人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独な亡霊は荒野をさまよい続けるだろう

孤独な亡霊は荒野をさまよい続けるだろう_f0019228_420131.jpg



AXE(※)を買っていく人を見るとなんだか悲しくなる。

おぢさんが、履歴書を買っていくのを見てしまった感覚。


(※「女を虜にする」というキャッチフレェズで宣伝している
  男性用ボディスプレー)





やっぱりモテないよりモテる方がいいんでしょうね。
本能ってそういうものですものね。

それとも、落としたいコでもいるのかしらw
がんばれ。


でも
「ドンキ熊谷店」とか登録されてたら悲しいどころの話ぢゃない。
(詳細は今週のSPA!の「だめんずうぉ~か~」にて)







らきすたを見た。
すごくいい…。
ぱにぽに的な空気がとてもいい。
原作はちょこっとしか読んでないんだけど(はまりそうだから)。


でも局がMX。

どうやって見たかって?

ワンセグですょw


でも私の部屋では電波が薄くて入らないので
30分、外をうろつきながら見てました。

なにその根性。


キャラ的にはこなたんが好きだけど、萌え的にはやっぱみゆきさんですゎ。
眼鏡だしね。
ぴんく頭だしね。

でも女の子はバカなほうが可愛いと思うので、こなたんも譲れないの(´∀`)


オープニングがいいよね。
すごく。
歌も動画も。川柚須。




うろつきついでにコンビニ寄ってDefを買ってみた。
高い。
5センチ四方で158円て…。

超濃厚なチョコレェトアイスです。
めっちゃ濃い。

さすがミクのチョコ好きコミュで話題になっただけはある…。



でも
私は安っぽいチョコの味の方が好きみたいです…。

しみチョコとか、ポッキーとか。HERSHEY'Sも好きだけど。
HERSHEY'Sは高校のいっとき、毎日食べてた…。
地元の100均に売ってたの。



新しく出たベリィのチョコを買おうと思ったんだけど、1枚300円くらいすんのでやめました。

来月の5日まで、予算は1万円です。
いつもよりちょっと裕福。
2週間近くあるけど…。
1日1円たりとも使わない日とかある私。ほんとどうやって生きてるのかと…。



今月
電気・ガス・水道・ケイタイ代、併せて16000円以下でした。


水準が
下落中………。
by KAIRI_2 | 2007-04-26 04:20 | 野宮サナ