた衣類がクッションになって着地はそうでもなかったけど
階段を滑り台のように滑り落ちたので、おしりと背中と行き場のない腕が痛かった…。
なんの拷問器具かと。






夜勤中はまた
のしのししてました。
 ↓
(≧▽≦)ノシ
※たまらなく手をじたばたさせること








今日も夜勤なんで
またこれからちょろっと寝ます。

今日の夜勤終わったら火曜の夜までお休みo(^-^)o

日曜日はゴルゴンさんのライブに行く予定だぉ。
やっと行ける…たのしみすなぁ。





ロフトでワンセグできらレボ見てたんだけど、
ベランダで「ガタガタッ」って音がしたから見てみたら
またベランダに侵入者だぉ。
目があった瞬間、出ていきましたが。
しばらくうろうろしてるんで、ロフトを降りてベランダへ。

学ランの少年。

「ここはタカハシさんの家ですか?」



ちがうわぼけー。



「ちがいます」って言ったらどっかいった。

きらレボ見るために起きたので眠くて、あんまり頭働かなくて懲らしめてやるっていう思考が出てこなかった………残念。

この
人気のない一通に面した1階のベランダ(南向き)ってやぁねえ。

ほんと何回目だょ。




なによりかにより

この部屋を見られるのがはずかしいんだょ…。(ぉ
by KAIRI_2 | 2007-04-20 19:26 | 野宮サナ