人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牢番をしていたという男へ



ゴルゴンさんのライブに行ってきました。

おもしろかったですわー。


墨魚より、ザ・さくらんボーイのか私的にはおもしろかったなぁ。
演出がすばらしい(笑い)。
あと、ドラムの女の子が格好よかった★




ロッカーはかっこいいね。

LockerぢゃなくてRockerね。






電車にて
斜め正面に
絶対領域のきれいなおねぇさまがいます。
あんな脚になりてぃ。


いま体脂肪が23くらいになっちまったぃ…。
去年は18だったのに…。

ゴルゴンのおなかさわってたらいやがられた(笑い)。
「でも体脂肪率は17くらいなんだよ」
っていわれてびっくりした…鍛えてるんだなぁ…さすが男の子。

西川貴教とかGacktが9とか言ってたなぁ…ありえなす…。



反対の斜め正面に、顔とか手とか全体的にちっちゃいカワイコチャンがいます。
目がおっきくて鼻と口がちっちゃい。







最近
秋葉行ってないなぁ
なんて
「アキバで抱きしめて」を聴きながら思う…。




ゴルゴン写メったけど掲載許可忘れた…。
by KAIRI_2 | 2007-04-22 23:26 | 野宮サナ